CHILL OUT 酒で人生ハッピーに https://ameblo.jp/rodeoihg/ どこまでも酒の力を借りて人生をハッピーにする。酒の一滴は血の一滴。呑み残しの後悔はしないように。 ja-jp 仔羊 https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11314525800.html こひつじ仔羊とお野菜のペペロンチーノじゃなくて、自分が迷える仔羊ならば誰に相談するだろう。仔牛ならば、ドナドナもまた良し。でもなく、豊平川の朝4時の空が綺麗でそんな時間まで呑んでた自分に感謝してじゃなくて、性格に気をつけなさい運命になるから。お酒と歩む人生。健全なアルコールと健全な身体をいつまで維持できるかな。よし!あさってへ( ´ ▽ ` )ノセバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-29T01:07:24+09:00 約束事 https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11311187234.html 再来年の一月にいつもの男子会メンバーでヨーロッパ横断旅行します!マザーテレサは言いました。行動は習慣になるから。気をつけなさい。習慣は性格になるから。気をつけなさい。熊は後退り出来ないから。セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-25T02:01:44+09:00 響く https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11309465636.html 今日も今日とて写真は控えます。色んな人たちと楽しく呑めた!いつもワイン会ありがとうございます!あきらの息子もお疲れ様!たぶん、大丈夫だ!ちゃんと、仕事行けよ!みっちゃん、まささんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ夏始めよう!ビアガーデンも始まりましたね!まだ、行ってないって事は出遅れてるって事ね。明日行きます!ダメになります。マザーテレサは言いました。思考は言葉になるから。言葉は行動になるから。気をつけなさいと。明日はビアガーデンで飲みます!セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-23T00:33:34+09:00 更新2 https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11306776911.html なんか色々あったなぁここ最近( ´ ▽ ` )ノじゃなく本当の理由はこれです。仕事終わって帰ってブログ更新するのが基本。でもでも、最近は読みたくて一気に三冊も買ったのが間違いでした(´Д` )気になりすぎて一週間で三冊は寝不足必死です。読むの遅いんです。しばし、小説生活とは別れて朝ジョグ派に戻ります!あっ、後、来月Step Project2が始動する予定です。場所は函館!お楽しみに!セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-19T21:25:22+09:00 更新 https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11306767456.html 行進。ちょいと、サボりすぎたのには訳がありやす。てなわけで、最近のハイライト( ´ ▽ ` )ノ二周年記念で来てくれた同級生( ´ ▽ ` )ノ楽しみをシェア出来る最高の奴らです。綺麗なお花も頂いて( ´ ▽ ` )ノさすがK-changって感じのバーボンを頂いてジョッキーになりきって( ´ ▽ ` )ノワインも沢山頂いて( ´ ▽ ` )ノかとおもえば、円山地区3大祭りのひとつ神社小路祭りに顔出して焼鳥食べていっくんを応援して人生の大先輩、しげさんと熱燗嗜んで尊敬する2人から色々もらって( ´ 2012-07-19T21:15:02+09:00 2周年ですよっと。 https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11300562694.html 雨の札幌こんにちは。タイトル通りスピエディーノ フッジは本日で2周年を迎えます。いつも、皆様ありがとうございます!んなわけで、2周年記念コース作りましたよって。2周年記念コース お一人様3800円今日から8月末までの割りとロングラン・乾杯ドリンク・本日の小さな前菜・毛ガニとバジルの冷たいカッペリーニ・ホタテ貝のソテーとサフランの焼きリゾット・ルッコラとプロシュートのピッツァ・仔羊のカツレツ・本日のドルチェ※前日までの予約に限らせて頂きます。イタリアン&BAR『スピエディーノ フッジ』札幌市中央 2012-07-12T11:51:03+09:00 裏参道祭り https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11298218678.html 毎年恒例裏参道祭り今年は何本飲んだかわかるように写メとりましたよっと。シャンパンで幕開けフジノスパークリング白白白皆揃い出してまだ、白やっと赤この辺から記憶なしこの後、泡に戻って後何本か飲んだような気がする。気づいたら家で寝てました。どうやって帰ったんだろう。セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-09T14:18:22+09:00 拝啓 皆さん https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11295325442.html 皆様、わかってらっしゃると思いますが今週の日曜日は世界で最も偉大なお祭り。裏参道祭りです。年々増す人と熱気そして、出費。どのお祭りよりも愛してます。三週間ぶりの休みがその祭りなら魂も救われます。てなわけで、てきとーに昼過ぎから飲んでますんでふるってご参加を!今年はワイン何本空けれるか?乞うご期待です。セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-06T00:50:34+09:00 コフマン https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11294521898.html まぁ、カウフマンでもあるんだけど情報少ないので誰か教えてください。奇跡的に入荷です。ウォッカにヴィンテージ物があるのは知りませんでした(´Д` )セバスチャン!iPhoneからの投稿 2012-07-05T01:07:38+09:00 はな https://ameblo.jp/rodeoihg/entry-11293673980.html 生花にしてもプリザーブドフラワーにしても花ってやつは心を癒やす。てなわけで行ってきました。紀伊国屋書店 札幌本店 二階ギャラリーにて、5日までプリザーブドフラワー作品展が開催されてます。撮影禁止なので写真は取れませんでしたが新しいインスピレーション頂きました( ´ ▽ ` )ノありがとうございます!100作品くらいあるのですがそれぞれに思いと個性があってこういう伝え方も悪くないと思いました。作品に魅入りすぎて気付いたのですが周りは女性ばかりでした(笑)浮いてなければよかったんですが、、、明後日ま 2012-07-03T23:59:51+09:00