ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/ ROACH たぁま♪オフィシャルブログ「~ただそれだけのこと~」Powered by Ameba ja-jp ★NEW MERCH4/11より販売開始★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11218249165.html ついに公開★ROACHのNEW MERCH登場☆MERCHていうのはMERCHANDISEの略で、まぁ…ようはグッズの事!!4/11@渋谷クアトロAUGUST BURNS RED(from US)JAPAN TOURより、販売開始します★☆要チェックやでー!!まずは新作缶バッジ!!直径7.6cmのでか缶バッジ★前作の缶バッジ、ツアー半分くらいでソールドアウトしてしまい、皆に届けられなかったので(ごめんね!涙)、カラーバリエーションを変えて、再販します!!5種類 各¥500そして新作Tシャツ★ 2012-04-09T12:21:55+09:00 ★3/30渋谷CLUB ASIA★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11217399176.html 3/30渋谷clubasiaなかなかあげらなくてごめんよー!!写真もどこからどこまでなのか区切りが付かなくなってきた。。笑申し訳ー!!3/30、ROACHがエイジアで、バーボンズがなんと京都のDUFFとツーマンライブを渋谷ボックスでやるという事で遊びにいってきた。。そしてASIAに戻りーの!久しぶりに会えたアレクス達★元気そうでよかった!リメセンのイサムにアルテマこーへいちゃん、FLiPのゆー子ちゃん、44マグナムのスティービーも★ヤキソバパンのこーすけさんと、たかさん★たかさんは通訳の仕事をし 2012-04-08T16:31:30+09:00 ★しょうごの一人でできるもん★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11211989211.html ぎるがめっしゅのさとしくんにさそわれて、まあべりっくのこうはいのばんどをみにいきましたはじめてのひとりたび。だいじょうぶかしんぱいだったよつりかわっておもしろい。どうぶつえんのおさるさんみたいにできるかなあ!せきがあいたよおばあちゃんはいないかなぁとなりのひとにきいてすわらせてもらったよ。でもみんなぼくとはなしてくれないんだ。はずかしいのかなぁ。ママからでんわがきたよ『ぼく、おっきくなったら、しゃしょうさんになって、ママをのせたげるね』ぎるがめっしゅのさとしくんにもあえてうれしかったよ エスカ 2012-04-03T09:36:48+09:00 ★3/27新宿marble★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11211949873.html 新宿マーブルにて、ブルークラウドの企画に参戦してきました。。若手のバンドの企画に参加させてもらうのは、今ツアーこれが初めて?かな??写真全然とってなくて後悔。。涙キャントイはがちゃんとくみちゃん、ROACHスタッフあぜROACHのもろもろグッズのデザインしてくれているDOCANクルーも遊びに来てくれました☆DJでHATEBREED流れてあがった。まめちゃん、かわいい顔してやるぜ!笑わかる人にはわかる。マーブルの入口には幽霊が常駐しています。。信じるも信じないも、あなた次第!!笑打ち上げ出なかった 2012-04-03T09:13:08+09:00 ★3/25仙台MACANA ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11211934241.html ういー!!遅くなってごめんなさい。そろそろ、記憶が曖昧になってきたぞ?笑写真だけでもアップしていきます!仙台に着いて、リハ後に仙台に最近オープンしたばかりの仙台MilkyWayに遊びに行ってきました!No Reason in the Pitのレコーディングの時にだいぶお世話になった、先輩のキャプテンズのテッドさん(右)と事務所の社員のホモ先輩(左)ライブ終了後ROTTENGRAFFTYなおきさんと。。また一緒にスケボーしましょー☆★ROTTENGRAFFTYのぶやさんと。個人的にもお世話になって 2012-04-03T08:42:19+09:00 ★3/24郡山#9 ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11207100319.html ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」サポートアクトとしてて、参加させて頂きましたー!!楽しかったー!!全然写真撮ってないのが悔やまれる!!汗4/22の激ロック沖縄に参加してくれるSiMと、それからUNLIMITS先輩も一緒☆すごい素敵な夜になりました!なおきサンにW.O.Dの真ん中に共に立たされた女の子!笑どーにか生き抜いたね★ステッカー買ってくれました!ありがとう☆気付いてた?iPhoneケースがMISHKAです★ステッカー、New Eraキャップにバチっと貼ってくれまし 2012-03-29T13:43:44+09:00 ヤキソバパンでDJしたよ! https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11206768419.html ちばっちの甥っ子、しょー君と。ビシッと決めてくれました。未来のハードコアスーパースター候補生です。愛のあるアンチテーゼを頼むよん☆バカモンロックに行く前に寄った渋谷ゲームにて、沖縄のかわいい弟分のかずひちゃん★仕事してるの初めて見た。笑働いてるのはウソじゃなかったのねーん!!笑But by Fallのローディーしてるたまおさんの図。笑STABのマイク。目に青タンできてます。ライブ激し過ぎです。。殴られ過ぎでしょー!!笑TRUST BLUSTのドラム君(右)おきなわの後輩ラピスラズリの新田に似てん 2012-03-29T03:09:23+09:00 ☆3/22横浜F.A.D★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11205222456.html 横浜F.A.D最高でした★写真はリハに行く前に打ち合わせ☆映像チームのゲンタベースの元気達と★何があるのかはまだ内緒☆笑横浜リザードのあっきーも遊びにきてくれたよ♪ショーンと、デニスとCBSのまさとと★ショーンとは3年ぶりの再会☆ボストンからの…帰国??笑そして足のタトゥーには素敵な文字が刻まれてたした!笑なんくるないさー!!(沖縄の方言でどーにかなるさ!の意)air swellのまっつんと★あいつだよあいつ!マスクマンの!笑まっつん顔アップ。笑鮫蟹のけーすけも遊びに来てくれました。ありがと☆横 2012-03-27T14:36:27+09:00 ☆八王子MATCH VOX★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11205355049.html なかなかアップ遅れてすみませーん!!涙いっちゃうよー!!MARVERICK時代、お世話になってた社員の渥美さんが突然遊びにいらしてくれました。びっくり!汗連絡もとってなかったから、嬉しかったっす!昔話に花を咲かせました。去年対バンしたSEXUAL DRIVEの子達と☆頑張ってる様で嬉しい★待ってっから、登ってこいよ?またいつか、ステージの上で会おう!!そしてマッチの上のリップスではRADIOTSとOATの2マンライブがあったので、挨拶に伺わせてもらいました。RADIOTSのボーカルのよしやさんと 2012-03-27T13:32:45+09:00 ☆2012/3/20下北沢SHELTERマルチカルチャリズムFINAL★ https://ameblo.jp/roach-blog-ta-ma/entry-11199974545.html 無事に終了☆写真はジンの時にパシャリ★ちょー楽しかったー!!お客さんがさ、腕にピアスあけたんだ~て見せにきてくれたので。。笑ライブでちぎれない事を祈るぜ!!排除されません様に( ̄◇ ̄;)ボーカル談義☆KOMしゅんちゃん/たま/ジンひーたん/アップリちおりちゃん色々話せて楽しかった☆★☆アップリのキーケースかわいくない?こんなんローチでもつくりたいなぁ!コータ!かっくいいの宜しくー!!笑打ち上げもワイワイ楽しくやれて★大好きなアップリゆーき兄やん(輝き過ぎ!『俺は太陽やからなー!』本人談!笑)と、 2012-03-22T05:29:04+09:00