九州ロードスターカップ公式オフィシャルブログのブログ https://ameblo.jp/roadster-cup/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 明日は! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-12051908114.html ロードスターカップ第3戦でございます!!メインイベントには787Bなんで、畏れ多いマシンも走りますが、うちらはうちらの熱い走りを見せちゃりましょうぜぃ!んでも、クラッシュは無しで行きましょ!なんだかんだで、筆者もやっと今年初参戦です。やっとゼッケンが使えます!マシンもちょっと模様替えしてますので、見たら声掛けてね♪ちょっと、興奮気味ですけど、明日は楽しい1日にしましょ~~! 2015-07-18T18:52:17+09:00 大変ご無沙汰しておりまっす! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11981232607.html ひっさびさの更新でございます!今年の初走行も済ませまして、上位陣はどんどんとタイムアップを果たしてらっしゃるようですけど、みなさんは如何お過ごしでしょうか?筆者は2015年シーズンを見据えて、有るものを投入しました!!!これです!固定ゼッケン!!これでいつでもラッキーセブン!今年のレースはこれで気分を昂らせて走ろうと思ってます!みなさんも、好きな番号で走ってみませんか?固定ゼッケンは3枚セット10,800円です!(ホームページは10,500円のままですけど、あれは消費税5%時代のなので(笑))こ 2015-01-24T23:02:14+09:00 その2~♪ https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11853914079.html アプリからだとテンポよく上げられるのがいいですねー♪それでは、次回は真夏のレースになるかと思いますが、張り切っていきましょー! 2014-05-18T14:39:35+09:00 久々の参戦! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11853909952.html ひっさびさに参加してきました!何台か抜けてるかもしれませんが、撮ってきましたのでいきまーす!アプリからだと10枚までらしいので、その2へ続きまーす! 2014-05-18T14:34:37+09:00 明日は第2戦なのに!第1戦レポ(滝汗) https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11524035578.html 気づけば、第2戦の前夜になってしましました!!汗春に行われた第1戦の画像をどうぞ~~!明日は第2戦です!!みなさんよろしくお願いします! 2013-05-04T21:16:17+09:00 猛練習会!! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11453876323.html ひっさびさのロードスターカップブログです!みなさんあけましておめでとうございます!今年一発目が決まっていますね!猛練習会!!なぁ~んだレースぢゃないじゃん…なぁ~んて思ったアナタ!!基本はレースでもなんでもありませんけど、みんなの情報交換&テクニック観察にはもってこいですよ!!これでレベルアップして一気にジャンプアップしましょ~!筆者は朝から登って、1時間コースで走りますので、宜しくお願いします! 2013-01-21T17:58:16+09:00 さて!明日は! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11384151394.html ロードスターカップ2012最終戦です!!!みなさん準備万端でしょうか??オイル見た?タイヤの残量見た?セッティング決まってる?装備品揃ってる?筆者もばっちりなんですが…今回、出れませ~ん!仕事です…なので、筆者をライバル視もしくは生暖かい目で見守ってる方々!申し訳ありませんが、筆者も分まで楽しんで下さい!!みんな、頑張ってね~~!!! 2012-10-20T13:43:25+09:00 雨の中の第3戦! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11369802567.html 9月の忙しさにすっかり遅くなってしまいました!台風近づく第3戦が行われました!非常~に危ないレースではありましたが、大きなクラッシュなく、無事に終わる事ができました!それでは、今回は天気の動向ばっかり見てたので、写真が少なめですけどどうぞ~!すっきりしててカッコいい(・∀・)!師匠は1クラスへチェンジ!筆者♪リアバンパー激しいっすな!ノスタルジーテールがイカしてる!こちらもリアバンパー激しい!オレンジホイールがキラン(☆∀☆)!かな~りいい雰囲気のマスィ~ン!常連マシン!ウェットセッティング中! 2012-10-02T22:02:01+09:00 さて!待ちに待った日がやってきますが… https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11355694469.html 前回は九州北部豪雨で延期になり、やっとこ迎えたロードスターカップですが、今度はで~っかい台風です。幸い、明日までは手前でぐるぐるしてるみたいなので、何とかなるかもですけど、ウェットなのかな~(><)とりあえず、エントラントの皆さん!!ほどほどで!!それでは、雨は雨なりに楽しみましょ~~!!! 2012-09-15T22:43:08+09:00 第2戦!! https://ameblo.jp/roadster-cup/entry-11266647093.html いい天気のなかいつもと違う雰囲気で行われました!九州ロードスターカップ第2戦!結構、みんな平気平気といいつつ、舞い上がってましたね!筆者もそうでした!ちょこちょこクラッシュや接触がありましたけど、次回気をつけましょう!そんで、次回までに直してまた参加しましょうね!そんでは、独自のフォトギャラいってみよ~!!今日も黄色いストライプが輝いてるぜ!晴れ舞台の為に帰ってきた去年のチャンプ!今回も2クラスをかっさらいました!筆者です。NBも最近増えてきましたね~人間Rクラス!Rの名に恥じず総合優勝してまし 2012-06-01T22:50:38+09:00