莉緒奈のリアルデイズ https://ameblo.jp/riona-asoh/ Hカップグラビアアイドル「麻生莉緒奈」の公式ブログ ja-jp ☆ありがとうございした☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10131508166.html 昨日は舞台最終日でした\(^O^)/無事大成功致しました(≧▽≦)ゞ応援して下さった皆様\(^O^)本当にありがとうございました麻生莉緒奈として・・・とてもイイ経験をする事ができました。役の「実香」になってみて、色んな角度から色んな事を考える事もできて、本当にイイ経験をする事ができたと思います(●^o^●)この経験を生かして、次の新たなる自分へのステップアップにしたいと思います(●^o^●)本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ次に皆様に会える時はまた成長した自分を見せれるように頑張りた 2008-08-25T19:59:59+09:00 ☆最終日☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10131010616.html いよいよ今日が舞台最終日(;口;)何だか寂しいですねぇ。。。。回数を重ねる度に、掴めて来た役だったのですが、今日で最後だと思うと本当に寂しいですね(;_;)あ!!(>д<)昨日は二回公演で・・・そのまま打ち合わせがあったので更新できなくてごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)はぁ~(>д<;)公演時間まで刻一刻と迫ってますね~(T口T)今日は今までの中で一番緊張しそうです・・・・(;_;)たくさんお客さんも入るので、絶対失敗したり焦ったりしないようにしたいと思いますm(__)m話は変わって( 2008-08-24T14:29:38+09:00 ☆段々と☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10130370518.html 今日は公演2日だったので( ̄▽ ̄)昨日程の緊張感はありませんでした(≧▽≦)ゞ段々慣れて来たかな最終日にはより最高に演じれるとイイなぁ不思議と身体が覚えていて(゜_゜)不安な気持ちも薄れました(^^)v良かったぁぁ(●^o^●)明日は二回公演なのでまだまだ頑張りますよ~\(^O^)/☆☆☆来て下さった皆様\(^O^)/本当に本日もありがとうございました 2008-08-22T20:45:15+09:00 ☆わ~(>д<)☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10130109286.html 初日公演無事終わりましたぁ\(^O^)/・・・・無事??来て下さったたくさんの皆様本当にありがとうございました(●^o^●)・・・コメントにありましたが(^_^;)・・・噛みました(^_^;)えぇ・・・(笑)。バレてましたねぇ( ̄▽ ̄;)すいませぇん・・・(;口;)いや~緊張しましたねぇ・・・(;口;)明日(今日)は昨日の芝居を引きずらず、失敗を成功にむすびつけたいと思います!!!あ♪♪(●^o^●)電報ありがとうございましたぁ☆☆☆本番前に届いたので凄く嬉しかったです\(^O^)/ありがとうご 2008-08-22T02:03:32+09:00 ☆空き時間♪☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10129912238.html 無事・・・(>д<;)無事??ゲネ終わりましたぁぁぁ\(^O^)/ハプニングはあるけど・・・何とか通せました(^^)v今時間が空いたので軽くごはんを食べに来ました(●^o^●)食べながらも段取り確認してます(>д<)あ~緊張するよ~(;_;)神様ぁ~ハプニングが起きませんように・・・・(゜へ゜;) 2008-08-21T17:55:43+09:00 ☆最後の練習☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10129706302.html 日付が変わらないうちに更新しようと思ったのに間に合わなくてすいませんm(__)mm(__)mm(__)m稽古場が地下の二階で電波が入らなくて(>д<;)稽古終わって帰ってきて明日の準備してたらこんな時間になってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)今日は全部しっかり通してやりました(≧▽≦)ゞ不安なのは台詞もなんですが・・・出はけと動きと小道具の準備で焦りがありました(;_;)(;_;)(;_;)今帰ってきてシミュレーションしてます今日の通しの時に小道具を持って出るのを忘れたり・・・その場面 2008-08-21T01:05:28+09:00 ☆後2日☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10129038376.html 舞台本番まで後2日になりました( ̄▽ ̄;)きゃ~~~~~~~~~~~~(>д<;)☆(◎o◎)ドキドキ・・・。朝出かける準備しながら台本・・・( ̄▽ ̄)でも実際相手役の人がいて動きがないと不安ですね(´Д`;)あたふた。。。しても仕方ないですよね・・・ドーンと構えておこ~っと(^_^;)コメントにもありましたが(^O^)お盆休み、皆様無事にケガとか事故なく過ごせたみたいで(●^o^●)良かったです♪♪そうそう(o^-^o)これからまた更に暑くなるので水分をしっかりガッツリとりましょうね(≧▽≦) 2008-08-19T11:56:54+09:00 ☆リアルTime☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10128679046.html 今から稽古へ行ってきます(≧▽≦)ゞ♪♪今日は昨日と打って変わって暑いですねぇ~(>д<;)アイスの看板が眩しいですよ~(T▽T)皆様もお盆休みも明けて今日からお仕事の方もいるのかな??外暑いけどバテないで頑張りましょうね(●^o^●)あ!!!\(^O^)/コメントいつもありがとうございます(;▽;)皆様のコメントを見ると、本当に気合いと元気が出て、モチベーションがぐっと上がります(●^o^●)明日も頑張ろうって思います!携帯壊れた時も更新してすぐコメントが来て(;▽;)すごく嬉しかったです(; 2008-08-18T12:06:51+09:00 ☆稽古~☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10128328417.html 今日も稽古頑張ってきました(≧▽≦)ゞ♪♪共演者さんにも客観的に見てもらってすごく勉強になりました(●^o^●)台詞はもちろん、動きや、立ち回り、役の性格やくせ、等々掘り下げて演じれるようにもっと頑張ろうって思いました\(^O^)/久しぶりにお芝居に触れて感覚がまだ完璧に戻ってないけど・・・稽古でモチベーションを高めながら本番挑みたいと思います!!!頑張るぞ~o(^-^)o 2008-08-17T14:12:56+09:00 ☆復活☆ https://ameblo.jp/riona-asoh/entry-10128067155.html 皆様(ToT;)更新遅れてしまってすいませんm(__)mm(__)mm(__)m莉緒奈いつも携帯から更新してたのですが・・・壊れて修理に出していまして・・代替機にblogのアドレスが入っていなくて(;_;)(;_;)(;_;)更新したくても出来ませんでした(;口;)すいませんm(__)mすいませんm(__)mパソコンも持っていなかったので・・・止まってしまいました m(__)m本当にごめんなさい(ToT)舞台の稽古もスタートして、変わらず忙しく過ごしています(;口;)皆様はお変わりありませんかぁ 2008-08-16T20:30:22+09:00