ROCKWAVE SHAPER 岩波重之のブログ https://ameblo.jp/rockwavebb/   ja-jp ウェブサイトリニューアル&ブログ移転しました。 https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11794471969.html アメブロの皆様ご無沙汰しております。3月よりロックウェイブのウェブサイトをリニューアル致しました。同時にブログをサイト内部に設置して、情報をまとめて情報活用をしやすくしております。そして現在オーダーフェアを開催中!是非新しくなったロックウェイブサイトへ遊びに来てくださいね。同じアドレスからスマホ、タブレットからみることができますよ。先月のバリ&スンバワトリップのギャラリーも更新しております。ではよろしくお願い致します!!http://www.rwbbj.com/ 2014-03-12T20:35:50+09:00 自分のStyleを楽しもう。 https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11677127852.html 波乗りという遊びはとても自由だ。どこに行ってもどの波にいつ乗っても構わない。そしてその1本の波とじっくり向き合い、付き合い、語り合うその遊びには、自分のスタイルが常に関係していると思っている。「小波が好き」「大波が好き」「長く乗れる波」「チューブの波」とそれぞれの好みがあり、【いい波】は人によって異なる。だから友達からの波の感想は、ラーメン屋の評価と同じようにあてにしないようにしている。なぜならいい波は波の形だけでなく、自分がその波とどう付き合えたかが決めるものであるからだ。要はその日いい波乗り 2013-11-08T11:15:01+09:00 ツイッター以上、ブログ未満「Medium」始めました。 https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11664339742.html 先日新しいミニブログサービスがスタートしました。その名は「Medium」。ツイッターとブログの間の位置づけからこのネーミングがされたということ。試しに使ってみることにしました。すでに多くの方に読んでいただいているこのアメブロ、そして多くの方と繋がっているfacebook。この柱に情報を載せていくのが簡単なのですが、自分が書く気になるならないの点で言うとこのシンプルなMediumはとても気に入りました。実際の書き込み画面も同様のシンプルUI。真っ白な紙にペン一本で向かい合うような、新鮮な気持ちで書 2013-11-02T13:28:19+09:00 相手をイメージすること。 https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11660953950.html 小さな字でA4一杯に書かれた要望。伝えてくれることが多ければ多いほどより繊細なイメージをすることができる。そう、ボディボード作りは「イメージの共有」なのである。その場所の波を思い返すことが出来るように僕は毎年地方を回り、多くのユーザーと触れ合いながら波に乗る。それがこのイメージをより膨らませ、よりよいボード(=笑顔を作るボード)を生み出す土台になる。 2013-10-31T14:35:59+09:00 オーダーフェアFall & Winterがスタート! https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11650514219.html 皆様お久しぶりです。いかがお過ごしですか??僕は相変わらずな毎日を送っております(笑)さて、先週末の19日からオーダーフェアをスタート致しました。15周年を迎えた今年の最後のフェアとなります。春のフェアでは大変多くのご注文を頂きましたが、納期が遅れに遅れてしまってご迷惑をお掛けしましたので、この秋冬は猛烈に進めて行きたいと思います。【期 間】 10月19日(土)~11月25日(月)【内 容】 特典その1 ご購入のお客様全員に  ノーズバブル(3,150円) または ライトフォーム(3,150円) 2013-10-24T18:41:55+09:00 熱く遠かったNSA全日本選手権が終了 https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11601020502.html 昨日高知県東洋町から戻りました。NSA全日本サーフィン選手権大会2013 suported by SUBARU XV HYBRID 4日間に及ぶライブ配信が無事終了致しました。まずはお礼から。ライブ配信をご覧になってくれた皆様ありがとうございました。数多くの応援メッセージ大変嬉しかったです。昨年に引き続き任命をうけた大仕事でしたが、今回のライブ配信ではいろいろなことを感じることが出来ました。金子さん、かっちゃんと僕のわずか3名で取り組んだ今回の配信。一日10時間の配信、メインMCのいる配信ブース 2013-08-27T17:34:34+09:00 スベローズを終えて https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11595460262.html 暑い日が続き過ぎですが皆様お元気ですか?こちら変わらず元気に過ごしております!昨日開催された多くのプロボディボーダーが参加して開催された「スベローズ」は多くのお客様にご来場頂き、大成功で終了することが出来ました。まずはご来場頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。そしてこのスベローズ。久し振りに大先輩のプロボーダーや仲間達と一緒に取り組んだイベントになりましたが、改めて長年この業界を盛上げ続けてきたプロボディボーダーの志の強さや、お客さん達を楽しませたいと言う強い気持ち、さらには自分の生き方を貫き通す 2013-08-19T10:04:11+09:00 伊勢スクールは6月22日(土)に開催決定! https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11540461160.html 【オーダーフェア情報】オーダーフェアもあと残り5日となりました!まだ悩んでいるあなた!そこのあなた!!!(笑)今年の夏は一度きりですよ!今楽しまなくてどうするんですかー!!と言いたくなるくらいお得な期間ですので、ご質問はお気軽にロックウェイブまで!ウェブからのメール、facebookのメッセージ、ツイッターからのDMとなんでもOKですよ!さて、今日の本題!今年も伊勢ツアーが決定しました。毎年大好評頂いていますこの企画、15周年の今年はさらにスペシャルとなります!!それは???それは??????? 2013-05-29T16:37:11+09:00 ロックウェイブ試乗会@福岡のお知らせ https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11530542023.html 大好きな福岡の皆様、そして宮崎をはじめとする九州の皆様へお知らせです!以下の日程で、ロックウェイブの試乗会を開催致します!残念ながら僕は現地には行けませんが、当日は4本の試乗ボードをご用意して、ボードをご自分のホームポイントにて自由にお試し頂けますよ!以下概要となります!★☆ 試乗会@福岡 概要 ☆★【開催日程】ランナウェイブさま  5月18-19日 ウェブはこちら!レイデックス福岡さま 5月25-26日 ウェブはこちら!【試乗ボード】★93センチ:ノーズバブル、デッキグリップ、BIG-Wコンケ 2013-05-14T21:11:27+09:00 オーダーフェア2013春夏スタートします! https://ameblo.jp/rockwavebb/entry-11521655268.html お待たせ致しました!!以下のとおりオーダーフェアをスタート致します!今回もとってもお得なというか今まで以上にあり得ないお得なプランとなっております。期間中はオーダーが大変込み合いますので、お急ぎの方はお早めにご注文くださいね。【期 間】 5月1日(水)~6月2日(日)【内 容】 特典その1 ご購入のお客様全員に  ノーズバブル(3,150円) または ライトフォーム(3,150円) が無料! 通常価格53,550円 が フェア特別価格 50,400円 なので 3,150円お得です!特典その2 コ 2013-05-01T07:00:00+09:00