夢人の毎日がスロット日和。 https://ameblo.jp/rock124/ 常勝を信じて走り続ける。激熱なストーリー ja-jp 年の終わりにバジリスクからのプレゼント。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11968144291.html 67連 8414枚真瞳術2回〔計22個乗せ〕完全勝利2回継続率はよくなかった。ハッハッハッー!(о´∀`о)やはりバジリスクですね!初めてバジ絆で一撃でこんだけ出た(。´Д⊂)トミー。さんじゃないけど、うんこ漏れそうになった(´・ω・`)イヤホント....源之介BCで、残りベル6個で撃破を2回確認しまして、高設定を確認したので万枚を目指し今までぶんまわしましたが、なぜかクソ台へと早変わり!恐らく設定5だったと思うんだけどなぁ。絆はわかりません。 2014-12-23T21:17:42+09:00 あうあう(。´Д⊂) https://ameblo.jp/rock124/entry-11965814884.html こんばんはー!社畜と成り果てた夢人でーすヽ( ̄▽ ̄)ノモウイヤ。最近は夜スロを会社から取り上げられ、土日は死んだように眠り続け、てっとり早く稼ごうとパチのMAXタイプを打ち腐り負債を抱え、何のために働いてるのかわからなくなっております( ;∀;)ダメヤ最近のMAXタイプはひどいんすよね!白目を向きながら四万ぶちこみ、やっと当たったと思えば、STを華麗にかけぬけていくわ!手軽に連チャンは済ますわ!まぁひどい。でもね。ヽ(*´▽)ノ♪楽しいんですわ。またスロットに戻りたいとは思っているんですが、 2014-12-17T21:16:55+09:00 今更ながら.. https://ameblo.jp/rock124/entry-11928609094.html 鉄拳3rdにはまりました。昨日初打ちでした。1000枚やられました。なんでしょうか、二万やられたのに気持ちは晴れ晴れしとります!今週の土曜打ち込んでみる予定です。しかし、まったく出る気がしません。250枚くらいしか出ません。チビタンさんは出してるのでしょうか?ちなみにキング派です。 2014-09-22T14:34:11+09:00 どもども。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11919728384.html お久し振りです!夢人です。5ヶ月近くおやすみしてましたが、またパチスロブロを細々と書いていきたいと思います。押忍サラリーマン番長がやりたくて仕方ないです!最近は牙狼金色になれ。にはまっておりました。牙狼シリーズは相性が死ぬほど悪いんですが、今作はバッチリ!さぁ!今日も1日楽しく過ごしましょう!(^-^) 2014-09-04T07:41:26+09:00 失恋ってつれーなぁ。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11837072324.html 皆様お久しぶりです。なかなかブログを書ける心境でありませんでした。二週間前に7年半お付き合いしていた女性とお別れしました。理由は沢山あるのでしょうが、相手に好きな人ができたみたいです。7年半付き合っていながら、最後のお別れが電話とは。寂しい気持ちになりました。日曜日会う約束をしていたので、アホ面で電話に出た自分を殴ってやりたいです。まぁこの二週間はキツかったです(´・ω・`)顔は知らないが、負けたわけです。自分は必要のない人間なんだなと思いました。何の取り柄もない自分だけど、彼女がそばにいてくれ 2014-04-29T18:24:26+09:00 もう絆はわからんよ。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11821862569.html 通常時57 青異121 赤異19 赤同92 青異29 青異 AT35 青異19 赤異7 青異17 赤同123 青異 AT151 赤同 AT8 青異74 赤異238 青同 AT193 赤異 AT287 赤異 AT72 赤異104 赤異320 青異95 青異 AT320 青異216 赤異75 赤同 AT93 青異123 赤異164 赤異68 ヤメ 朧 三日月の為-450枚(´・ω・`)赤同色がかなり落ちてくるし、BCの軽さから最初は高設定かと思ったらよくわからんよ~通常 2014-04-13T22:41:32+09:00 バジリスクはわからんわぁ。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11815724567.html 皆さん!!おはようございます(・∀・)ねみーー!!!(つд`)毎日満員電車に揺られております( i_i)近くに可愛い子がきたら大吉(・∀・)風呂に3日入ってないようなおっさんがきたら大凶と、毎日がおみくじであります(^-^)v今日は中吉でした(・∀・)フフ可愛い子と言えば。可愛いっすね。ニット帽子被ってる時たまらんわ!チビタンさんの影響でBASH TV見てたら、出会いました( ´∀`)カワイーアメ友の苺さんも出演してて、凄く視聴者思いの番組だと思います(^o^)さてさて、日々絆と闘っている訳です 2014-04-07T08:02:02+09:00 4月になりましたね!( ´∀`) https://ameblo.jp/rock124/entry-11810873402.html 皆さんお疲れさまで~す( ´∀`)3月は増税前で皆さんバタバタしたのではないでしょうか?わたしは体重が2キロ落ちました。ダイエットしてるのでありがたいですが。。。でも!!パチスロが打てね~!!あんまり打てないおかげで先月は+3500枚で終われましたが、屈辱であります(>_<)まったく屈辱であります。もうあんまり打てないからパチスロ以外のたわいもない事を、いっぱい書いてやろうと思います!北斗転生はやっぱり面白いと思うんです。アナザーGODは多分もう打たないと思うんです。だってワンちゃんばかりなんで 2014-04-01T21:40:59+09:00 いっぱい引いたのに... https://ameblo.jp/rock124/entry-11785733916.html お久しぶり~ヽ(´ー`)ノ最近バジ絆ばかり打って死にまくってる夢人でーす!しかし!!まぁ!高設定に座れない!投資が常に2000枚越えるのよね!5000枚やられるか、5000枚出すかって機種ですね。バジ2の方が勝てますね(>_<)でも楽しいから絆オンリーの稼働になっとります!今日は!!やっと引けました(^o^)ムフ20連目にきたので、今年初の万枚が....こねぇー!!(-.-")凸33連で逝ってしまいました。真瞳術も二回引いて万枚フラグたってたんですが。 4個、1個でした。1個って( ´∀`)ナメ 2014-03-02T21:25:10+09:00 バジリスク絆について語りたいわ+やっちまった。 https://ameblo.jp/rock124/entry-11763822180.html 以前ブログで、パチスロ攻略マガジンの編集に応募したと報告しました。履歴書と原稿用紙1200字書いて送りました。書類選考通過者のみ連絡しますとの事で連絡を待っていました。残念ながら二週間経っても連絡がきませんでした。諦めていた所に、今朝攻略マガジンから電話がありました。うひゃー(・∀・)書類突破したぁと喜んでいたら。先々週にメールで面接の日程送ったんですけど、何で何の連絡もくれないんですか?メール見ないんですか?とかなりのご立腹!やっちまったぁ(>_<)!まさかの合否がメールとは!!受かった人に連 2014-02-03T22:48:40+09:00