ROCO&NANAとの わんダフルライフ https://ameblo.jp/roco-days/ 愛犬ロコ&ナナ&パパ&ママの2匹&2人の楽しい生活 ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/roco-days/entry-12738876171.html 4月16日 ロコが旅立ちました。14歳4ヶ月でした。今まで仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。インスタメインになってしまい ずっと放置していたブログですが、ここからいろんな出会いがありました。まだ気持ちの整理がつかず、今は報告だけ、、、。ロコナナ家 2022-04-22T21:27:29+09:00 パパ ハッピーバースデイ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11503559182.html 今日は、ロコナナパパの誕生日~☆ロコナナ家の大黒柱として、一生懸命仕事をしてくれ、支えてくれ、わたし、ロコ、ナナを愛してるくれる、家族を大切にしてくれるパパが私たちの誇りだよ何歳になっても、家族で一緒に誕生日を祝おうねお誕生日おめでとう~iPhoneからの投稿 2013-04-02T21:46:29+09:00 今年も、あと少し https://ameblo.jp/roco-days/entry-11438948715.html 今年も残すとこ、あと8時間なんだか、あっという間の1年でした。あまりブログの更新もできませんでしたが、来年もボチボチやっていきま(≧▽≦)(笑)何はともあれ、今年も本当にお世話になりました寒さが日々厳しくなってますが、風邪などひかれませんように…よいお年をお迎えくださいロコナナ家一同iPhoneからの投稿 2012-12-31T16:08:09+09:00 ハッピーバースデイ ロコ☆ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11420838899.html 今日は、ロコの5歳の誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私が今日は休みだったので、ロコと2人デートをしてきました遊んで、ドライブして、うまうま食べて大満足のロコこれからも、優しい、元気なロコでいてねロコ、誕生日おめでとう~ナナちゃんは、夜勤中のパパと留守番(;^_^Aネコマスさん、前記事では、ナナのおやつのアドバイスありがとうございました☆参考に、色々アレンジしながら食べさせてます^_^本当にありがとうございましたiPhoneからの投稿 2012-12-05T20:55:32+09:00 かぼちゃでウマウマ~~♪ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11396606549.html 昨日は、ナナのアレルギーの記事を書きましたが、かえって皆様にご心配をお掛けしてしましスイマセン・・・そして、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたこれからも、ナナの個性と思って、ロコナナ家みんなで笑顔で うまく付き合っていこうと思いますさて、今日はナナが食べれるとされている、さつまいも・かぼちゃを買ってきましたおやつ作り開始~~だけど・・・小麦粉使えないし・・・どうしよう・・・ってことで、今日は、かぼちゃを蒸して丸めて団子にしましたこれから試行錯誤しながら、レシピを考えていこうと 2012-11-04T20:59:15+09:00 ナナちゃん がんばろうね♪ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11395886695.html こんばんわ 随分ご無沙汰しております・・・ロコナナ家です先日??もう1週間が過ぎてしまいましたが犬山オフ会へ参加された皆様 本当にありがとうございました本当に楽しい時間を過ごすことができました犬山のことも まだ全然書いてない・・・追々更新する予定ですまずは、お礼だけ・・・今日は、我が家の元気娘ナナちゃんのことです。正直、ここに書こうか・・・やめようか・・・本当に悩んだのですが、ナナの経過記録にもなるかと思い更新することにしました。ナーバスな記事になりますので、嫌な方はスルーしちゃってください。ま 2012-11-03T22:25:44+09:00 そうだ!伊豆へ行こう https://ameblo.jp/roco-days/entry-11260573579.html 先日は、ななちゃんの誕生日に たくさんのコメント本当にありがとうございますぱぱの勤務体制が変わり、平日休みが多くなり、昨日は、私も休みだったので、お出かけをすることに行き先は、前から行きたかった 伊豆アニマルキングダム(旧 伊豆バイオパーク)に決定~ホームページを見たら、ワンコも入れるが、注意事項を読むと・・・小型犬のみ(10㎏以外)ありゃななちゃんはOKだけど、ロコは、1㎏オーバーそしてさらに、吠えるこはNGあはは ななちゃんもダメじゃんってことで、ロコナナには留守番してもらい、パパと2人で伊 2012-05-25T23:17:00+09:00 3歳になりまちた☆ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11242466325.html 先日は、パパの誕生日にたくさんのコメントをありがとうございましたコメントへの返信もできていなく、スイマセンさて、今日の主役は、我が家のムードメーカー お転婆娘のナナちゃん今日は、ナナちゃんの3歳の誕生日今まで病気や大きなケガもなく、本当に元気な女の子になりましたちょっと、元気がありすぎるけど(笑)でも、ナナちゃんは元気印だもんねお兄ちゃんが大好きな ナナちゃんいばるくせに、ロコお兄ちゃんがいないと何もできない かわいいナナちゃんナナちゃん、パパ・ママ・ロコお兄ちゃんの家族になってくれて本当にあり 2012-05-05T19:29:36+09:00 ハッピーバースディ♪♪ https://ameblo.jp/roco-days/entry-11210658344.html 先日の犬山オフ会で一緒して頂いたみなさま、本当にありがとうございましたさて、今日は、パパの32回目の誕生日仕事に真面目なパパ。優しいパパ。明るいパパ。なにより、いつも支えて、家族を大切にしてくれるパパを誇りに思う。本当にありがとう。これからも、ロコ・ナナと明るく、楽しく、笑顔の絶えない家族でいようね今日は、パパの生まれた大切な日。パパ、生まれてきてくれて ありがとう。家族になってくれてありがとう。ママ・ロコ・ナナ よりAndroid携帯からの投稿 2012-04-02T00:00:00+09:00 あったか日曜日は のんびり散歩 https://ameblo.jp/roco-days/entry-11149723607.html 今日の静岡は、いい天気~ってことで、ゆっくり散歩を満喫してきましたそして、夜は家族で うなぎを食べに~注:左側が ちょっと減ってるのは見なかったことにしてくださいまし(笑)お腹も 大満足なステキな日曜日でしたおまけ帰りのコンビニで見つけたカップヌードル横のビールは大きさ比較の為(笑)父が買ってました( ̄□ ̄;)!!Android携帯からの投稿 2012-01-29T21:06:00+09:00