ろっきーとの10の約束 https://ameblo.jp/rocky-813/ ロッキー(ゴールデンレトリバー)との約12年の 想い出☆☆☆二代目ロッキー(バーニーズ・マウンテン・ドック)との7年ちょっとの想い出☆☆☆ランディ(ゴールデンレトリバー)とのこれからの想い出☆☆☆ ja-jp 3回目のチビロッキーの日・・・ https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12533255333.html 10月6日チビロッキー3回目の命日です最近また・・・おともだちがお空に還りましたお空・・・賑やかやね・・・ふたりで『かわいい弟』自慢しててランディ見せたくて一緒に来てたよね最近こっそり来たつもりやったみたいやけどランディは隠せないからバレてたよ一緒に来てくれて嬉しかったこの間お友だちにもらった写真もふたりが写ってて血の繋がりはなかったけどほんとの兄弟みたいに今でも思ってるからこの写真を選んでもらって嬉しかったですありがとうございます今日はずっと『コロッケおてて』ばっかり思い浮かんでたまた・・・触 2019-10-06T23:40:00+09:00 ”* 3姉妹と 愛しのそらちゃん *” https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12517644925.html そらちゃん会いにいけなくてごめんね・・・15時お空見上げたらこぎつけかとも思うけどちょうど電気がおめめに見えてそらちゃんが会いにきてくれた!って思ったよいってらっしゃい・・・そらちゃん大好きだよ 2019-09-01T20:45:00+09:00 ”* 3姉妹と可愛いそらちゃん*” https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12516098283.html 大好きな大切なお友だちそらちゃん・・・初めて会ったときみんなビビリちゃんだから絡むことはなかったけど程よい距離感で全然イヤがらなくて楽しい時間だったね・・・チビロッキーが旅立ったあと久しぶりに会えていっぱい癒してくれてなかなか会えなかったけど大好きな大切なお友だちいっぱい頑張ったね悲しいな・・・寂しいな・・・9月中に会いに行こうかと思ってたんだけどな・・・チビロッキーもだったけどそらちゃんも最期の記憶を残したくなかったのねいつものかわいいお顔をゆかさんに覚えてて欲しかったのねわたしもかわいいそら 2019-08-31T15:08:00+09:00 ”える頑張ってます” https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12512876084.html チビロッキーとの北海道旅行で会えたえるのあちゃんチビロッキーが旅立ってからもまた会えていっぱいいっぱい癒してくれたえるのあちゃんみんなの想い届いてるね・・・穏やかな日が続きますように・・・ 2019-08-27T20:55:00+09:00 *10周年*振り返って~ランディ編~ https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12496377250.html チビロッキーが突然すぎたので受け入れられず・・・仕事は頑張って行ってましたが家にいると泣けてきて・・・そんなときにも助けてくれてたのは犬友さんでした引きこもりそうなところをお誘いしてもらったりしてありがとうございました少しずつ気持ちも落ち着いてきた頃夜中に『わん!』って声で目覚めることがたまにあって声の感じでは絶対チビロッキーではなかったチビロッキーは太い低い声だったから・・・その声がなんとねランディだったって気づいたんです信じるか信じないかはあなた次第・・・なお話なんですけどまだランディがお母 2019-07-22T08:12:00+09:00 *10周年*振り返って~チビロッキー編~ https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12494208992.html もし次に迎えるとしても『絶対ゴル!』って思っていたけど・・・短いおててでボールを追いかける姿が気になり抱っこしたらわたしに甘えてきて二時間・・・おにぃちゃんロッキーがお空に還った日・・・7月24日チビロッキーが生まれた日・・・7月23日うちのコに迎えたのはバニ毎日怪獣との闘いでおにぃちゃんロッキーのことで悲しいって思うヒマもないくらいで・・・『わたしを守るために出逢った』ってことがここから始まってたんだと思いました出逢ったのはわたしのお誕生日付近・・・21日ぐらいだったかな・・・ここははっきり覚 2019-07-21T07:54:00+09:00 *10周年*振り返って~おにぃちゃんロッキー編~ https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12485960356.html 2009年7月20日ブログを始めましたおにぃちゃんロッキーが6月28日に倒れてからまわりの人たちが心配してメールをくれていましたがその頃は同じキャリア同士じゃないと動画が送れないってことで始めました倒れてからもう立ち上がったりお散歩も行けないって思ってたおにぃちゃんロッキーでしたがブログを始めた日に少しだけどお散歩できた嬉しい日でもありましたこれが最後のお散歩になってしまったけど・・・検査もできないくらいになってしまってたからはっきりした病名はわからなかったけどお友だちたちがなって色々調べたりし 2019-07-20T08:41:00+09:00 旅立ちの日 https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12455894034.html 昨日・・・4月20日サンさん犬の国へお引っ越ししました朝からサンさんらしく雲ひとつない青空・・・お見送り行きたかったけど仕事で行けず・・・14時 サンさん地方を見上げて・・・「いってらっしゃい・・・」「トモダチのミホ」は泣き虫なん知ってるからねチビロッキーに会ってさっそく『ツンツン』したかな・・・ちゃんとガイドできてたかな・・・『えへ』まだまだ・・・頑張ってるお友だちがいるのでみんなで見守っててね・・・ 2019-04-21T18:42:00+09:00 サンさん・・・ありがとう・・・ https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12454602325.html ブログ繋がりで初めて会ったのはサンさんでしたあの頃は楽しくて毎週のように遊んでたときもあったね・・・チビロッキーとも思い出深いwoofや一番わたしの中でも大切な思い出の北海道旅行・・・サンさんとチビロッキーの絆も深くなったときでもあるかな・・・サンさんはほんとにわたしのことを『友だち』って思ってくれててチビロッキーが旅立って泣きじゃくるわたしにぴったりくっついてすごく心配してくれてたね・・・そのあとも会う度に新しい『ネタ』を考えてるようにいつも笑わせてくれましたランディのお世話もしてくれたね今年 2019-04-16T01:20:00+09:00 さくら(* ´ ▽ ` *) https://ameblo.jp/rocky-813/entry-12453379776.html 去年はびっくりするほど早く咲いたけど今年は例年通り・・・休みのときに行ってみたけどまだ咲いてなくて満開になったら・・・夜しか行けず・・・まだ陽が出てる間に帰れたから急いで昨日の雨が花散らしになるっていうので河川敷で走るのと暗くなってからは公園で走るのが楽しくてたまらないランディ忙しい日が続くから後少し・・・我慢してね闘ってるお友だちに穏やかな日が続きますように・・・ 2019-04-11T07:50:00+09:00