親に内緒でROやってないブログ\(`ω´)ノ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/ ここはラグナロクオンラインのfreya鯖で活動していたHARRYの日々のRO日記とかリアルでの出来事とかをだらだらと書きなぐるサイトでした。引退しちゃった、テヘ(ぁ ja-jp 学校の7、8不思議  ~恐怖のうまい棒~ 合成パン編 https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10013210892.html どうもこにゃにゃちは、HARRYです。バカボンです。どうでもいいですね。はい、今日は先日あった恐怖な出来事をお知らせいたします、ノンフィクションです。(注:この作品は実際の人物名、団体名と関係はないとも言い切れません。)それはある夏の前の春の、というか間の、とある日のことじゃった。真「今日もTの家行こ。」私「んー、まぁ寄ってくか。」私は何気なく友人の提案を受け入れた。ほどなくしてTの家に到着し、呼び鈴をならそうとしたその時。ガチャT「よお」なんか呼び鈴鳴らす前に出てきたんですけど(´・Д`)  2006-06-04T16:27:13+09:00 学校の7、8不思議  ~恐怖のうまい棒~ コンポタ編 https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10012911994.html どうもこんにちは、ラティこと影(ボス)ことHARRYです。今回から題名も変わりました、RO引退したからね。はいそこ更新遅いとかいわないこと、悪い子は「m9(^Д^)食べちゃうぞ」 さて、さっそく本題に入ると、私もしばらくブログ書かないうちに高3になり、勉強に力を入れないといけなくなってまいりました。(実際やってるかどうかはシークレッツ) 今日は中間テストも終わって、例によって真夜とT君の家に遊びに行きました。T君は足を怪我しているので寝坊しまくって登校拒否ぎみです家で養成の為に休んでいまし 2006-05-27T01:46:45+09:00 転職までの道~影編~ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10009885447.html こんにちは影です。 昨日久しぶりにブログを書いたのですが日常ネタだったので今日は一つROネタを。一ヶ月に一回しか更新してないじゃんとか言わないで(さぼりすぎとか言わないで(ノД`)゜・。女垢が疲れたので消して男垢を作って早二ヶ月、二次職も二人できました。今日は先日述べたように、影の転職までをご紹介しおうかと思います(別に聞きたくねえよとか禁止ノビを作って初日は終了。眠かったので二日目、ノビのLVをあげ、転職完了転職できましたよ(´・ω・`)bFDでちょっとだけLVをあげてその日も終了、なんかやる 2006-03-08T15:16:41+09:00 もうマクド(´・Д・`)ヤダ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10009864915.html 最後にブログを書いたのはいつの日か(´ω`)・・・・ブログサボりまくり影(ボス)です。さて今日はROの日記も書きますが先に日常ネタを・・・というかこれのせいで日記書きたくなりました。もう(´・Д・`)ヤダ今日は学校の期末考査の最終日で明日から試験休み、授業も終わってさぁ遊ぶかぁ、と友人Tの家に真夜(知ってる人は知っている、知らない人は過去ブログ見て下さいw)と行きました実は隠す必要もないんで行っちゃうと真夜とはリア友なんですね、ハイ、んで友人Tの家でゆっくりと話でもしながら映画でも行こうという 2006-03-07T22:18:16+09:00 更新忘れてた・・・ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10008858451.html RO復帰してからROやりまくりなラティ改め影です読みは「エイ」で(なにが元ネタかわかるかなー(・∀・))まず前にブログ書いてから二週間もたっているのでSSが溜まっています。これはパソが届いて復帰してすぐのss浮かれてますハイもう今日は書くことないからSS集で行ってみよう(・∀・)b(ぁ男垢作って初めて作ったノビ只今商人をやっております。(JOB43)コメントに対して非常に良い反応を貰って満足wプレイ日記はss乗せすぎるとあれなのでまた後日。次回!「プロジュクト× 転職までの道~男達の挑戦~ 2006-02-07T23:53:13+09:00 久しぶりブローグ(・θ・)ノ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10008360845.html 随分とお久しぶりです。ラティです。いや・・もうラティじゃないか。(下記参照)一週間半ブログを書かなかったのには理由があるのです!そう。待望のパソコンが届いたのですよ。\(。∀・)(・∀・)(・∀。)ノ(正確にはプロダクトキー)使い勝手は好調でなかなか良い仕事してます。ただ・・・販売業者のミスでパソ本体は12月30日に届いたのにプロダクトキーが入ってなかったと。しかもその旨を報告してからキー届いたのはつい三日前という怠慢ぶり!しかもなんのお詫びの一言もありません。これはもうふざけてるとしか言い様が 2006-01-24T23:15:47+09:00 愚痴ってみる https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10008025395.html パソコンが届きませんラティです。先月通販でF社から注文したノートパソコンが不良品だったので問い合わせした所、1月4日まで休みとかほざきやがるんですよ(パソが届いたのは12月30日)それで4日まで待って電話したら全然繋がらない罠。6日にやっと繋がって不良品だった事を伝えると後日電話するとの事。が一週間待ってもF社から電話はありません(Fって富士通じゃないですよ「F・インターネットショップ」)・・・・こらぁだまされたのか?苦労して貯めた九万も払って持ち逃げかい?そらないぜとっつぁん。で、今日電話した 2006-01-13T23:11:47+09:00 更新が滞ってます。 https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10007894772.html あー、ダメだ、最近全然ROできませんラティです。学校始まったのとやる時間ないのとでROやる機会が全くないっす。最近ROのHP作ったんで宣伝なんかしてみたり。RAGNAROK ONLINE &My Life是非お越しください。これで本日のROネタ(?)終わりで~(ぁてなわけで今日はROと関係ない話をば。五時頃に急に漫画が読みたくなったのでいっつも行ってる近い本屋さんにGO、最近は行ってなかったのですが入った途端(´_ゝ`)・・・・・・あえて逆毛語で表すなら「wwちょwwwおまwwうぇwwwww」な 2006-01-11T00:43:24+09:00 花束市場に行ってきました\(・∀・)ノ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10007799859.html ちわ、ラティおじさんだよ~・・・・生まれてきてごめんなさいラティです。今日は花束市場に行ってきました(露天見に行っただけですが・・・時間の都合上イベントには参加できませんでしたが、やはりお祭り系好きっ子にとって大きなイベントは見て回るだけで楽しいもんです。プロ南の臨公広場で無料ポタ屋さんに転送してもらいアルデに到着、事前に連絡していた真夜とプリの玲ちゃんと会いました。その後いったんPTを組み(てか強引に入った)、居場所をわかるようにして一旦解散、私は露天を見に行きました。  が!時間が時間なのか 2006-01-08T01:17:50+09:00 鬼の居ぬ間に・・・ https://ameblo.jp/roblog-byratexi/entry-10007645706.html こんにちは、ラティです。今日も親の目を盗んでROに入る事ができました。なんていうか、ねえ、この時期は親がずっと家にいるからまともにROもできません\(`Д´)ノそれで今日の出来事ですが、まず正月なので雑煮や餅でも買って食べようかなーと思っていたら偶然知り合いアサの真夜に遭遇、なんか餅を100個いきなりよこして「食え」って言うから食べました。ごっつぁんです。(`・ω・´)\結局ピヨらなかったYO!まあそんな事はどうでもいいんですが、その後雑煮でも買おうと思って天津にポタで㌧だわけですがなんか餅は1 2006-01-03T03:07:17+09:00