全力疾走っ。 https://ameblo.jp/rinxpear/ DULL-COLORED POP中村梨那のブログ。 ja-jp 野田地図。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-12068936763.html あっという間に夏も過ぎ去って、空気の肌触りと鈴虫の声に秋を感じるこの頃。すっかりご無沙汰してしまったのですが、とてもとても書かずにはいられなくて、こうして久々に更新しています。-----------この度、NODA・MAP『逆鱗』にアンサンブルとして出演させて頂くことになりました。▼野田地図HP▼http://www.nodamap.com/site/news私が舞台を始めたいと思ったきっかけは野田秀樹さんの『パンドラの鐘』高校の文化祭で公演をうつ際に、初めて拝見させて頂いたのがこの作品でした。 2015-09-03T12:27:49+09:00 DULL-COLORED POP実験WS第2弾開催!!!! https://ameblo.jp/rinxpear/entry-12026023826.html おはようございます!台風6号もすっかり去って、30度の猛暑となる今日この日皆様如何お過ごしでしょうか?昨日はDULL-COLORED POP実験WS第1弾が開催されました!ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。私は見学の身で、大原と東谷がWSを務めていたのですが、日頃WSをやっているけんけんと燐光群で絶賛本番中ばっきばきのえいてぃーと見学しているだけでも発見てんこ盛りの4時間でした。そして何より、そこに参加してくださってる方々の個性反応と体現と声と身体とたくさんの軌跡を見て、また勉強に 2015-05-13T09:11:32+09:00 『夏目漱石とねこ』間もなく開幕!!!!!!!! https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11982841157.html もう1月もあと3日…ほんっとうに早過ぎてびっくりするのも間に合わないくらい毎日がどんどこどんどこ過ぎていきますが、DULL-COLORED POP#15『夏目漱石とねこ』着々と牛の如くみちみちじみじみ稽古が進んでおります。牛の如しといっても別段進みの遅いということでなくいやっそれもあるのかしら…いやっギュッと丸められた糸くずの玉を1本ずつほどいていくようなそんな稽古が進んでおります。どんな公演でも「観てほしい!」と声をあげておりますが今回は更に輪を掛けて本当にたくさんの方に観て頂きたいと地面つい 2015-01-28T22:28:02+09:00 清々しいくらいの空。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11974680923.html おはようございます!七草粥も過ぎてもうすぐ鏡開きを迎えようかという2015年2週目如何お過ごしでしょうか?中村梨那です。今はもはや10日から始まる『夏目漱石とねこ』の稽古が楽しみで仕方ありません!既に12月にプレ稽古は実施されていたのですが、私は公演中だったので共演者の皆様と顔合わせるのは明後日が初めて!緊張も8割ありつつ、でも楽しみが9割ありつつ…自分のフルキャパを超えた感情を携えて刻々と進む秒針とにらめっこしております-----------先日初めて原付の免許というものを取りに行きまして見事 2015-01-08T13:48:12+09:00 新年のご挨拶と漱石とねこと本年の本音。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11971665289.html 新年あけましておめでとうございます!2014年も沢山の方に出逢い、お世話になり、これでもかっというくらいに助けて頂きました。感謝が尽きません。本当に本当にありがとうございました。人はひとりでは決して生きていけないということと人を愛するということはどういうことかを学んだ1年でした。2015年になってしまって今年の抱負は『嘘をつかない』です!嘘って言うと聞こえが悪すぎますが言い換えると『素直に生きる』っていうことかな…どうしたって言葉を飲み込んでしまうことがあるけれど人同士は言葉を通じないと伝わらな 2015-01-01T00:25:28+09:00 マリーナ・アブラモヴィッチと偶然と天井にコーヒーのしみが出来るまでの年月について。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11962206466.html こんばんは。ろりえ絶賛稽古中、中村梨那です。昨日とある本を手にとって『パフォーマンスの美学』マリーナ・アブラモヴィッチさんという方を初めて知りました。この方本当にすごい方なんですね。やっているパフォーマンスがとにかく過激…たとえば幾本もの蠟燭で下から熱し続けられた鉄のベッドに、7時間横たわり、その熱さに耐え続けたり弓を自分で持ち、相手に矢を引かせて、彼が手を離したら確実に死んでしまう…というギリギリの状態に耐えてみたり自らの腹部に刃物で赤い星形の傷をつけ、十字架を象った氷の上で全裸で横たわり続け 2014-12-08T22:36:10+09:00 冬といえばポテトといえば… https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11961458755.html 最近、様々に追われてあまり太陽を浴びていない…外に出るのは夜分遅くという、こんばんは、中村梨那です(u u●)本日のよき天気模様。寒いんだけれども、これだけ燦々と照りつけられるとついうっかりピクニックなんかしたくなる。けれどもそいつは叶わないのでせめてもとサブウェイのBLTを買って野菜多めにしてもらったりして公園のベンチでもぐもぐもぐついてる。という妄想を描く笑。最近の友達は蜜柑とカロリーメイトカロリーメイトは最近プレーンが出ていてこれがまたたまらんくはまってしまった!フルーツよりチョコより好 2014-12-06T21:59:56+09:00 雨上がりの金曜日は傘を放り投げて走る。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11960814017.html すっかり12月も5日経とうとしていますね…2014年もあと26日。2014年を漢字1文字で表すと『離』な気がします。おはようございます、中村梨那です。漢字、まだ変わるかもしれませんけど(*´エ`*)今年の漢字は何になるのか今から楽しみですそして私は4日坊主になってしまって…これを機に!となんで坊主って言うんだろうか調べてみました【3日坊主】僧の修業というものは、早朝からお勤めが始まり、食事も粗食で規則正しい生活を強いられる。出家しても、中途半端な気持ちでは修業の厳しさを乗り越えられず、三日経った 2014-12-05T09:26:34+09:00 全力で寄っかかることについて。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11959064097.html こんばんは、中村梨那です。人間の時間はどうして24時間なんだろうと思いながら、でもそれは人が勝手に作った単位であって別段48時間を1日と定義付けたっていいんだよなぁ…なんてことをぼんやり考えている深夜前です。わぁ奇っ怪!笑パソコンからだと文字を打つのが早いから沢山書けてしまなぁという訳で!本日は垂れ流しブログにします。不快感を与えてしまう恐れがありますので、ここから先の読み進めはご注意ください。再開3日目にしてこんなんかーいっでも書きます。---------------------------- 2014-11-30T23:29:45+09:00 だばーっと漬かる。 https://ameblo.jp/rinxpear/entry-11958563896.html 本日は朝の10:30~21:30までがっつりWSを受けて来ました!いやぁっ…もう最後の方とかどろっどろかつ頭もきりきり限界を告げ始めていたんですけど、とんでもなく有意義でとんでもなく楽しくてとんでもなく幸せでとんで…いけちゃうような、そんな11時間でした。細かく書きたいけどもしかして、まだ本日は終わらないので、ういしょっとアイス食って繰り出します!▲▲▲お会いしたサンタさんずろりえ第9回公演 『ろりえ』☻ご予約http://ticket.corich.jp/apply/60150/rin/サ 2014-11-29T22:25:56+09:00