西森享平!飛んでるブログ    https://ameblo.jp/riyofree/ 丸善食品工業㈱元スキー部スキージャンプ選手現テーブルランド営業部西森享平のつぶやき ja-jp 運動始めたら https://ameblo.jp/riyofree/entry-12376472809.html 寒い冬が過ぎ外での運動が心地よい季節に私も年明けからトレーニングして4月には岐阜で行われたハーフマラソンに参戦暑さのせいもあり、初参加の昨年より遅いタイム。。。もう少し体重絞らないと。。。それから3週間後のゴールデンウィークにも山形のマラソン大会に家族で参戦しました!結果左足ふくらはぎ負傷。。。1週間、まともに歩けなくなりました!笑現役時代から走るの大っ嫌いだったのにこんなに走るようにやるなんてウケるでも、このおかげかな?仕事が順調になりました良い感じでストレスを解消できるというか自分を追い込ん 2018-05-16T20:31:33+09:00 僕らのオリンピック https://ameblo.jp/riyofree/entry-12353870068.html す本日は岐阜にて、中日西濃駅伝に参加してきました!結果は!93位!去年よりも13位ランクアップ!そして私個人の成績は4.9キロで昨年より1分縮めることができました!向かい風が4m、気温4℃なんまらキツくて、ワヤだ!本当に疲れたー(*´Д`*)さて、これから東京に帰りまして明日は朝の4時からショップチャンネルに出演します。シナノブラウン限定500セット!頑張るぜ!そしてそして現在盛り上がっております平昌オリンピック明日はジャンプ団体戦ですよねパブリックビューイングで応援します!では!西森享平 2018-02-18T16:35:07+09:00 あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/riyofree/entry-12341052991.html あけましておめでとうこざいます。今年も妻の実家の山形県尾花沢市におります。毎年恒例になった子ども達とのスキー初めて3年、だいぶさまになってきたそしてなんと、今年はオリンピックイヤーということで、2月5日に娘の小学校にて斎藤浩哉さんと全校生徒向けにオリンピックの授業の講演をする事になりました!でも、娘はジャンプのことは何も知らない。。。。という事で、妻の実家にあった板とスーツを出してきて、プチミュージアム懐かしい板ですね東京にいてもジャンプの普及活動はできるはず‼️ジャンプをメジャーにする為に、小 2018-01-01T20:26:18+09:00 41歳になりました https://ameblo.jp/riyofree/entry-12311183934.html こんにちは昨日、41歳の誕生日を迎えました。みなさま、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます。最近は厄年のせいか、仕事があまりうまくいかずで。。。心身ともに疲れ切ってましてストレステストの結果は要診断とでてしまい。。。笑そんななか!みなさまのメッセージと家族の手作りのお祝い(●´ω`●)手作りのケーキ手作りのプレゼント🎁そして!手作りディナー!生まれてから14976日ジャンプを、引退してから3100日とても心温まる一日でした!これからも頑張れる9月16日西森享平 2017-09-16T07:55:05+09:00 富士小山工場感謝祭 https://ameblo.jp/riyofree/entry-12307449798.html 9月2日土曜日は富士小山工場感謝祭でした!普段お世話になってる地元の方々にご奉仕のイベントなぜか、ヒラ社員の西森が東京事務所の役割を毎年仕切ってるのは謎なのだが。。。。笑そんな中ですが、私の役割はレースクイーンさんのお世話係!爆笑!スタイルがやばい。。。1番瀬の大きい日吉晶羅さんは9等身かっ!毎年、プロレーサーの飯田章さんのおかげで、このコーナーも盛り上がってます!感謝本当、地元の方々に感謝の前に支えてくれる皆様に感謝ですねちなみに!社員募集の横断幕に娘のイラストが採用されてました〜( ̄∇ ̄) 2017-09-03T22:45:46+09:00 ゴールデンウィーク2017 https://ameblo.jp/riyofree/entry-12271973746.html 今年は東京で過ごしてます。イIKEAで買い物したりイトーヨーカドー葛西店で仮面ライダーエグゼイドのショー観たり東京競馬場に行ったりベランダで日向ぼっこしてたら息子も混ざったり!笑ベランダでバーベキューしたりバカンス最高❗️ 2017-05-05T21:32:29+09:00 人生初のマラソン https://ameblo.jp/riyofree/entry-12268199003.html 本日、高橋尚子杯 岐阜清流マラソンに参戦しました!この日のために1月から本格的に練習開始!体重も6キロ落として挑みました!でも、練習では10キロしか走ってないので、その先が不安案の定、10キロからは地獄でした。でも何とか。。。。。完走!♪(v^_^)v目標の1時間50分を辛うじて切れました!疲れた。。。西森享平 2017-04-23T13:15:31+09:00 札幌に行ってきた! https://ameblo.jp/riyofree/entry-12261346256.html 小さい頃によく遊んでくれた大好きな叔父が病気で入院したので、札幌に行ってきました。ゲッソリ痩せてばあちゃん見たいと笑わしてきました!夜にはススキノに!引退してから8年初めてススキノに行きました!仲間が集まってくれましたよ(^ ^)左手前から木元、齋藤慎一郎、弟、杉本、千葉さん、吉岡、飛んで坂野さん気の合うジャンプ仲間とのお話しはやっぱり楽しいですね!飲み過ぎちゃったし!今日は朝から現役時代に体のケアをしていただいてたシュポルト治療院へシュポルト治療院!ここもまた、引退後初めて足首痛があったのでし 2017-03-31T17:21:45+09:00 明日は休み https://ameblo.jp/riyofree/entry-12205157588.html 明日は休みだから今夜はゆっくり飲みましょうと言っても、毎日飲んでるけど。。。。昨日も飲みに行ってるけど。。。。 2016-09-30T21:10:50+09:00 シナノブラウンなめ茸 https://ameblo.jp/riyofree/entry-12203815455.html シナノブラウンなめ茸!ショップチャンネルに出演してきました。今日はデビューのときのキャストさん、栗原さんでした。まだ少しだけ、在庫あるみたいです。http://www.shopch.jp/sp/ProdDetailShow.do?reqprno=547151まだ買ってない方は、こちらからよろしくお願いします!丸善食品工業 西森 2016-09-26T18:20:55+09:00