TIDE⇔RIDE https://ameblo.jp/river-mind-xor/ MON BROG ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11680754274.html 突然ですが引っ越しします。今までありがとうございました☆http://tide-ride.blog.jp/archives/987557.html 2013-11-09T22:47:33+09:00 最近の釣行 https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11532509766.html 暖かくなってきたを通り越してクソ暑くなってきました( ̄ー ̄;ビールの誘惑に負けて釣行数がガクッと減っちゃう季節の到来です(笑)このところの釣行はといいますと・・このSEXYな子に夢中になりーの。フージーも夢中になりーので・・春といえばこの子だったり・・とはいえこの子も忘れられず・・でもこの子にも逢いたくて・・モーリーに超素敵な子を見せ付けられて・・そんな感じで比較的ゆるりとした釣りを楽しんでおります♪そろそろ足10本のあの子にも逢いたいなぁ(´∀`) 2013-05-17T22:19:53+09:00 春爆 https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11521599811.html Facebookをはじめるとブログの更新がおろそかになるというジンクスが巷に飛び交っていますが、、、それは本当です(爆)今シーズン新規開拓したメバルポイントで一番怪しいニオイがプンプンの場所にモーリーと行ってきました☆今までいろんなタイミングで何度か入釣してみた感じから、最も良いんじゃないかと思う潮位でスタート。ベイトはイカナゴ。プラッキングでは25止まりな感じなので、沖の潮目&ヨレを3~4gの比較的ヘビーなJHにいつものロッキーフライで狙ってみる。これがドBINGOで♪開始早々からふたり共に連 2013-04-30T23:18:06+09:00 春の釣り♪ https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11500812377.html お久しぶりです。只今、春の釣りを満喫しております♪ ここでのバチ抜けは、そんなに奥の深い釣りではない?のですが、、、なぜか病みつきになるこの楽しさ♪みんなでワイワイ♪ゲラゲラ♪♪それもこれも、皆が嫌うこのお方が居るからこのゲームは更に盛り上がるのかも知れない??と思い始めた?今日この頃ww まったく居なかったら絶対さみしいはず~(´∀`)そんでもって今期初のウェーディングメバルも♪ 「ムー・・・コッ」  「グリグリグリグリグリグリ・・・・・・」 「すぽーん☆」強いロッドでのこの釣りがた 2013-03-29T22:19:13+09:00 ブックマーク追加♪ https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11484863684.html 今、僕的にも最も楽しませてもらってる?岡山勢のブログを勝手ながらブックマークに追加させて頂きました♪Jさん、会チャーさん、まーぼうさん☆大阪ではありがとうございました(笑)皆さんにお会いできた時間が、2日間で最もテンションが上がった瞬間だったかもしれないww是非また遊んで下さいませ♪Jさんのブログデンジャーズ会チャーさんのブログボトムワインダー西くんのブログ只今、超注目のアングラー☆西くんのブログも見ごたえ抜群ですね!!おまけ☆メガバスから新製品となるフロロカーボンラインが登場です♪ドラゴンコー 2013-03-06T21:41:01+09:00 東モンスター☆ https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11480622513.html ここのところザキヤマさん達と〇〇の調査に出かけてます☆昨夜はザキさん、土居さん、リーダーさん、後世さん、僕の5人でワイワイ〇〇〇けフィッシング♪当初は50~70くらいのお手ごろサイズを数釣りして楽しむ感じだったんです!全員安打☆盛り上がった~(`∀´)・・しかし、潮位も最高のタイミングに差し掛かったその時でした!あの人が小さな声で・・・「キタ」いかにも大型のエラ洗い音とともにBIGファイトスタート☆浮いてくるのに何分掛かったじゃろ?全員が見守る中、ランディングを終えて持ち上げた魚体を見て土居さん 2013-02-28T18:26:31+09:00 しまなみ釣行☆ https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11468614725.html レジャーフィッシングさんの取材を兼ねて、モーリーとしまなみへ行ってきました♪今回のお題は「アフター回復系をシャローで狙ろーちゃるけぇーの!」ww今回も、「そのタイミング」にしか喰わない渋めの状況でしたが、それなりにある?経験をフル活用してなんとかかんとか形になりました。アフター~春先ではシャッドテールワームが最強な気がする今日この頃♪特に「ロッキーフライ」は良型をつれて来てくれます☆モーリーも☆僕が渡したロッキーフライにチェンジしたら一発じゃったそうな。(笑)「NEW礁楽」も大活躍の夜でした☆そ 2013-02-11T21:51:23+09:00 FS大阪2013メガバスブース https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11465250665.html フィッシングショー大阪2013メガバスブースにお越し下さいました沢山の皆様、誠に有難うございました。「大盛況」とはこのことをいうんだな☆~の2日間♪(笑) 一時は広いブース内に入れない程の人気ぶりでした!そして、僕の顔を見に足を運んでくれた沢山の友人達♪ ほんまに嬉しかったデス!(≧▽≦)感謝感激でした☆予想以上の忙しさで、写真を殆ど撮れなかったのが残念なのですが、開園前に今年の新製品で特に気になったモノを少しですが撮影してきました♪先ずは、新しくなった「NEW礁楽」「ソリッドティップモデル」「 2013-02-06T22:19:47+09:00 FS大阪2013 https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11454115288.html 今年でなんと50回目なんですね~!そんなアニバーサリーな今年のFSに、僕もメガバススタッフとして参加させていただきます!2月2日(土)3日(日)の二日間、MegabassブースSALTコーナーに常駐していますので気軽に声なんかかけて貰えたらとても嬉しいです~(〃∇〃)♪イベント盛り沢山☆今年も超盛り上がること間違いなしのメガバスブース!!皆さんのお越しをお待ちしています♪♪♪ 2013-01-21T22:44:18+09:00 三人で~ねぶりんぐ♪ https://ameblo.jp/river-mind-xor/entry-11448455844.html 今週末は日頃一番動向することが多い、モーリー、フージーと三人で不調とウワサの?しまなみメバルに~♪この三人での釣行は3度目くらい? この夜ももちろん朝までオールなコースwwです!フージーが僕とモーリーの変体ぶりに付いてこれるか?でしたが、、、運転手兼でがんばってくれました!!そんな感じで今回は、普段あまり行かない島をねぶりに行ってきました☆今回メインに考えていたエリアは込みでは不発。。。手探り状態でいろいろ歩いてみる。そして下げで絶対化けると思ったポイントに満潮から入り直すと~バケラッタ♪にわか 2013-01-13T22:44:01+09:00