『 トイプードル 3プ~の週末 』 https://ameblo.jp/romeoja155/ ロメオ(レッド)&ニコル(ブラウン)&デルタ(ブラック)の週末日記(^^ゞお友達募集中!! ja-jp ☆ ブログの引越し ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10434671215.html 突然ですが、ブログの引越しをいたします。引越しと言ってもまた、アメブロですが…。画像フォルダの容量がいっぱいになりまして引越し先は、『トイプードル 3ぷ~の週末Ⅱ』   です。ブログ名も以前と変わってないです。Ⅱが付いただけσ(^_^;)リンクを張られているみなさまご面倒とは思いますが、リンクの変更をお願いいたします。今までどおり不定期更新ですが、みなさん、引き続きよろしくお願いいたします('-^*)/最後までお付き合いくださいありがとうございました。いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o 2010-01-15T10:46:57+09:00 ☆ Run♪Run♪Run♪-Fundogs- ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10431865535.html 三連休のこと。。。我が家のお約束  ドッグランに遊びに行ってきました  この日はぷ~ちゃんばっかり お友達もいました トイプードルこじぞう と あおいそら  のこじぞうくん  あおじるちゃんと初めましてのれおくん  デルタは一人での~んびり (´∀`) と、思ったらあおじるちゃんと。。。 きゃ~ (≧▽≦)あおじるちゃんと初めての絡み~~~~~~~~っ (^ε^)♪なんて楽しみにしてたのに… 完璧負けてるし。。。このへっぴり腰 結構へなちょこなデルタなのでした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 母 2010-01-13T00:00:37+09:00 ☆ みんなでお散歩 ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10430761838.html ちょっと遅い時間にお散歩へ出発  もう、だいぶ日が傾いていましたが、この日はいつもとは違う道へ。。。 3ぷ~は裸んぼでも元気!元気!!ママ達はいっぱい着こんでるのに。。。 (^▽^;) ここを右に行ってみる!?じゃ~次は左ね!! 普段は通らない道をテク  テク いつも車で移動しているので、生まれた町でも知らないところがいっぱいだね  目的もなく歩いていたら…こんなところに着いちゃいました 宇都宮城址公園 宇都宮城址公園は、宇都宮城の本丸跡という歴史的な場所です。清明台 宇都宮城復元のために、賛同 2010-01-11T01:07:05+09:00 ☆ 名湯 落ち葉の湯 DELTAKERU ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10427346177.html ☆ 初走りでRUN!RUN! ① ☆ ☆ 初走り 落ち葉がいっぱいのRUN♪ ② ☆ 番外編です まだまだ、落ち葉がたくさんのドッグラン。こんもり盛られていた落ち葉に一目散にダ~イブ もちろんダ~イブしたのは。。。デルタ&たける  ふたりで楽しそうに遊びはじめました (´0ノ`*) ニコルは一緒に遊びたいのか? 落ち葉を蹴散らし埋もれるデルたけ  とっても楽しそうなデルタの顔だこと ( ´艸`) たける  デルタ たくさんの落ち葉の中で。。。 カサカサ…  ガサガサ… とってもうれしそうに遊ぶふ 2010-01-09T00:00:27+09:00 ☆ 初走り 落ち葉がいっぱいのRUN♪ ② ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10427342280.html 前回の2010年初走り ☆ 初走りでRUN!RUN! ① ☆  の続きと言うか。。。同じようなお写真ばかりですがお付き合いください たくさんの落ち葉の中。。。「デルタ~」って名前を呼ぶと、こんなきょとん!?とした表情  でも…本当は笹の葉をカジカジ中に呼んだから「ダメなの?」って言ってる表情です ( ´艸`)ロメオも名前を呼ぶと。。。一生懸命落ち葉を蹴って来てくれます  でも…本当はロメオの名前の後に「おやつ~」と言葉が続いてるんですけどね 「ロメオ!!おやつ~ 」 貰い損ねないように必死です  2010-01-07T01:08:51+09:00 ☆ 初走りでRUN!RUN! ① ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10427334660.html 2010年初走り たける  を誘って行ってきました  とっても楽しそうな二人 デルタが走るとうれしそうに追いかけるたける  ロメオもニコルもぴょ~ん   この日遊びに行ったのは セレブメモリアル  のドッグラン まだまだ、落ち葉がいっぱいでした。ロメオとたけるの珍しい2ショット  たまたま、たけるが追いかけてくれただけですけどね  ロメオは何を見てるのかな? たけるとデルタはず~っと追いかけっこ この二人はまったく疲れ知らず。。。 とっても仲良しのハイパーコンビ  プププッ ( ´艸`)変 2010-01-05T23:36:55+09:00 ☆ 初詣のあとは。。。 ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10424851561.html ☆ 初詣 ☆  のあと。。。パパの実家に行ってきました パパのお家にはチワワの 「 チャチャ 」がいます  チャチャ  久しぶり~ なんて思ったら。。。とってもポッチャリさんになっていました  お顔はスリムなのに…ボディーが… 後ろ姿はチワワには見えず。。。ダックス?コーギー?ニコルと一緒に記念写真  チャチャはニコルと遊びたいらしく、犬パ~ンチ 調子が出なかったニコルには、まったく相手にしてもらえませんでした 今度は遊べるといいね みんなまったりと、じぃじと過ごしました  このあと、ママの 2010-01-03T00:53:51+09:00 ☆ 初詣 ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10424696550.html  2010年1月1日 初詣  昨年は近くの神社でしたが…2010年はちょっと足を延ばして。。。鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)  に行ってきました。 まずは本宮神社 『 フクロウの神社 』 へ。。。  この大フクロウ像は日本一  なんですよ フクロウ=不苦労大神様のお使い、大フクロウに苦労を運び去り(不苦労)、多くの幸せを運んでもらう。老いるまで、幸せな人生が過ごせるよう(福老)、大フクロウに開運福徳を願う。そして、大フクロウの中心に不苦労御柱(金運福徳の大柱)があります。この御柱は… 2010-01-02T00:00:37+09:00 ☆ 年賀状 ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10424054806.html 最後までお付き合いくださいありがとうございました。いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o↓  ↓  ↓    ランキング参加中~帰りに『ポチッ』とお願いしますm(__)m 2010-01-01T09:07:51+09:00 ☆ 2009年12月31日 ☆ https://ameblo.jp/romeoja155/entry-10423017472.html 今年も今日で終わりですね たくさんお出かけして、たくさんお友達とも遊んで、3ぷ~と一緒に素敵な1年を過ごすことができました。ありがとうございました。なかなか皆さんのところに遊びに行くことができず…読み逃げばかりですが、来年も 【 ロメニコデル家 】 をよろしくおねがい致します。 良いお年をお迎えください 来年もたくさんお出かけするぞ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ最後までお付き合いくださいありがとうございました。いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o↓  ↓  ↓    ランキング参加中 2009-12-31T18:30:25+09:00