ж卍Яoиe卍жの生き様 https://ameblo.jp/rone-ko/ ж卍Яoиe卍жのパトスでの生き様を暴露していきまs(ry ja-jp ちょーこちょこちょこちょこー https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10021535674.html チョコレート130g接種したところで更新しようと思いますロンですどうも携帯なんで短くいきますまずin率が減ります理由は�夜中にやってるのがばれた�新しくゲーム始めた�はいいとして�……マスターオブエピックだっけ?なんかシュミレーション系はいってて楽しそうなんすよ~すぐやめるかわかんねーけどとりあえず体験してみますシミュレーション大好き!!!!そ~ゆ~こと~ 2006-12-13T19:19:18+09:00 うそは泥棒の始まり https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10021035902.html 泥棒は泥沼人生の始まりж卍Яoиe卍жですどうも戦争数分遅れて参加したら~♪pt参加する前に終了( ;:゜;益;゜;)では画像うpうp「この紅葉(!?)模様が目に入らぬかぁ!」いまさら気付きましたが、風流ですなぁ「びふぉー」「あふたー」なぜか買ったのは全部リバースしてあったんですが・・「一歩前進」あと1レベで転職 え?いまだに?聞こえません><「責任重大」正直ログ俺1人なんて自信ないです。「右腕のジャキーッン」これなに?(´д`;)「プギャッ」目くらましされました・・・なんやかんやで、えー 2006-12-04T20:42:54+09:00 アルストロメリアのみなさん。よろしく! https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10020575303.html 新しいKOライフが始まりましたж卍Яoиe卍жですどうも。激しいクラハンのおかげで75%!!とにかくすごいんでス。どうすごいかというと・・・誰が| 俺 |クラハン   |    |何分| 60分| 10分   |    |何%| 7%  | 5%って感じにすごいんです!そして、当たったセット防具をアップアップ! 6→7で・・・・ログキチ+7素付きを作るぞ!+6買って・・・高級で・・・GO! というわけで、再び一文無しに・・・そこで苦肉の策!!露天で、相場より低くすると・・・・バカ売れw(当たり前 2006-11-26T18:17:38+09:00 ブラッディありがと~ https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10020400468.html クランやめましたж卍Яoиe卍жですどうも理由は新しい世界を見てきたいからです(何ってことであるクランに交渉中画像張ります「買ってw」またわけわからんのが当たったw「ニッシッシ」NOトライナで7!でも装備できません><「新たな勇姿」カスダガR1とクロムン7!!どちらもNOトライナ(´∀`)「硫黄島からの手紙」まったく~。品位が疑われますよ~wまぁ、あれですYO。カスダガ・クロムン・SOP全部+7になったぞ~ヾ(´∀` )ノしかもNOトライナ( ´_ゝ`)UP率上がってるっぽいよ~。あ、ごんさんは 2006-11-23T14:18:48+09:00 イメージ取り繕い https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10020031808.html 前々回?の更新で体育好きじゃないと書いたところ、ある意見をいただきましたロンですどうも(*´Д`)「それじゃあガリ勉ヲタクっぽいよ」(゜Д゜私)「えっ!?」ということで、イメージ取り繕い決してそうじゃありませぬ!!!ちょっと持久力がないだけで人並み運動はできます!!!そしてガリ勉でもヲタクでもありません!!!(あ、ガリ勉はネトゲしねーか)ということで僕はどこにでもいる普通の中学生です以上 2006-11-16T18:31:11+09:00 へるぷみー https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10019921475.html 駅の売店で外人を見ましたロンですどうもちょうど店員が新入りで値段がわからないよう店員「いくら?」外人「sixty-five...」店員「……」外人「エートロクジュウゴ」店員「はい。つつみましょうか?」外人「???Well...ダイジョブデス」日本語が通じないのに流暢な日本語で話しかける店員そこはカタコトの英語で店員「カバーオケー?」とかいっとけ!!!さてKOのはなしついに58になりました!!!それとSOPが+5になりましたそのあとはどうなったって?金がなくてできませんでしたヾ(´Д` )ノどちら 2006-11-14T18:36:13+09:00 体育会系なお話 https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10019755950.html フーフーハーハーロンですどうもついに体育で持久走が始まりました頑張ればどうにかなるけど、がんばりたくないんですよね そして球技大会もありましたとさ。自分はバスケなんですが、特になにもやってません(;A´Д`)なんやかんやでうちのクラス優勝ヾ(´□` )ノまぁーいいたいことはー、体育好ーきーじゃーなーいー 2006-11-11T17:05:12+09:00 遠足と、マネキンと、蟷螂と、犬と、トカゲと、私orz https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10019428837.html 長徳寺で犬に手を出してかまれた友達がいます。ж卍Яoиe卍жですどうも。で、KOの話。ぺたぺたっといきます。 「new wepon(´ー`)」カスダガR1です 「久々の1000倍」リダの途中で出ました。 「だれか安値でいいから買い取って( 'A`)」かって>< 「バァーンッ」協力:優斗さん あほでスミマセン以上KOの話><まだ何かあったような気がするんだけどなぁ・・・僕の癖の話僕は幼稚園のときからつめをかむ癖があります。学校では極力やりませんが・・・で、つい最近仲間を見つけました。Lカッコイイ  2006-11-05T15:37:50+09:00 プギャーッ https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10019427478.html あとでノートパソコンで更新するから許して!(ノ∀ヽ)ロンですどうも。昔の話になりますが・・・英語検定3級合格しましたヾ(´□` )ノえ、どうでもいい?・・・そのとおりです、はい。実際合格点低かったしね・・・次は準2狙います。期待しないでください。内容が自慢だけになりましたごめんなさい。あとでないよう濃いやつ書くんで!!!!! 2006-11-05T15:24:25+09:00 某ファーストフードチェーン店 https://ameblo.jp/rone-ko/entry-10018863278.html 某ファーストフードチェーン店にいきましたロンですどうもソフトクリームを注文したらセットと一緒にでてきてデザートを先に食べる羽目になりました(`ε´)食べ過ぎて腹が痛いです。やっと中間が終わりました。地理死亡歴史数学瀕死です。なぜ足利家の問題なのに答えが一休さんなんだ!!!(`へ´)それはおいといて…パワーアップショップ接続障害解決しました!といってもたいしたものかってないですよ。最近更新が寂しいので無理やり更新しました。アホって言わないでください(;´Д`) 2006-10-25T14:16:10+09:00