真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba https://ameblo.jp/risa-machi/ 真知りさオフィシャルブログ「りさのお日様Days」Powered by Ameba ja-jp ☆頑張ろう…☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10834006129.html みなさん、こんにちはその後、いかがお過ごしでしょうか?(><)私は、岩手県にいる親戚の安否も確認出来て震災直後に比べると、気持ち的な落ち着きを取り戻して来ました。ただ、テレビを通して被災地のみなさんの生々しい現状を見ると、やはり胸が傷みますしかしその一方で、感じたのは被害に遭われたみなさんの前向きな姿勢でした!助け合い、思いやって今を生きているみなさんのためにもこちらにいる私は、今後も節電・節水を心がけ買い物も生活最低限で済ませるべきだと感じましたわずかではありますが、赤十字社募金もして来ました 2011-03-18T12:27:54+09:00 地震… https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10829257870.html おはようございます。更新が遅れてしまい、心配をおかけしてごめんなさい(><)みなさん、大丈夫でしたでしょうか?私は地震発生時、自宅がある横浜にいました。横浜の繁華街も道路の没落や、天井が落ちて来るなどの被害がありましたが、幸いなことに私や家族に怪我などはありませんでした。棚から落ちてくる本に近所の子供たちの悲鳴そして停電。今まで体験したことのない状況に、言葉を失いました。…今思い返してもとにかく恐ろしくなるばかりです。携帯の充電もなくなり、停電が夜の11時過ぎまで続いていたので、情報がほとんど入 2011-03-13T07:43:27+09:00 ☆昨夜のお話♪…☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10825348160.html 昨日の夜ご飯昨夜は日頃からお世話になってるみなさんとお食事して来ました女子三人に男子一人ほぼ女子会でした(//∀//)(笑)先輩方からいろんなお話が聞けて、私はつくづく周りの人に恵まれてるなぁとと実感しました。美味しい食事に素敵なメンバー本っっ当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪今日もお天気が良くてハッピー!花粉症のみなさんは辛い日が続いてると思いますが(><)きっと、暖かい春はすぐそこ♪頑張って乗り切りましょうね私も花粉症予備軍!!負けずに頑張りますっ!!! 2011-03-09T14:04:22+09:00 本番まであと少し…!!☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10823516139.html 19時スタートJCOMつながるセブンまであと30分ちょっと(*^_^*)メイクが完了してこれから打ち合わせです久しぶりにリアルタイム更新してみましたッッ!もうすぐ本番頑張ります(//∀//)♪♪ 2011-03-07T18:24:39+09:00 ☆3月突入!!☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10817978880.html 早いもので3月突入2011年もあっという間に3ヶ月目に突入時間の流れの早さにビックリです( ̄□ ̄;)!!改めましてこんにちは昨日はまたまた寒~い一日でしたね一日中、寒い寒いを連呼してました゚。(p>∧ちなみに昨夜の晩ご飯は身体の温まる鍋と最近食べてなかったオムライスとで、悩みに悩んだ末・・結局オムライスを食べました自称オムラー(オムライス大好きな人のことww)な私は、二週間に一度のペースでオムライス作ってます(笑)それにしても寒い←また言ってる…だって、今日もなかなか布団から出られない朝だったも 2011-03-02T13:54:10+09:00 ☆気のせい…?☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10816263859.html 週末に感じた春のような暖かさが嘘みたいに今日は寒いですね(><)それどころか昼間は雪がちらついてたし気温の変化に体調を崩さないように心がけなきゃですもうすぐ春とか言ってみたけど気のせいだったかも?(笑)そして、今日は毎週月曜日恒例の『つながるセブン』でした!髪型はこんな感じにしてもらったよん(*^_^*)大好きなアップヘアーさぁ♪本番が終わって気が抜けたのか腹ペコ限界です(。・ω・。)(笑)今日は楽屋でも本番中もイタリアンで盛り上がったので、久しぶりにパスタを食べたい気分←単純!あでもその前にお 2011-02-28T20:57:42+09:00 ☆おはようございます☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10813518664.html おはようございます昨日と打って変わって、今日は肌寒いですね(><)でもなんだかこのままあっという間に春に突入しそうな予感春は大好きな季節ですでも花粉症に悩まされる時期ですよね(。・ω・。)私は花粉症ぢゃないのですが、周りに花粉症の人が多くてみんな辛そう花粉症のみなさんは本当に大変だと思いますが、頑張って乗り越えて下さいね(><)そして昨日はBOXTVの収録でした~♪久しぶりの参加でしたが、今回の企画も楽しい内容が盛りだくさんみんなで和気あいあいと楽しんで来ましたっ(*^_^*)放送日などがわかっ 2011-02-26T09:22:04+09:00 ☆大好きな時間・・☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10810373869.html おはようございますっ(*^_^*)早速ですが!2つ前の記事のコメントを読んでいたら。。『アイドル動艦』の収録で共演した丸山えりチャンがコメントしてくれてるーッッ同じ神奈川県出身の丸山チャンこの場をお借りして、ありがとー(*^_^*)昨日はレイトショーで映画を観て来ました!作品は『白夜行』。小説から大ファンだったので是非見に行きたいと考えていたので、やっと実現出来た♪と言う感じです。みなさんご存知の通り、作品自体はとても切なく悲しいお話ですが、とても辛い状況の中で起こった数々の悲劇や困難を二人で乗 2011-02-23T09:11:24+09:00 ☆週末は…!!☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10808533485.html 大学時代の後輩の結婚式に行って来ました(*^_^*)白いウェディングドレスがとにかくめちゃくちゃ綺麗で、とても似合っていて旦那さんも初めてお会いしたけど、笑顔がとても優しくて、見ている私がニコニコしちゃうくらいでしたッッそれにね!結婚式が行われたチャペルも海が見渡せる本当に素敵な所でしたバージンロードを歩いてくる姿を見た瞬間!!ウルウルウルウルと大号泣(><)披露宴もとても素敵で温かい雰囲気だったので、本当にたくさんの幸せをもらいました♪♪ちなみに!ブーケはもちろんゲット・・・・出来ませんでした 2011-02-21T14:43:30+09:00 ☆お疲れ様ですっ…☆ https://ameblo.jp/risa-machi/entry-10807461222.html 今日は同じ事務所のれいちゃんと一緒にお仕事でしたっ久しぶりに・・・着ちゃった水着(//∀//)(笑)やっぱり寒かっただけどもすごーく楽しかったです※寒くてギリギリまで上着を羽織って、さらに足元はブーツなので、なんとも奇抜な水着スタイルでごめんなさい(><)あんな人やこんな人・・グラビアアイドルが集まって面白いこと、して来ました!楽しい収録の様子は3月6日にOA予定ですまた詳細がわかり次第、みなさんにもお知らせしますねみなさんはどんな日曜日を過ごしてるのかな?(*^_^*)私は今からちょこっと用事 2011-02-20T15:23:37+09:00