Rino's ROOM https://ameblo.jp/rino-egamyer/ エガマイヤー リノのブログ ja-jp 太陽の命日二回目!愛しの太陽 https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12845273597.html 今日3/21は太陽の命日2年経ちますほんっとうに太陽のことを大好き過ぎすぎたからいつか来るお別れの日が怖くて仕方なかった私をちゃんとエスコートしてくれた太陽。大好き。。好き。。。うーん。。いまもこうやって書くと涙がぶぼぼぼぼと溢れ出てきよる。。そんな時は、ヘソ天パッチをおがむ。届いたばかりのラグにゴロンええやん♪…太陽は羊の毛が好きやね笑 せま太陽よ、ぎんちゃんとポワ男をお迎えして1年経つよ。2年目がスタートするよ。だんだん家族っぽくなってきたよ!そうそう、太陽、最近地震多くて怖いよ。そういえば 2024-03-21T17:35:25+09:00 ふわさら https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12845003717.html ポワ男、昨日キャットグルーマーさんのサロンでシャンプーandカットをしてもらいました!初回はカウンセリングしながら私と泉ちゃんが付き添いながら、ブラッシングandカットだけ。何度か通って少しずつ様子を見て昨日ついにシャンプー決行へ!きょねん、ポワ男をお迎えした時の警戒心を考えると、驚きの進化です!!グルーマーさんとポワのふたりきり。飼い主はお迎えまで待機です。ポワの様子を見ながら、いけるかどうか判断してもらって、随時様子を連絡入れてくださいます。安心です。うちではこんなことあり得ない(笑)そんな 2024-03-19T15:54:25+09:00 おぇぇええってなる https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12843653041.html 今日もテントはぎんちゃんに譲りました。ポワ男ポワ男のしっぽで遊ぶぎんがちゃん。ポワ男より大きくなったけど、大人の猫ちゃんになった筈だけどまだまだお子様だ!なんでも楽しい!なんでもオモチャ!ビニール袋サッカーが楽しい様子。誤飲とか怖いから気をつける。太陽は布食い男だったので、部屋は相当気をつけて片付けていたのだけど、ぎんポワは布食べないから油断してるところある。。。逆に油断は危険ね。もっふもふ龍が如く8おもしろいけど目がまわる。。FFもきっと、おぇぇええとなりながらやることになる。早くやりたいなぁ 2024-03-09T00:09:22+09:00 すみずみまで可愛いふたり https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12843394111.html ポワ男ってヒゲ長いよねぇ。でさ、眉毛も長いねぇーーー!!腕のシマシマも可愛いミルク多めのミルクティー色可愛いなぁぎんちゃん、目の色、太陽とコロに似てきたねもっと黄色かったと思う。。 2024-03-06T23:02:13+09:00 コロ感謝デー https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12843272091.html 毎月5はコロマル感謝デー。なんだか、こう書くと「お得なポイント10倍デー!」…みたいだねぇコロとの別れは急で、辛過ぎて、まだ、癒えてない。上っ面だけ瘡蓋になっててちょっとつついたら、まだナマそんな感じ。でもそんな辛い気持ちを想い出したって悲しくなるだけだし私は楽しくコロの分も生きてコロと太陽のことを語り継いでいくんだからコロさんのおもしろおかしかったところを思い出して笑うようにしてるコロさんの感じ、受け継いでるねぎんちゃんほんと、太陽とコロふたりの子供みたいだほんとだったら近親過ぎて危険だから猫 2024-03-06T00:15:37+09:00 ねぼけポワ https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12843131315.html すや〜すや〜〜〜zzzすやすや寝てるから肉球からのハミ毛をカットしようとしたら、起こしちゃったごめんごめん寝ぼけてて可愛いなぁ〜💕はいはい♪ぎんがちゃんも可愛いですよ🩷なんて味のあるイカ耳顔( ´艸`) 2024-03-04T23:07:33+09:00 ポワ男ウチノコ記念日 https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12842999608.html ポワ男がうちに来て一年!!トライアル開始日だけどポワ男、ウチノコ記念日〜!!!!記念撮影なおすましポーズでも撮りたかったけど気持ちよさそうにゴロゴロしてるから今日はこんな感じ。「普段通りの毎日」が過ごせることってとっても幸せなことです💕きょねん沼に捨てられて鳴いていたポワ男はねこかつさんに保護してもらって警戒マックスだったところを預かりボランティアさんがうまくほぐしてくださりお店デビューをしてやっとお店に慣れたところでまたウチに連れてこられてこの顔。まだまだ一年あっと言うまに一年これからもよろし 2024-03-03T23:17:32+09:00 人間の好きな物と https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12842870925.html ポワ男はフカフカ素材は苦手だけど、ギャッベ はOK太陽とコロさんは泉ちゃんのギターの音聴きながら育ったけれど、引っ越して猫たちの居住区と作業部屋を分けたからねーこれはなんでしょうねー!楽器は色んな倍音が鳴って、テレビの音と違って不思議かな?今のなんだったの?って話し合ってる?ちっちゃ!楽器や楽譜はオモチャ!猫と楽器ってすごく好きなコラボ…!ポワ王と若も、コラボして欲しいな♡ 2024-03-03T00:51:14+09:00 お酒とお風呂 https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12842597908.html ベルガモットとチョコのケーキ美味しい。。。初めはポワ男が銀河ちゃんにベタ惚れでぎんがちゃんが子供から少年になってきたあたりでポワ男が突然怒り出して、一時はポワ男の前をぎんがちゃんが通るだけで怒ってたのが今は落ち着いて、やんちゃでマイペースな甘えん坊ぎんがちゃんと優しくてちょっと変わった甘えん坊ポワ男っていう関係になった気がしますたぶん 相変わらずポワ男→ぎんちゃん想いの矢印は変わってないと思う ぎんちゃんは最近、高みを目指しています(笑)今まで登らなかったいろんな場所にチャレンジしていますここは 2024-02-29T23:23:13+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12842460908.html 50歳になりました!Lv.50というヤツです!50代の中ではペーペーもええとこ。楽しみます!!今日は久しぶりに焼肉をいただきましたお肉に精通したスタッフさんが丁寧に焼いてくださるので、一番美味しい状態こんな美味しい厚切りタン食べたことない!!!笑ってしまうくらい美味しいお食事に巡り会えました今年も楽しく頑張ります!お祝いのメッセージ、ありがとうございます✨めっっちゃ嬉しいです♡ 2024-02-28T22:42:03+09:00