熟女キャバ嬢ですがナニカ? https://ameblo.jp/rockgirl0069/ 年齢詐称してキャバ勤めしてた元age嬢(失笑)今は熟女のナイトワーク調査しつつ、自分にあった店を探してます。 ja-jp 熟女New Club 艶en https://ameblo.jp/rockgirl0069/amemberentry-10770696882.html アメンバー限定公開記事です。 2011-01-16T23:22:01+09:00 熟女Club ウーマン https://ameblo.jp/rockgirl0069/amemberentry-10770684584.html アメンバー限定公開記事です。 2011-01-16T23:10:32+09:00 https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10770675213.html 店のグチ。個人的に仲良くなった方に追々店名を教えてもいいけど、今はナイショで・・。 今働いてる店は都内某所にある比較的新しい熟女店。 オフィス街にあるので客層はサラリーマンが大半。週末は場違いな若い客が来て「ババアばっか」と毒づいて帰ってるよ。 てか、熟女店なのに看板に熟女と書いてないのが致命的。 店長が若くて仕事が出来ないのも致命的。銀座とまではいかなくても、クラブで働いた経験がないと熟女店の店長は厳しいよね。 そして、キャストに対して凄く差別激しいです! 暇な店で差別したら指名につながる 2011-01-16T23:02:16+09:00 おわび https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10770663462.html アメンバ申請をたくさん戴いてますが、ブログのない幽霊IDの方は見合わせていただく場合もあります。<理由>身バレすると体入しにくくなったり、今の店のネタが書けなくなるので。 2011-01-16T22:35:37+09:00 行ってきますわ https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10768200595.html 世は熟女キャバクラブームです。自分は35歳になりますが「熟女店」を目当てに来店してくる客には「若い!」ってガッカリされます。熟女好きなお客様からすると30代後半~美しい50代が理想なんでしょうね。・・・かと言って、10代~30代前半までいるキャバクラで肩身の狭い思いは嫌だゼ。どーも、消しゴムです。今夜もこれから熟女店に出勤します。色々とプライベートが忙しく、熟女のナイトワーク調査を怠ってます。折角アメンバ申請して下さった方に古い情報しか提供できなくて申し訳ないな。今、お世話になってる店は都内にあ 2011-01-14T17:57:24+09:00 おからパック https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10765419116.html 主のブログは放置してるので、仕事以外のつぶやきもこっちにさせてもらうつもりです。書いてる内容は熟女のつぶやきだけど。TVで見たおからパックが美容に良さそうでした。30も半ばになると美肌自慢でも劣化が気になります。TVではお豆腐屋さんの奥様が、出来立てのおからでパックしてました。おからを目鼻口以外にのせてラップして20分パックする感じ。※空気穴作ってました。一般人が新鮮なおからなんて手に入るのか謎。検索したら、http://www.okara.jp/kirei/kirei1.htmlおからパックに 2011-01-11T20:59:18+09:00 新年挨拶 https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10765403215.html あけましておめでとうございます。昨年末に熟女店で体入してきました。比較的新しいお店なのか、常連が定着してない暇な店でした。最初に働いた熟女店が忙しかったせいか肩透かしな気分。時代は熟女と思ってたけど、そうでもないのかな?キャストの年齢も25~38歳くらいと若め。(営業年齢の可能性もあるが)どうせ熟女と謳うなら、50代までいないと話題にならんのに・・・・・・。50代でもやり手だとNo1になる世界でしょ!そうそう。アメンバーは女性限定です。プロフと日記を書いてない方はお断りしてます。 2011-01-11T20:47:25+09:00 こんちわわ https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10740686744.html 店特定(身バレ)するので、詳しい事はまだ書けませんが・・・・。都内某所の微熟女で働きます(笑)今回はどのくらい持つかなー?どの業界もだけど、人間関係が一番面倒なんだよね。前の店で人間不信に陥ったよ。あのさ、枕営業って熟女では当たり前なの???初日からドン引きしたよ。まぁ個人の営業方法だから他人のあたしがとやかく言う事もないけど、一人がエロ営業したら同じ店のキャストすべて同じに見られるじゃん?枕するなら陰でバレないようにうまくやるか、大胆に公言して他人が文句言えないくらいの売り上げを出してください 2010-12-18T19:28:36+09:00 熟女のつぶやき https://ameblo.jp/rockgirl0069/entry-10714906902.html どもどもどもどもーーーーーー。35歳になったっす。沈黙中、熟女の店でも働いてみました。結果、店と環境に恵まれれば自分の努力次第ではNO1になれるかも?ま、やめましたけど。てか、また別の店探してます。明日面接です。1件面接してきたけど、汚すぎて躊躇してます(笑)熟女ニートの仲間のみんな!頑張ろうぜ!!!! 2010-11-22T18:20:41+09:00 スジ盛りカタログ https://ameblo.jp/rockgirl0069/amemberentry-10486799819.html アメンバー限定公開記事です。 2010-03-20T19:13:08+09:00