ぬはーにっきぬはー https://ameblo.jp/romio0522/ ex.NoirのDr担当のロミです。現在は爽やか真面目少年です。7/15日池袋サイバーCOREというバンドで出演します。 ja-jp COREライブ明日 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11519659289.html 明日はライブです予約してくださった皆様ありがとうございます!会場でお待ちしておりますm(_ _)miPhoneからの投稿 2013-04-28T00:57:43+09:00 生存報告 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11512092625.html お久しぶりです。皆さん元気ですか、私は眠いです。ご心配のメールを頂戴しまして、せめて生存報告までにと投稿しました。ありがとうございますm(_ _)m実は4月1日から、いちサラリーマンとして、社会に羽ばたいた私ですが早くも不時着しそうです。見た目の雰囲気は180度変わりましたが、楽しくやってます。しかし今までにない時間の貴重さを感じる次第です。ドラムにはまだ接しております。寧ろドラムなしにはストレスのはけ口をしらない私には切り離せない存在です。間も無く4月28日。次回COREライブはリーマン根性お 2013-04-15T21:32:16+09:00 告知とライブ映像 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11479098798.html COREライブの告知です2013年4月28日(日)池袋CYBEROPEN 16:00 / START 16:30前売¥3000 / 当日¥3500(D代別)そんでもって期間限定公開CORE LIVE 2013.2.17(YouTubeのリンクです)前回のライブ映像公開中です、来て頂いた方も来れなかった方も是非ご覧ください(._.)iPhoneからの投稿 2013-02-26T19:00:25+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/romio0522/entry-11472935550.html お越し頂いた皆さん、本日はありがとうございました!箱いっぱいの壮観の中、楽しくプレイさせていただきました!異色なバンドとして、皆の心に残っていたらいいなーと思います(._.)忙しい中ぎりぎりでも来ている方、遠い所から来ている方、COREに興味を持って頂いた方、ライブ中に腕を挙げてくれた方!皆さん本当にありがとうございました!お土産も沢山頂いてしまいましたm(_ _)mさてお洗濯でもしようかなー!iPhoneからの投稿 2013-02-18T00:20:47+09:00 2/17 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11472437451.html こんにちは!本日は約二ヶ月ぶりのライブでござんす新しい曲もやるとかやらないとかやらないとかやるとか前回来て特典を聴いてくれた方にはより楽しめるのではないかと思います!昨日は練習したり、お酒飲んだりと充実した一日でした。ではまた会場で!iPhoneからの投稿 2013-02-17T02:18:53+09:00 2/17日に向けて その2 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11470086753.html 本日もCOREのスタジオリハでござんした!今日も楽しく練習しました!写真はー...ないです(笑)翔くんが入ってから早三回目のライブ!COREという像が段々と見えてきたように思います。メンバー皆の見せ場を作れるように、皆さんにかっこいいものを届けれるように、精進精進!!お酒飲んで寝ます。(._.)明日はお買い物!楽しみ!おやすみなさい!iPhoneからの投稿 2013-02-14T00:20:45+09:00 2/17日に向けて https://ameblo.jp/romio0522/entry-11469060112.html スタジオリハ頑張ります!ブログ更新無精しててすいません引きこもりで自堕落な生活を送っている故、書くネタがなくなるのも必然なのです。昨日は訳もなく自宅でひとり酒をして一人で勝手に限界超えて、色々出ちゃいました。あー太陽浴びたい。そんなこんなで着替えとか詰めてます。祖父の家から撮った山梨フォトです。和め。iPhoneからの投稿 2013-02-12T16:34:25+09:00 えうほい! https://ameblo.jp/romio0522/entry-11441586493.html プロフィールの写真を変更しました!男前になりました!えうほい!iPhoneからの投稿 2013-01-04T00:06:43+09:00 新年 https://ameblo.jp/romio0522/entry-11439849655.html 新年ですね。今年も色々お世話になります。そして12/30、COREのライブにお越しいただきありがとうございました。お客さんから感想を頂けたり、声をかけて頂いてとっても幸せでした。ちなみにお土産も写しきれてないほど頂きました。毎度毎度、噛みしめるように皆で話すのですがCOREに来るお客さんは皆親切で優しい人です。セットリスト的にも楽しんで貰えたと思います。最後に演奏したVirgilさんのカバー曲では皆さんの騒ついた様子を見て叩きながらこちらまでにやにやしてしまいました。これからも進化し続けていきた 2013-01-01T13:50:29+09:00 池袋に向けて https://ameblo.jp/romio0522/entry-11438048303.html 出発!今日はバンドさんが少ないようなのでまったりな入り時間!その分沢山の時間COREを楽しんでもらえたらと思います!よっしゃー!iPhoneからの投稿 2012-12-30T13:53:13+09:00