岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba https://ameblo.jp/robin-shoko/ 岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba ja-jp https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12660738406.html 楽しみなことがあるとその日に向けて頑張れちゃうし楽しみなことを探すよりも楽しみを自分で作るのいいなってもうすぐ迎えるイベントを目前にそんなことを思う今日この頃おうちごはんの炊き立てのご飯に納豆!も最高の贅沢だけどなんとなく食べるより少し塩をまぶして3日間熟成させた(正確にはただ放置しただけど熟成書く)塩豚を焼いてサンチュで食べたら贅沢おうち焼肉になるし(キムチも添える、絶対)朝起きたら今日やることリスト全部メモに書き出して夜寝る前に◯つけるの楽しくて最高学生生活が終わったら◯つけてもらうことなく 2021-03-06T18:16:55+09:00 まっすぐ https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12627071619.html なんだか気持ちを真っ直ぐにしたくてきのう前髪をチョキチョキっとっていっても自分で切っているのでちゃんと真っ直ぐになっているのかそもそも気持ちを真っ直ぐにしたくてとはなんなのか自分の感情が謎ですが伸びかけの前髪を切るのは気分スッキリビフォーアフター自撮りの角度が斜めなのは気にしないで笑(人生は矛盾だらけ)さてはて連休明けの水曜日週の真ん中水曜日みんなはどんないちにちだったかなわたしはラジオの生放送でしたがゲストはなんと森口博子さんデビュー35周年という記念すべき年に出たアルバムGUNDAM SON 2020-09-23T22:26:46+09:00 秋ですね https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12626692043.html 四連休最終日なにしてますか?わたしはね気がつけば増えてしまったアプリを断捨離しようと整理してたらこのブログがひょんと出てきていやひゅんと出てきて(どっちでもいい)それまでどんどん削除してた手も止まりそういえば最近更新してないな〜って昔のブログを少し遡って見てたらいろんな感情思い出しちゃってなんだかセンチメンタル秋だからかな秋だからだな笑これはきのう携帯触らず街をプラプラしてたとき太陽きもちいいな〜〜〜お散歩してたときの写真ね(いや携帯触っちゃってる)そのときは小さな感情って思って書いてたけど今振 2020-09-22T09:17:02+09:00 裸足 https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12612095757.html 裸足のときのあのリラックスしちゃうあのかんじたまにごはん屋さんとかで座席に案内されたときあれ、今日の靴下大丈夫だったかなって心配すると同時にリラックスするせいかほろ酔いになりやすくなるあのかんじなんなんでしょうね あれ(BGM/藤井風/何なん)ということではじめて裸足でお届けしたリモートロン喫茶応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!! 全力で愛して...ねッ! THEポッシボー明日への扉 I WISHあーよかったな 花*花タルトタタン (ロビンとあおいちゃん)memory 青春の 2020-07-19T22:11:59+09:00 ラジオ https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12611534767.html 自分の声って自分が思ってる声と少し違うからタイムフリー機能を使って聞いてみるとびっくりする岡田ロビン翔子ですみなさまいかがお過ごししょうか...今はぐでーーーんとベットの上からブログを更新中いつも寝るときはこの写真みたいに両手をあげて寝ると落ち着くんだけど共感してくれるひといるかな笑 (いつかの撮影したときの写真)今週はたまたまラジオで話す機会が多かったんですが話す相手や後ろで流れるBGM聞いてくれてメールをくださったり呟いて盛り上げてくれるリスナーさん素敵な音楽を届けてくれるゲストの方台本を作 2020-07-17T11:21:16+09:00 いいところさがし https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12609416863.html 七夕ですねみなさまお元気ですかメイクしたときにまとめて自撮りをしがちなひといぇい最近のわたしは夏だし明るめのショートにしたいという気持ちをぐっとこらえてほんのりピンクにしてますショートにしてもすぐに伸びちゃうのと少し結べるからってことでボブをキープしちゃうけどショートの女の子見るとかわい...!ってなっちゃって結局切りたくなるというループこれはね、もうね、永遠の悩みだよ笑そうそう嬉しいおしらせと書くと結婚を連想させるお年頃になってるみたいで本人が一番びっくりしちゃってるんですが(年齢はググってお 2020-07-07T19:20:11+09:00 はじめて https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12577231310.html はじめてって大人になればなるほど少なくなる気がしてたけど全然そんなことないんだなーって最近いつもより少し多めに歩いていたらそんなことを思いましたはじめての匂いにはじめての景色はじめての味やはじめての感覚はじめての音はじめてのひとはじめてのことってわくわくするからこれからももっとずっとしていきたいな(ね)書きたいことはたくさんありますがまず、なんといっても、ロン喫茶に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!!!みんなに会える日がきまるとそこに向けて毎日毎日みんなのことばかり考えてそんな 2020-02-23T21:27:33+09:00 特に意味はないんですが https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12571894313.html あっというまに二月ですねいかがお過ごしでしょうかわたしは二週間前に見た映画パラサイト 半地下の家族の衝撃が強くて今も、余韻が、すんごい岡田ロビン翔子ですたまにフルネームで書きたくなる名前です上と下下と上でももっとそれ以上にってコメディかと思ったらホラー要素もあってドキドキして手で顔を覆いかぶさっていたらあっというまの132分自分の言葉で知らないあいだに大切な人や会ったことはないけどしっかりと繋がっている人たちを傷つけたりしたくないからこそ、無意識を意識しなくちゃいけないなーってこの映画の感想を誰 2020-02-01T17:36:13+09:00 空白スクロール https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12569395537.html 的な感じで毎日を過ごせたらいいですよねどっひゃーってなんやねんって感じですけどねぷりん昨日のラジオ日本60TRY部では最近後藤ちゃんと渋谷で食べたおいしいプリンのはなしをしたりプリンのはなしをしたりしてました(それだけじゃないよ、三時間ある)絶対最新情報を伝える!でお馴染みみんな大好きれなまるがゲームのこと教えてくれたりゲストのmeme tokyoのMEWちゃんあすかちゃんワールドにとっっても癒されたり必聴ラジオ100にのってる土谷さんをいじろうとしたらいつのまにかいじられてましたナンデbayf 2020-01-24T11:24:20+09:00 どう見えたり、聞こえてますか? https://ameblo.jp/robin-shoko/entry-12566065265.html 最近言われて印象に残った言葉は「陽キャ感が滲み出てる...」岡田ロビン翔子ですわたしって...陽キャ、ナンデスカ?自分では自分のことよく分かりませんが大人になってからはもう人見知りなんです...なんて言ってる場合じゃないからもう卒業したつもりですが久々に会うと一気に距離が空いた話し方をしちゃう傾向があるので気をつけてはいますでも陽キャ...陽キャ...陽キャなのか?真っ黒の洋服だって着るんだぞー(関係ない)火曜日はRakuten LiveのMCゲストのMOBIUSさんは真っ黒の呟きや真っ黒の衣装 2020-01-10T22:24:03+09:00