小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba https://ameblo.jp/riyu-kosaka/ 小坂りゆオフィシャルブログ「がんばりゆっ☆な毎日」Powered by Ameba ja-jp 『4月14日ライブイベントについて』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11812886670.html TSUTOM presents☆Happy Birthday to ME★ ~YOUがCANできるならDOしちゃいナイト‼~【日程】2014.4.14(Mon)【会場】 新宿HEAD POWER【出演者】CALL YOUR NAME/放課後音楽室/3MS/Another side hook/BIFFLE/...and more!!!!【開場/開演】23:45/23:55【出演時間】24:00~【チケット代金】\2,000(1D別・テキーラ飲み放題)        \3,500(飲み放題)チケット 2014-04-03T22:44:44+09:00 2013/03/03 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11482287880.html いまさらですがTwitterをはじめてみました。ぜんっぜんわかりません(笑)少しずつ覚えていこうかなぁなんて。みなさま、良かったら遊びにきてくださいませ♪ 2013-03-03T05:14:02+09:00 『まさか!』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11476506575.html 猫を飼う日がくるなんてっっっっなんと、ウチにねこさんがきました!とっても急な発表です(笑)じつは去年から何度か預かっていたのだけど、友達が事情で飼えなくなってしまったのでついにウチのコになることに決定しました。あたし、、、ねこさんもともと追いかけられた過去があり(笑)子どもの頃から遠くから見るのは平気だけど、触るとか触れるとか撫でるとかめちゃ恐かったのですが...コノコが犬レベルで人懐っこくて賢くて甘えんぼさんなのでおかげでねこさんが大好きになりました。そんなこんなで去年からしばらく預かっていた 2013-02-23T06:56:54+09:00 2013/02/21 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11475050991.html おひさしぶりです。いつのまにか髪も黒くなりました。先週グラデーションから真っ黒にしたよー!今年はかなりの人数でりゆも含めて1月のみんなのバースデーパーティーを開いてもらったり結婚式に参加したりこっそり海外に行ってたり久々のメンツに再会したりお祝い事も盛りだくさんでした。しかしそんな最中、ついにインフルエンザにかかってしもて家でおとなしくしたり早速色々ある年始まり。みなさんはお元気でしょーか??冬が嫌すぎて毎日泣きそうです(笑)なんなんですかこの寒さ!びびります(笑)お花見したいなぁ。あとで画像た 2013-02-21T02:21:28+09:00 『感謝 感激 雨あられ…本日は雪』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11449404352.html こんばんわ。遅くなりました!1月13日小坂りゆのライブイベント無事に終了致しました!お越し下さったみなさま応援してくれたみなさまライブを盛り上げようと全力で楽しんでくれたみなさま成功を祈っていてくれたみなさま支えてくれたみなみなさま本当にありがとうございました。とってもお久しぶりでした!お久しぶりの顔ぶれもステージからたくさん見えました。最初から最後まで一度も休むことなくりゆ以上に汗をかき、声を出し(!?)何より楽しんでくれてるみんなの様子やみんなの姿が本当に輝いていました。あの時間あの空間あの 2013-01-15T03:27:32+09:00 『2013年』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11447189473.html とっても遅くなりました!!年・・・明けましたっ!!今年もよろしくお願いします。ご挨拶が遅くなってしまいました。なんだかんだ明日ですね!?ライブだ・・よ・・?あっとゆーまじゃい!!やばいよー緊張だよーてんぱるよーどうしよー( ゚д゚ )うわぁぁぁ今日、久々に話す友達と電話したのですが第一声が・・・「声もどったじゃーん♪」でした(笑)声がだいぶ戻ってきてて嬉しいです。一番壊してた『超絶ガラガラ期』を知ってるコなのであの時は別人と話してるみたぁいって言われてたかな。。。てへへ。。。地声から違う人だった 2013-01-12T03:49:22+09:00 『しみじみぃ』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11436113781.html 本日リハーサル今年最後かなぁー(*´ω`*)今から緊張とか。。。ほんとやーばーいーてす!2012も残り4日だよーっ今年りゆはすんごい出逢いがたくさんあってほんとに友達に恵まれた一年でした。たくさんの出逢いがあってまた繋がってそして繋がってってりゆが歌をあきらめないでいられたのも大切な人たちが背中を押してくれたのが理由のひとつでもあります。人のチカラってほんとすごい。みんなで助け合って支えあってここに立ててるんだって改めて思う。こうしてライブがまたできるのも色んな人たちのチカラです。応援してくれる 2012-12-27T18:00:25+09:00 『MERRY CHRISTMAS』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11434707820.html はっぴーくりすます!!みんなに幸せが訪れますように☆素敵なクリスマスを。。。小坂りゆ小坂りゆオフィシャルホームページアクセスはこちらからhttp://kosaka-riyu.com 2012-12-25T18:24:11+09:00 『ホームページ!』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11431702719.html 毎日毎日ありえんくらいさーむーいっ今年は去年より寒いんだって。だと思った・・・去年より洋服足りない感が半端なかったもん。厳しい寒さだけど今年もあとちっと。もう少し頑張ろうね。2012もあとわずか。さてさてそんな師走。りゆさんはライブに向けてのリハーサルにいそしんでおります。今回はバンドではないのでひとりぼっち。なので今回はみんなのチカラをたくさんお借りします。しかしこもるの大好き。ふふふ。かなりぶりのライブなのですが体力不足が否めません。コンナコトイッチャダメネ(笑)動悸と息切れが・・・気のせ 2012-12-21T15:06:12+09:00 『久しぶり』 https://ameblo.jp/riyu-kosaka/entry-11428189366.html スッゴクスッゴク久しぶり(*´ω`*)あこたんも何気久しぶり!かなたんはなんと一年ぶり!3人でカフェいったよー。どっちも全然変わってない。イゴコチ良すぎ!!お姉さんだけどもう付き合い長すぎてなのかタメみたいな感覚(笑)気付くとお隣さんのテーブルの人たちが変わってる。そのまたお隣さんももしかして変わってる?そんなことにもすぐには気づかない私たちは喉がカラカラになるまでしゃべりつづけました。時間足りなかったよー可愛いこちゃんとデートはテンションがあがる。可愛い女の子ばんざい(///ω///)♪ちっち 2012-12-16T12:23:05+09:00