チワワとミニピンの真ん中で…  イタグレも  https://ameblo.jp/rinnruru/   ja-jp 少し休みます。 https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11603390603.html ブログの更新を少し、休みます。車の件は、解決しました。色々な事も、解決しました。難しく考えると、難しくなるし逆に考えると、生きやすくなるもんです。でも、ね…私1人じゃない人生なので、相手の気持ちを、汲み取ると我慢も大切な事なのでしょう~コメント…ちょっと、閉じさせて下さいネ。拒否、じゃぁないですよ~^^ 2013-08-31T01:33:09+09:00 マイカーが、ドンッ★ https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11595566529.html 先週、私の車が脇見運転若葉マークのお嬢さんに追突されました。遊びに来ていた娘が、お友達と買い物に出掛けていた時停車していたら…ドンッ!!「ぶつけられちゃった~」と電話が来て、近かったので別の車で行ってみると…後のバンパーも、ドアもベッコリ引っ込んでいました。朝採れた野菜相手のお嬢さんは、泣きそうな顔で誤って何だ可哀想なくらい。次の日ご家族の方と、菓子折りを持参してお詫びに来て下さいました。全て相手の保険会社が、丁寧に気持ち良く対応して下さったのでお互いに怪我もなく大事に至らなかったので、良かった 2013-08-19T12:11:18+09:00 川湯温泉 https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11594813417.html 道の駅 小清水の後川湯温泉へ向かいました。川湯温泉駅中は駅の他に、レストランも有ります。「オーチャード グラス」→★お腹は空いていなかったので、入りませんでしたがシチューが人気みたい外に出て、隣の足湯の施設を撮っていたら旦那さんを筆頭に、父と母が!!向かいのお店に入りました。何屋さんかな?と思ったらパンと雑貨のお店でした。パンは売り切れていました。2階から下を見るとお父さんとお母さんが熱心に、雑貨を見ていました。次に気になったのが、こちらの建物左が「スィート・ドゥ・バラック・カフェ」手作りケーキ 2013-08-18T10:32:54+09:00 道の駅 小清水 https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11594067436.html 前後しますが、父母と「田舎そば いの上」さんを出た後網走の街に入り、オホーツク海を横目に、藻琴湖や、原生花園を過ぎて…小清水 道の駅が見えました。両親とも、「久し振りだけど、こんな建物出来たのね~」で…気になって、下りました。父母が親戚の家へ行くため、通った時はなかったそうです。どれだけ昔の話しなのでしょうね。中に入って、真っ直ぐ外へ出ると…あ~、本当に駅だったんだ横のお店は地元の物産展が並べて有りました。何でかわからないけど、ミニカボチャを、お揃いで買ってくれました。この後は、川湯温泉方面へ… 2013-08-17T02:24:04+09:00 らんの抜糸、りんの予防接種 https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11593954405.html らんの抜糸の日でした。抜糸の時も、騒がず大人しく、良い子でした。傷跡はとってもきれい。• • • な縫い跡でした。りんもおハゲが治って、延び延びになっていた混合ワクチンを接種しました。りんも、大人しく注射されました。血液検査も良好で、りんもらんも、やっとこちらを食べる事が出来ます。北海道は、7月から11月迄予防した方が良いそうです。今からだから、4ヶ月分。病院の後公園を少し散歩して、義父母の所へ寄っていっぱいナデナデしてもらって、メロンのお土産を戴いてすっかり疲れた、らんまた~~!!靴下を守って 2013-08-16T22:31:18+09:00 田舎そば いの上 https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11593134750.html お盆休みのはじまりは、「実家の両親を誘ってドライブへ行こう」と提案してくれたので電話をかけようと思ったら、実家の母からかかってきました。すごい、偶然!!「今かけようと思ったんだよう」と話したら「さすが親子! 以心伝心!」ですって^^実家に寄って両親と共に、目指すは網走~気になっていたお店「田舎そば いの上」奥の方が店舗で、手前は資料館。入り口には水盆金魚が3匹隠れたり、顔を出したりして、泳いでいます。風情がありますね。店内はこじんまりしていて、狭いけど、とっても落ち着く空間です。初めてのお店に、 2013-08-15T17:12:05+09:00 愛しい ルル… https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11590946696.html PCの中に、沢山たまった写真を整理しなくては…と、常日頃気になっていました。連休の間に、手を付け初めたら…懐かしいやら楽しいやら悲しいやら、泣けて…泣けて…どうしようもなくなりました。あの時の、心臓を根こそぎ持っていかれた気分子供は幼くて…私達夫婦は、フルタイムで働いて、家を顧みる暇がない…ルルは、とても良い子で空気の様な存在でした。今は、俯瞰の構図でわかります。ルルは、そんな環境に順応しようと頑張っていた。可愛いルルいつも、困った顔のルル14歳になっても、子供ですか?って言われて15歳でも、走 2013-08-12T02:25:32+09:00 スープスパゲティ https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11589297268.html 雨が降ったので、窓を開けると涼しい風が気持ちいい…昨日は夕立が降ったけど、日中は暑くて…パタン!!と倒れそうでした。でも、丈夫な身体を親から受け継いだので、体力だけは自信あります。朝から、菜園観察+収穫。オクラの花です。オクラの実って最初から緑色じゃなくて、赤いのですね。茄子とカメムシ。カメムシは追い払いました。やっと赤くなってきた、フルーツトマト。このフルーツトマトを使って、お昼に作った、きのこのスープスパゲティに添えた、海藻サラダに付け合わせました。お昼は、ほぼ毎日旦那さんが帰って来て一緒に 2013-08-09T13:31:07+09:00 富良野の想い出のDVD https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11588553376.html gizimoさんのブログで公開していた、動画が届きました→★北海道らしさ満載!!BGMも動画に合っています。     私に届いた方はモザイク無しのノーカット版です。制作、大変だったでしょうに…大切な想い出、記念にします^^ありがとう!gizumoさん。昨日のりんとらん。おとーさんの膝に、ピッタリらんがくっついて寝ていると、寝た頃を見計らってりんも端っこへ来ました。らんが静かだと、おとーさんが好きなりんは少しでも近くに居たくて、こんなツ-ショットが見られます。りんは、らんが襲って来ないか、まだまだ 2013-08-08T09:54:20+09:00 でんまる https://ameblo.jp/rinnruru/entry-11587052157.html 山下通りロータリー角の、でんまるへ行きました。日曜日、晩御飯は居酒屋へ行こう!と、旦那さん。私に気を使ってくれたのでしょう。外観で選んで入りました。奥の小上がりへ案内されました。落ち着く雰囲気です。まずはエビスの生で乾杯! 今日のオススメは上の3品オススメがいっぱい貼られています。テーブルにはサントリーのマスコットキャラクターの、アンクルトリスが…(ニヒッ!)懐かしい~^ - ^D659CEEF8D98:01}" style="text-align:left"焼き物の三種盛り手ごねつくね 2013-08-05T22:01:33+09:00