Lの明日亡き綴り…洒落乙パラダイス(・∀・) https://ameblo.jp/rockrock1234/ ブログの説明を入力します。 ja-jp L THE END. https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10636897387.html 今晩は…とてつもなく急だけどこの日記を閉じます。本当に今まで見てくれた皆さん。ありがとうございました。今まで見守り俺を支えてくれた人達に本当に感謝してる。プチメールやペタを毎日くれてた人。ありがとうな?辛いかも知れない人も居るかもだけどごめん。そんでもってあの四人とバンド出来た事が本当に幸せでした。あの四人は永遠に無敵です(笑)この三、四年間ありがとう。 2010-09-02T05:20:09+09:00 -L-COUNTDOWN…1日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10635317363.html 今日は沢山にっきを更新したいんだけど気持ちが凹み過ぎてなにも出来ないし誰の連絡も全て拒否する。そっとしててNOW 2010-08-31T15:22:56+09:00 -L-COUNTDOWN…1日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10635245091.html 昨日は頭がお菓子くなるかと思った…人生でダレデも経験した事は多分…あると思う。ただ今はちょっとなにも考えれないです。じーざす財●落として無くなった(T_T)死にた過ぎる。 2010-08-31T13:30:02+09:00 -L-COUNTDOWN…2日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10634037382.html はいはい。昨日は忙しい一日だったあるよ忙しい。いや今日はライカエジソンにワイロを受け取りに…じゃなくて用事で行ったあるよ。その後に画像1のお店行ったあるよ…ちょっとグッズなにか欲しかったよ今日は朝の早くから 梅田に私行かないと 行けないね…大切な用事あるね。 とても大切ね。得に大切じゃないね。●●屋のおっさんに 逢うね…あっ…まっいいっか(笑)残り二日沢山日記書くあるそして。 2010-08-30T04:15:51+09:00 -L-COUNTDOWN…3日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10632991778.html そういえば23日に ディエスイレのファンの方がディエスの曲のタイトルとその時の俺のトレードマークのハットのタトゥーを入れてたんだけどいや~愛だよね(笑)とても、嬉しいです。いつも最前列で支えて頂きありがとうございます。あ。因みに写メその 2はそのタトゥー入れてたファンの方の 差し入れな(`∇´ゞ 2010-08-29T00:57:09+09:00 -L-COUNTDOWN…3日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10632989932.html なんか色々と振り返ってました…今までバンドは⑦つしてました。色々な歴史を振り返ってました(`∇´ゞそれだけ(笑) 2010-08-29T00:54:49+09:00 -L-COUNTDOWN…3日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10632461023.html やはや、おはよう、元気か諸君。夏ももう最後蝉共がバタバタ死んでるぜ(`∇´ゞいい夏を過ごせたか?俺はいい夏も過ごせたけど心残りが沢山あるぜお。早く冬になって欲しい今日この頃だ冬よ早く来てくれ。写メは最近お気に入りのモノマニアな服…ちょっと歳的にきついんやけど(笑)楽で好きです。ただ衣装っぽいのと寝巻き見たいで外に出る時が大変です…オーバーサイズしまくりで着る物によってはずんぐりむっくりになるけどね…写メその2はアメリカンアパレルのストール的な…アメアパは無地とか シンプルなのが多くてお気に入りが 2010-08-28T14:54:34+09:00 -L-COUNTDOWN…3日…の綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10632126511.html なんかね…昨日は色々と大変だったよ…充実してる。間違いないはず…もう少しで夢から醒めるんだ…きっと何もない世界に行くんだ。退屈で退屈で退屈で 退屈で退屈で退屈で 仕方ない毎日…いつかは見ないと行けない現実…現実なんか嫌いだ… 二次元も嫌いだ…生きてる感覚リアルな感覚汚い現実…生きてる実感…それが自分の道…どん底まで落ちた事がオマエにはあるか?きっとないはず…俺もないはず…でもきっと落ちるんだ…落ちた時に 2010-08-28T03:38:25+09:00 823Neah主催お疲れ様… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10630610448.html 来てくれた皆さん…眠かったかもしれないけど楽しかった…ありがとう(^O^)なんかはっちゃけ過ぎたけど友情を感じる事が出来たライブ だったと思う。鳴Pのblogにも書いてたけど、ライブに来た人達の秘密だべな(笑)まさか人生であんな貴重な体験するとは(笑)でもこれが絆だよな?まっ、醜態もあったけど(笑)Neah主催お疲れ様。最高にRockだった☆夏の最後の思い出をありがとうございました。よし、俺は寝る。やいやいo(`▽´)o 2010-08-26T15:49:11+09:00 明日はキングコブラでライブな綴り… https://ameblo.jp/rockrock1234/entry-10627300963.html 明日は頑張るぜ~パンク精神で行くぞ無茶苦茶になって帰ってやる…明日来てくれる子達は夜中なので気をつけて来てくれ以上だ(`∇´ゞあ、俺そろそろこのblogを消却して色々を消却するかも…まっ近日また。 2010-08-22T23:06:22+09:00