Rock'in actor log https://ameblo.jp/robert-waterman/ 役者にしてヘヴィーメタルヴォーカリスト。熱き闘志を胸に芸能界の荒波を突き進む男のBlog! ja-jp 久々に書いてみるか https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12389474382.html 色々と思うことあって、更新を2年ほど止めていたのですがまた書いてみる。ツイッターやらインスタやらの時代も通り過ぎたぶん僕の知らないメディア形態の方がよいのかもとおもってみたりもしている。色々と日々の活動にかまけると言えないことばかり増えてくるんで、そこはご容赦。歴史のことばっか最近調べてて、それが楽しいんだけど終わりも区切りも見えない趣味なのでなかなかそっちにかまけてしまう。そうこうしてると映画やガジェットやらめまぐるしく変わる、最近の技術進化に驚かされる。eスポーツという真のバリアフリースポー 2018-07-08T23:49:29+09:00 舞台出演情報 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12166170418.html 最近の出演情報をまとめてますう。出演情報立体再生ロロネッツ2016年風待月公演 『ナーナ☆ガール2』 2016年6月22日(水)~26日(日) 【劇場】シアター711〒155-0031東京都世田谷区北沢1-45-15小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分 【ステージ】22日(水) 19:00~23日(木) 19:00~24日(金) 14:00~ / 19:00~25日(土) 14:00~ / 19:00~26日(日) 13:00~ ※開演45分前より受付開始、開演30分前より客席にお進み頂 2016-06-01T07:43:24+09:00 横浜より愛を込めて https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12165215620.html 横浜でライブでした。アニハマ!でした!グリーンのものを摂取してグリーンの髪のおじさん頑張りまする。横浜O-SITE!素敵なライブハウスでした!素敵なNoB兄貴谷本の兄貴達と!桃知みなみさん、+earthのふたりと勇芽さん。ほかの方とはとりそこねちったなぁーとにかく最高でやんした!アニハマ!またやりたいな。きていただいたみなさま、共演者のみなさま、主催のロンド・ベルさんありがとうございました!!そして最後に、気になっていけなかったポムポムプリンカフェ、いつか行ってやるけんね 2016-05-28T17:27:43+09:00 沼。 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12162114967.html 人間、足が二本なのだから嵌まれる沼なんてのは腕も合わせて4つくらいなんだろうと思ってた。そんな若い頃。現在、洋服沼、カバン沼、靴沼、デジタル沼、映画沼、演劇沼。細分しないまでも、すでに6沼にズッポリはまっています。沼。沼のタチが悪いことは全部浸かってると気持ちよくなるんですよ。深い上に、気がつけばこの沼根っこのあたりで絡んでたりするから飽きさせないんですよ。もうそろそろ出会って10年になる中村のタクミも十分ファッション沼の住人なのでやつと話すとともにズブズブ落ちていくんだろうなと思いつつも、そん 2016-05-20T02:01:11+09:00 久々に書くか。 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12161439617.html キタイ以降ブログ書いてなかったことに気がつく。いや、ツイッターとかばっかでね。まとまったことを書くってのがなかなか感覚としてはないもんでね。しっかりとしたことを書かなくっちゃと思えば思うほど、筆不精になっていくのです。ちょいと、襟を正す意味を込めて、今回書いてみました。デザインとかもいじり直したいなぁとか思ってみたり。つか、ここんとこ自分でも色々なジャンルに手を出しまして、自分を見失っていたりもするのです。悩んでるとかじゃなくてね。昔よりいろいろやらせてもらえてるので幸せなのだけど。なんだろうか 2016-05-18T02:29:40+09:00 キタイ、によせて。 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12013809173.html 舞台、キタイ無事全ステージ駆け抜けることができました。現在行われている多くの舞台は過去のことであったり、起きていない事象の顛末までを描くものが多いのですが、今回、舞台2日目に原発にロボットが向かい3日目にロボットが停止したことがニュースで流れました。自分のセリフと同じ現実が劇場に向かう前のテレビから流れ聞こえてくる。過去から何を学ぶのかを提示する作品はたくさんあるのでしょう。だが漠然と未来へ向かう作品と関われることがこの先幾つあるのだろうか。ひどく幸せな時間でした。風船の敷き詰められたアクティン 2015-04-13T16:04:32+09:00 キタイ! https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12012077972.html 昨日は小屋入りでした。本日は初日、ザムザ阿佐ヶ谷のの舞台袖は現在こんな感じ、床を埋める風船の山、風船が宙舞い、爆ぜ、転がる、南総里見八犬伝をベースに進む身体に文字を持つ者たちの物語。キタイ本日初日!ガソリーナ VOL.9『キタイ』作・演出:じんのひろあき2015年4月9日~12日●THEATER:ザムザ阿佐谷(JR総武線「阿佐ヶ谷」駅 北口より徒歩2分)・劇場アクセス:http://www.laputa-jp.com/annai/index.html●TIMETABLE:4月9日(木) 19:3 2015-04-09T08:55:12+09:00 ありがとう、ちょいビタ よろしくキタイ! https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-12007906105.html ちょいビタご来場いただきまして、誠にありがとうございました。無事公演を終える事ができました。前にも書きましたが、思い入れの強い作品でまさか再演することができるとは思ってもいなかったですし、同じ役をいせとまたやれるともおもってなかったのです。多くの方にこの作品を届けることが出来て出会う方出会う方笑顔で劇場を後にするのをみて感謝と感動に打ち震えております。しかし、役者たるもの次の舞台へ向かうものです。ありがたいことに次回公演は決定しております。次回!ごキタイ下さい! 2015-03-30T09:51:24+09:00 あの頃の気持ち。 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-11997229461.html 大好きな場所が好きだった理由とか好きの程度が日々の生活のなかで摩耗しめたことを感じる。踏み出す勇気は立ち止まる勇気に比べたらちっぽけなのかもしれない。初心忘るるべからずという言葉があるようにあの時のような無様な姿を晒すまいと書き換える、上塗りすることにひっしで自分の地盤を見失う。どっかの政党が決起集会で政権打倒に方針を決めたと言ってたがゴールが打倒な人々は打倒したあとその場で喜んで終わるのだろう。それくらい道を見失う。あえて、あえて、立ち止まる。骨子を見つめ直す。そんなことが人生には必要なのだと 2015-03-04T12:22:44+09:00 筆不精、筆劣るも筆を取るの巻 https://ameblo.jp/robert-waterman/entry-11991842207.html あけましておめでとうという時期でもなく、ブログを書き書きする気力がなかなかわきませぬ。ツイッターやらフェイスブックやらが発達して徒然事はそっちに書きたい。じゃブログってのはかしこまったことを書こうとなる。んで書き途中で筆が止まる。そんな更新不精のスパイラルに陥りました。さてなんで久々に書こうかと思ったかといえばLIVEDOGプロデュース公演『ちょいとビターな日曜日』【作演出】石山英憲(Theatre劇団子)【期間】2015年3月25日(水)~29日(日)【劇場】笹塚ファクトリーこの舞台に出演する 2015-02-19T12:00:26+09:00