福滝りりオフィシャルブログ「キリリといこう!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/riri-fukutaki/ 福滝りりオフィシャルブログ「キリリといこう!」Powered by Ameba ja-jp 『オールスター感謝祭』アシスタント! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11791256341.html こんばんは!今日はTBSさんのあの長寿番組!『オールスター感謝祭』のリハーサルでした!午前中から夜までずっとで長かった~!アシスタントとしてスタジオの中にずっといますので私のことも番組中にチェックしてみてね☻アシスタント自体初めてなので上手くできるか不安だったけど、何回か合わせて不安もだいぶ取り除けたよ!本番がすっごく楽しみ~またお知らせするね!( ´ ▽ ` )ノそしてあと10分でテレビ東京系『大東京トイボックス』始まるよ!ゲスト出演するのでぜひ見てください(o^^o)ではではっ!明日はレッス 2014-03-08T23:47:29+09:00 初体験♡明日はドラマゲスト出演! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11790420267.html こんばんはっ!今日はハンド&フットネイルしてもらってきたよ♡なんか前回のと似てるけど多少変えたよっ!笑まず、ハンドは爪を短めにしてもらって前回よりも更に自然に馴染む色にしてもらった☆フットは春っぽいパステルにしたんだけどアートはしてもらってないからちょっと寂しい感じ(*_*)次回はアートしてもらうんだぁ♡その後は初の整体に行ったよ!怖いイメージだったけど全然痛くなかったし秒殺だった!骨が真っ直ぐになるっていいね!これから通うんだ~☻そして!明日土曜日はいよいよ大東京トイボックス第9話!夜11時5 2014-03-07T23:57:50+09:00 『9days Queen~九日間の女王~』 https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11788621801.html こんばんはっ☆昨日は急遽収録でした。朝マネージャーさんに起こされて焦りました~(笑)そして夜は舞台観劇!堀北真希さん主演の舞台『9days Queen~九日間の女王~』を北山なっちゃんと見てきました!とても悲しいストーリーでした。わずか九日間だけ女王になったジェーン。時代、運命、人間の欲深さ。あらゆることに巻き込まれていくジェーンが最後にとった行動、、本当にかわいそうな運命でした。今、この時代に平和に暮らせていることに感謝しなければいけないなと思いました。いろいろ考えさせられたし見に行けて良かっ 2014-03-06T00:19:01+09:00 美容院行ったよ♪ https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11782498449.html BeforeAfterどっちがお好み?Riri.iPhoneからの投稿 2014-02-26T23:01:38+09:00 『大東京トイボックス』第9話! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11780565701.html こんにちは土曜日はニコ生さんでテレビ東京系『大東京トイボックス』のプロモーションを兼ねた特番に出させていただきました!見てくれた方ありがとうございました(o^^o)他にも、たかしょー橘花凛ちゃん長野まこちゃん写真撮れなかったけど岸明日香ちゃんと出演させていただきました♡そして、番組を引っ張ってくださったホワイトチョコにゃにゃにゃさん笑私は3月8日放送の第9話にゲスト出演させていただきます!!話によると結構尺が長いとか!?9話のメインって聞いてますが!?とりあえず、スク水着て走ってます、はい!笑ワ 2014-02-24T15:30:00+09:00 大東京トイボックスゲスト! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11777574274.html こんばんはっ今日はお家に新しいTVがきたよ♡今までめっちゃちっちゃいので見てたからちょっとセレブになった気分です♡笑ちっちゃすぎて置いてたテレビ台的なんも面積ちっちゃいから新しいの買わなきゃ!探しにいくの楽しみ~♡あとずっと欲しいと言っていたDVDレコーダーも!!これで見たい番組が録画できる!感動!泣チェキカメラも買ったの♡なんかに使えるかなって♡これからいっぱい使おーっと(≧∇≦)みんなとも撮りたいね(o^^o)そしてそしてっお知らせです(*^◯^*)2/22(土)21:00-23:00にニコ 2014-02-21T00:17:53+09:00 ありがとうございました♡ https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11773970844.html この可愛いクッキーは古川真奈美ちゃんにもらいました♡昨日の週プレの扉撮影会ありがとうございました(o^^o)ポンチョ着たよ♡万美ちゃんとJKにもなりました♡笑万美ちゃんにももらいました、チョコブラウニー!美味しかったぁ♡私作れてないからホワイトデーにお返しするんだっ!笑みんなにも渡す機会あったら作りますので( ^ω^ )お昼ご飯はガッツリすぎる親子丼。笑まさかの丼!笑美味しかったけど!笑雪の中来てくれたみなさん、ありがとうございました(>_<)帰りは無事に帰れたかな??今後ともよろしくね♡今日は 2014-02-16T23:57:21+09:00 愛する子との別れ。今までありがとう! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11772368397.html こんばんは。雪が凄いですね!私はさっき外をヒールで歩きましたが雪に埋もれるか滑るかのどちらかでした。笑なのでヒールをぶっ刺しながら雪面を歩くという技を使って乗り切ったよ!ペタペタとりあえず足べちゃべちゃ!冷たひ。それもそのはず。なんと言っても歩いた場所は我が地元、滋賀県w今回は関東より雪降ったんじゃないかなぁ??さてさて。何で帰ってるかと言うとね。私の実家で飼ってる猫のりんちゃんがガンにかかっちゃっててね、その子がもう危ないかもしれないって親から連絡が来て。急遽帰ったの。最初は乳がんで取り除いて 2014-02-14T22:28:11+09:00 初な4人で女子会♡ https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11770879632.html こんばんはっ!昨日はね、北山なっちゃん、フォンチーさん、真原彩さんと4人で女子会だったよ☻みんななっちゃんの共通の友達で引き合わせてくれたのー(≧∇≦)みなさん本当楽しい方ばかりで、、お会いできて嬉しかったーまた4人でいろんなことお喋りしたいなっ(*^_^*)!4人ショットがないのが残念すぎる(´・Д・)」今度会うときは絶対撮るぞー!!…代わりにこれでガマンして?笑ツインテール(風)リリー*\(^o^)/*←あ、ツインテールの日過ぎてるって?そういうのは受付けません。←笑★3rd DVD『リリー 2014-02-12T22:34:28+09:00 こんにちはー! https://ameblo.jp/riri-fukutaki/entry-11769048355.html こんにちはー!昨日は久々のお友達と会ってご飯食べてお喋りしてHAPPYだった福滝です( ´ ▽ ` )ノリフレッシュもできたぞー!そんな今日は20:30~22:00EXMAXライブチャットだよ★お話しましょー(o^^o)[ドキドキ]お知らせ[ドキドキ]★3rd DVD『リリーホワイト』発売中[ビックリマーク]I-ONE アイドル ワンhttp://www.i-one-net.com/sale/index.html#f_ririAmazonhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw 2014-02-10T12:35:00+09:00