とにかく低下wなRS日記 https://ameblo.jp/romantic-love/ 周囲がやってたRS。話題についていきたくて突発的に初めてから、はや3年が過ぎました。すっかりスフィア中毒です。長女:リオック(悪魔/ネクロ)次女:ももに(ボトル姫) 長男:なめこ丸(倉庫番天使) 三女:さんざし(物理リトル)のRS黄鯖活動日記です。 ja-jp Girl's Partyにいってきた https://ameblo.jp/romantic-love/entry-12069924350.html 長らくご無沙汰しておりましたりおっくです。生きてました。そしてちゃっかり公式オフイベントに行ってました。今回は女性のみ、有料とのことでどんな感じかハラハラ?ワクワク?してたのですが、代官山でTwitter勢と合流したときからキャッキャした空気お店もいつもより小洒落ててご飯もいーーにおい30人という小規模なものなので会場内うろつくのもすぐだし、顔を覚えるのもすぐでした。受付を済ませるとくじで決まった席につき、私はスマグこの時から周囲に黄鯖の人多いなぁと思ってたのですが、最終的にはほんっとに黄鯖多か 2015-09-06T05:23:49+09:00 お世話になったギルドが解散することになった https://ameblo.jp/romantic-love/entry-12029805367.html こんばんは りおっくです。かのブログをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、つい先日まで所属していたギルドがこのたび解散することになりました。そのギルドは私にたくさんのものをくれたギルドだったので、今回は完全に私信となりますがここにまとめさせていただきます。このたび引退および休止なさるグロ会の方々、そしてグロ会さんへこのたびは解散とのこと、連絡を受けてびっくりしましたつい先日、グロ会抜けますーって突然お話して去っちゃったから、最後まで添い遂げられなくてごめんなさいでした私にとってグロ会はす 2015-05-22T20:17:40+09:00 (今更ながら)天地戦と最強羊対決 https://ameblo.jp/romantic-love/entry-12026333787.html お久しぶりです。全然記事更新してないよね?って言われましたはい してません!!GV結果とか登録サイトみたらわかるしそもそも誰もこのブログみてねーしよくねーって思ってなさてさて。こないだの土曜日にありました天地戦、りおっくは無で参加しておりました。キャラ名は「りおっくん」。わかりやすいですな。事前にツイッター勢で一緒の無の人がわかっていたので、そことスカイプをつなぎ、現地でスカイプ募集し、結局15人くらいスカイプしながらやりました。りおっくへっぽこ悪魔なのに、有名な方々が勢ぞろいしたPTにいれても 2015-05-14T00:20:39+09:00 10周年birthdaypartyに行ってきました! https://ameblo.jp/romantic-love/entry-12004702120.html こんにちはー!りおっくです。昨日!東京プリンスホテルで、オフイベがあったのですが、前回記事のとおり、参加してきました!ドレスコードがあったのでビクビクワクワクでしたが、深い緑色のワンピースきてちょこまかしてたのがわたしです٩(。•ω•。)وかわいードレスをお揃いにしてる女性プレイヤーさんたちがいて可愛かった!やっぱパニエはくと形がきれーだねぇ(❁´ω`❁)運営が名刺を作ってくれたのですが、ひとり18まい!300人のpartyなのに!まぁそんなことは想定の範囲内なので、名刺は自作していきました手 2015-03-22T15:00:15+09:00 近況と10周年オフイベ参加のおしらせ https://ameblo.jp/romantic-love/entry-12000439104.html こんばんは~りおっくです。年度末ですね。僕のお仕事は年度末だからって格別忙しくなったりはしないんですけど、ちょっと納期の短いものが増えたり(無視するけど)仕事以外の政治的なことで面倒だったり、なにかと苦労はつきません。最近じゃめっきりしんどくて、GVのさぼろーとしたり、寝てたらはじまっちゃってたりもちらほら…順番ぐちゃぐちゃになったけどいっかー。ははは最近めっきり悪魔のやる気がおちおちスカイプつながってるコットンじゃ、裏切ってもよくする―されるしタゲあわせしてくれるグロじゃ、スカイプなくてやりに 2015-03-12T00:52:20+09:00 VS 特攻野郎Aチームさん (グロ会) https://ameblo.jp/romantic-love/entry-11992118044.html おこんばんは~りおっくです。今日も朝いつも通り、シャワーを浴びて髪を乾かしつつついったーをみていたら対戦相手のおはむぅが「今日はグロだからりおっくをたおす」的なことをいっていて朝からおよよ~んとしていました。おはむぅだけにとどまらず、ぷろニキまでりおっくぼこす宣言してたからほんと~にまた、開幕先制即死するかとおもって困ってたよヤダヤダ死ぬ死ぬ言いまくってたら、開戦直後はリオックに盾がまわってましたwww開幕即死は免れたものの、1死∑(; ̄□ ̄A ちゃうねん ちゃうねん。裏はいったのはそうやねんけ 2015-02-20T00:14:04+09:00 VS WORLD AXISさん https://ameblo.jp/romantic-love/entry-11991721064.html こんばんは~リオックです。最近会社がしんどいです。仕事自体はそんなになのに・・・気がかりなことが多くて・・・会社にいくとおなかをこわします・・・><それを理由に休憩してるからいいんやけど( ●•́ ਊ •̀●)さてさてGV!朝ついったーを見ているとさんぱーが「コットンから後入れがきた」といっててよーしさんぱー倒すぞー!と意気込んでいました!折しも今日は水曜日コットンが少しにぎやかな日それに加えて今日はグロがなかったので、グロから遊びに来ている人も出てくれた今日はシフがいるぞー!!!わほーい!今日 2015-02-19T00:52:38+09:00 VS SOPHIAさん https://ameblo.jp/romantic-love/entry-11990874194.html こんばんは~りおっくですヽ(`・ω・´)ノこまめにブログ書いておかないとため込んでどんどん書くのが嫌になるから、まめに書いておかないとね…。コットン VS そふぃあさんそふぃあさんは普段ツイッターでお話させていただいている人も多く、知ってる名前がたくさんあるギルドだからこそ怖いし面白いですねヽ(`・ω・´)ノこちらには悪魔が2枚+リトル1、獣人相手さんは悪魔なしだけど霊術が1枚(と花)+リトル1と、妨害面ではどっちもどっち。天使の枚数もほぼ同じ?1枚差?こっちは霊術の担当者が今日GVあるのを忘れ 2015-02-17T00:29:22+09:00 最近のコットンとグロ会さん。 https://ameblo.jp/romantic-love/entry-11989597408.html お久しぶりです。ご無沙汰しておりますリオックです。最近はほんとーにGVのみ参加で、あとはちょこっと地下を走ってみたり、他サバに遊びに行ったり、お酒のんだり、ついったーしたりしてます。おかげさまで、コットンは復活からたくさんのGの方にご支援いただき、集まりやランクが定まらないながらも楽しく活動できています。もともとコットンが持ち合わせていた、なんていうのかぬる~い優しい雰囲気はそのままに、新たな仲間を迎えてまた一歩新しいコットンへと変わって行けたらな、と思います。というわけでひとまず2月に入ってか 2015-02-14T02:43:26+09:00 コットン復活しました! https://ameblo.jp/romantic-love/entry-11977301838.html こんばんはあ!りおっくですハァ(*´д`*)ハァ本日1月14日コットンシープ 復活しました!初戦は先入れで待ってたところ、Sea Side Friendsさんに後入れをいただき、無事初戦を行うことができました。最初は3部あたりでトップとろうぜって話だったんですが、いきなり2部とのことでちょっとびびってました(ノд・。) 一方で再出発の記念日とのことで元いたメンツもほぼ全員揃い、さらに水曜日いつも気楽から遊びに来てくれている組が少し増えとってもにぎやかなGVになりました。休止してた人も帰ってきたり 2015-01-14T23:49:30+09:00