白リサの放浪日誌 https://ameblo.jp/risatokosuke/ 「白リサのアジア放浪日誌」でしたが、アジアをとっちゃいました。 ja-jp 時をかける白リサ!!! https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10936509096.html どんだけえ~~!!ブログ更新率低すぎ~~!!IKKOさんでも最近言わなくなってきたセリフで恐縮です!!谷間もないのに胸の開いた服を着る貴方にいつも勇気をもらってます!!白リサ元気すぎるくらい元気にやってます!!マレーシア・コタキナバルからタイへ。。。時をタイ・チェンマイへ戻します!!(傲慢)おさらい↓今が旬!!タイの水掛祭り!!ソンクラーン2011~テンションドン上げ!!~ソンクラーン2011 爆乳揉みまくり!!ソンクラーン後、夜行バスでバンコクに戻った。ソンクラーンでの戦友らくだ大先生と旅亀大 2011-07-10T07:00:06+09:00 遥々コタキナバル!!。3。~マヌティック・サピ~ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10913486266.html ボートでマヌティック島とサピ島とゆう小さな島にシュノーケリングをしに行ってきましたぞ!!やはりモルディブのあととゆうこともあってか海はあまりキレイに感じなかった。。。ただお魚達がめちゃくちゃ寄ってきます!!!てか、つつかれます!!楽しいっすぞ!!見たかったニモも見れたし☆こりゃ~わさび醤油で食べちゃいたいくらい可愛いですぞ!!いやあ~満足満足!!あと陸地ではオオトカゲが見れますぞ☆(しっぽまでいれて2M弱くらい?)バーベキューを盗ろうとしてホウキでしばかれてました、、、ポチッと押してたもれ(●´ 2011-06-06T07:30:21+09:00 日本でも売り出してくださらんか? https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10913971970.html チョコレートがコーティングされたマクドのソフトクリーム☆(写真はあえて横、、、うん、、、)マレーシア・タイでは主流の模様☆外のチョコがパリパリでうまし!!ただ溶かしたチョコの中にソフトを突っ込んで作るのでどんくさい従業員に当たると失敗の連続で永遠にできない、、、、しまいには「サンデーのがおススメだよ♪」と悪びれもなく言ってくる、、、、貴様、、、とりあえずゴミ箱に溢れた無残なコーンに謝れ、、、、次にチョコソフトのお口になってる私に謝れ、、、、「もうええわ、、、、」がっかりしてその場を立ち去ろうとす 2011-06-05T22:00:32+09:00 遥々コタキナバル!!。2。~テングになるな、決して~ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10913382356.html 今日は、テングになるなってお話です。いや、違います(2秒で前言撤回)ボルネオ島には固有種・絶滅危惧種のテングザルなるザルがいるんです。そのザルを見に宿(サマーロッジ)が運営するツアーに参加して来ました☆川辺に住んでる野性のテングザルをボートに乗って見学します☆え?身を乗り出して川に落ちるんじゃない?って??誰ですかそんな振りをしてくる輩は!?いました!!これでも結構近くに来た方。。。ほとんどが高い木の上にいて何かをむしゃむしゃ食べてます。。。もう少し近くで見たいなああ、、、、ってことでロッカーウ 2011-06-05T07:30:02+09:00 遥々コタキナバル!!。。1。。 https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10909903109.html 何やってんだかスリランカからマレーシア・コタキナバルへ飛行機で移動。。。思ったより都会です!!思った以上に都会です!!白リサ-wikipeiaドンキホーテが地元に出来たとき都会の仲間入りを果たしたとドンキを眺め腕を組んで深くうなずいたイタイ奴。。。コタキナバルでのお宿はサマーロッジってとこ。WIFI付き朝食付きネコ3匹付き(うち1匹のネコは今にも産まれそうなお腹)何を隠そうここコタキナバルに訪れた目的は世界最大の花・ラフレシアを見ることなんですな!!宿泊者情報:あと3日後にコタキナバル市内で咲く 2011-06-01T23:40:53+09:00 スリランカの首都言える人手ぇあげち☆ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10905999583.html スリランカの首都はどこでしょおか!!?せーの、、、、、コロンボーーーーーー!!!!!はいブー!!!!!!!!!国会議事堂などがあるのでそう思われがちですが違うのです!むむ!!今回のブログなんか知的な感じ!!この調子でいっくで~~~!!!!!!え?じゃあほんとの首都はどこなんだって??ん~なんか舌噛みそうになる首都名、、、え?違うって忘れたわけじゃないって、、なんてゆうかクイズ?そうそうクイズ!!それそれ!!そんなこんなで首都に間違われがちなコロンボに行きました!うん、、なんかフツー、、、さびれた 2011-05-29T07:30:39+09:00 モルディブの首都マレ~あきらめの悪い女S~ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10905847396.html モルディブで見れなかったマンタをどうしてもあきらめきれずモルディブ首都マレへ。。。モルディブイルフシリゾートスタッフ談「ゴミゴミしてて観光するとこじゃないですよ。。。イルフシリゾートだけにしといたほうが、、、」はい!!!おかげさまで一気に目が覚めました!!メイン通りはもっとゴミゴミしてました、、、いやいや、、、ここにはマンタに会いにダイビングをしに来ただけっすから、、、そう!!初めてのダイビングに挑戦!!ちゃんと耳抜きできるやろか、、、、呼吸し続けないと肺が破裂するんやて、、、だけど一緒に潜って 2011-05-28T20:36:29+09:00 こりゃ間違った女子力ですな。。2。。 https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10902217402.html 日本から持参したドクターシーラボ(これひとつで肌の手入れができる優れものクリーム)がなくなりマレーシアで類似品を買い求めることにした。そして、現地の人に人気やと言う一番手ごろな値段のものを買った。日本語の説明文付き。世界初のオメガホワイトCの発見は、日本の皮膚科学において画期的な出来事でした。この成分には皮膚の表面と表皮内の細胞を効果的に白くする働きがあり、肌を約5倍白くし輝かせる効果があります。5倍、、、、大丈夫ですか?その漂白剤並みの成分、、、、別にそんな白くならんでもええんですが、、、まあ 2011-05-25T19:50:23+09:00 モルディブ・イルフシリゾートでマッハDE真裸!!~能書きはいいんだよ~ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10899236526.html モルディブ最終日。。。何かやり残したことはないか!?何か、、、何か、、、気づくとわたくし真裸で泳いでました。。。水上ビラはバルコニーから直接海に入れるのであなた様もいかがでしょうか??ポチッとお願い致します(●´ω`●)ゞコチラ↓にほんブログ村 2011-05-24T21:36:53+09:00 モルディブ・イルフシリゾートで魚と戯れる~能書きはいいんだよ~ https://ameblo.jp/risatokosuke/entry-10897910361.html シュノーケリングの模様。。。シュノーケリングセットは無料レンタルできますぞ☆わお☆これはまさかのエンゼルフィッシュ!?日本で買うとええお値段する魚きれいやなあ~☆なんでこんなに色とりどりなんやろな~すごいわ、、、魚の群れにつっこむ白リサの図。。。※食ってるわけではありません。でも高いけどシュノーケリングサファリに参加しとけば良かったなあ~なんて反省、、、マンタ見れたかもしれんのにな~貧乏はつらいな~。。。この日の晩も持参したインスタントラーメンをすする白リサなのでした。。。(レストラン鬼高いので 2011-05-21T08:00:45+09:00