soi501のブログ https://ameblo.jp/riosofmercedes/ ブログの説明を入力します。 ja-jp オンラインショップのお知らせ https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11703468412.html ◆◇◆お知らせ◇◆◇先日、ヨーロッパのハイブランドを取り扱うmicce clothingのオンラインショップのお知らせ致しましたが、今回はアメリカ、イギリスのデッドストック、ビンテージのブーツを取り扱うmicce vintageのオンラインショップが完成致しましたので、お知らせ致します。micce vintage online shop(デッドストック、ビンテージのブーツ中心)http://micce-vintage.com/micce clothing online shop(ヨーロッパハイブ 2013-11-19T07:55:10+09:00 パラブーツbourgueilモンクストラップシューズ https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11517180616.html 気になっていたアイスをゲットしました。 スイカバーチョココーティング。 チョコパフの種がたまらない名作にチョコがかかった。 メロンバーとセットの箱のだと、確実にメロンバーだけ余る。 でもメロンバーが残っていると新しいアイスが買ってきてもらえないのでしぶしぶ食べる。 そんな思い出です。 ロッテさん、倍の値段出してもいいので、チョコの種×10倍みたいなスイカバー、、、 期待してます。 本日紹介いたしますのは、 パラブーツbourgueilモンクストラップシューズです。 サイズ: 普段アメリ 2013-04-24T00:43:57+09:00 PARABOOTパラブーツSHAMBORDシャンボード https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11514719181.html 先日、仕事の合間をぬって、一乗寺の「恵文社」という雑貨屋さんへ行ってきました。 ちょっとのつもりが、片道自転車で40分はかかるので、たいそうなお出かけとなってしまいましたが。 文具がいっぱいある雑貨屋さんです。 中でも私が気にいったのがこの付箋。 なんとも都合のいい付箋です。 最近、「京都をもっと知ろう」作戦を実行中です。 本日紹介いたしますのは、 PARABOOTパラブーツSHAMBORDシャンボード パラブーツCHAMBORDです。 サイズ: UK7(日本サイズ約25.5-26 2013-04-20T02:08:36+09:00 PARABOOTパラブーツMICHAELミカエル https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11512747232.html 先週末は、かねがね噂を聞いてた、SALAOというお店に行ってきました。 友だちが予約をしてくれたのですが、到着してみると、もうその日のランチは予約でいっぱいという人気ぶり。 1,600円のランチだったのですが、前菜、スープ、メイン、メインのソースなどが選べ、 とても1,600円とは思えないクオリティーでした。 こちら、私が選んだメイン! チキンの中にチキンライスが入っています。 なんだかセレブな気分になれた週末でした。 本日紹介いたしますのは、 MORZINEを進化させたのがこのMIC 2013-04-16T22:27:29+09:00 PARABOOTパラブーツbourgueilモンクストラップシューズ https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11509541037.html 来月は友人の結婚式で熊本へ行きます。せっかくなので、ついでに九州を周ってこようと思います。 なので、お決まりの地球の歩き方シリーズを調達しに行きました。 旅行本ってなんでこんなにわくわくするんだろう。 しかも九州自体が初めてなので、かなりわくわくです。 遠くの結婚式は大変だけど、行く機会のないところに行けるのがすごく好きです。 さて、パラパラ熊本のページをめくっていると、 何ここ、天国? 絶対ここ行こう。 本日紹介いたしますのは、 パラブーツbourgueilモンクストラップシューズ 2013-04-11T21:45:57+09:00 Aldenオールデンシェルコードバン990プレーントゥシューズ https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11508166270.html 先週末は、母親が京都に遊びに来てくれました。 かれこれ3年ぶり。 金閣寺に行きたいというので、小学校の修学旅行以来の金閣寺へ。 あの頃と変わらず瞬いていました。 嵐の前だったので、桜もまだあり、喜んでもらえて良かったです。 今回は色んなとこに連れて行ってあげようと張り切りすぎたため、 夕方には体力もお財布も限界に達し、夜ごはんは近くの「餃子の王将」となりました。 でも安くて速くておいしいと喜んでいました。よかったよかった。 本日紹介いたしますのは、 オールデンシェルコードバン99 2013-04-09T18:54:34+09:00 ウエスコWESCOカスタム バーガンディー2トーンBOSSボス https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11505084083.html 今日は、昨年1年間の反省会をすべく、二条界隈をウロウロしていました。 いい空間で考えれば、いいアイディアが生まれると信じてやまない私たちは、 二条にあるカフェをはしご、はしご。 みなさんが素敵なひと時をすごしている傍らで、計算機をカチカチならして、 少し迷惑だったかな。 締めは、二条河原町にあるVERY BERRY CAFEへ。 でかいクッキーがいっぱい。 こんな日もたまにはいいもんだ♪ 本日紹介いたしますのは、 WESCOカスタムBOSSです。 カスタム内容が豊富で、シャフトとヴァン 2013-04-05T01:10:32+09:00 ラッセルモカシン別注フィッシングオックスフォード https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11503285719.html 先週末は嵐山まで桜を見に行きました。 満開!!!! 手始めにモンキーパークへ。 とにかく野放しのおさるさんたちが近い。 嵐山にこんなスポットがあったとは。 わんこも気持ちよさそう。 しかし普段引きこもって仕事をしているせいか、 日に当たると急速に体力がなくなるドラキュラのような体質なので、 早々と帰りました。 体力が欲しい。 本日紹介いたしますのは、 ラッセルモカシン別注フィッシングオックスフォードです。 アメリカにて買い付けてきました。 フィッシングオックスフォードをベースに、 2013-04-02T14:25:17+09:00 AldenシェルコードバンWチップシューズ https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11500206472.html 私が住んでいる部屋は何だか変です。 開いたドアの裏側に電気のスイッチがあったり、 カーテンレールが一本だったり。小枝不動産に相談だ!!! レースのカーテンか、色つきのカーテンか悩んだあげく、レースの厚めのカーテンにしました。(紫外線カット率が高かったため) でも昼まで寝ているときなんか、ものすごく明るいのです。 そこで最近買ったのは、 アイマスク。 夏場は苦しそうですが、なんとか乗り切りたいです。 本日紹介いたしますのは、 オールデンAldenシェルコードバンWチップシューズ アメリカに 2013-03-29T01:10:04+09:00 SARTOREダブルバックベルトSR2201 再入荷案内! https://ameblo.jp/riosofmercedes/entry-11493768688.html パリコレに行っていた知り合いの方から、お土産を頂きました。 パリコレ。うらやましすぎる。 パリってものすごい憧れがありますが、先日フランス人の女の子と飲む機会がありまして、 その子に、「日本人って自分のこと謙遜しすぎてて、正直ウソっぽいし、友だちになりたいと思えない」 と言われてしまいました。うーーーん。傷ついた。 適度な謙遜って日本では(というか私は)、心地よいコミュニケーションのツールだと思っているのですが、 海外から見た日本ってそういう感じなのかな~。難しいな~ さて、本日もSARTOR 2013-03-19T18:04:56+09:00