東川口 美容室 美容院 ROOK フレンチカット グラン https://ameblo.jp/rook-hair/ CUTの革命☆くせ毛、多毛に悩む人に朗報!!『毛量矯正!!』フレンチカットグランで驚きの扱いやすさに♪ROOKの情報はこのブログで~☆ ja-jp #とりあえず一段落#土足エリア減りますた#DIY床貼り#あづみの松ブルーウッド https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12593502777.html この投稿をInstagramで見る Shinya Sugimoto(@rook_shinya)がシェアした投稿 - 2020年Apr月29日pm8時48分PDT 2020-04-30T13:22:27+09:00 一段落ッス https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12503268298.html 店内の内装も半分はほぼ完了しました。まだまだやらなきゃいけない事がたくさんさらなる上質に向けて改良中です。よりプライベート感とリラックスが出来る特別な空間になり、お客様に喜んで頂いてやる気もで出来ますね^_^ 2019-08-09T12:35:43+09:00 そろそろROOKに何かがおこる https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12500950040.html 最近はROOKをさらにパワーアップさせる為に色々と動いておりました まずはお客様にROOKをわかりやすく知ってもらう為に ホームページを自力でリニューアルしましたヨ http://www.rook-hair.com/ HP7の世界も2年もすればすぐ古くなってしまうもんで、 もう何年も放置しちゃってたんで、こりゃイカン スマホ対応もしてないじゃないか、、、 ってことで、自分で何とかしちゃいました。 分からない事だらけですけどね(^_^;) まだまだ途中なんで、少しづつブラッシュアップしていきま 2019-08-03T13:50:17+09:00 おにぎり https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12450634360.html 昨日三女との会話でコンビニのおにぎりを食べたってお話で、コンビニのはカラダに良くないパンのマーガリンとかもダメよ。って会話を昔したのを覚えてたみたいで。おチビに警告されてしもた〜。そしたら、今日はおにぎり作ってくれるらしい約束を。ホントかなぁ?めちゃ不安(笑)もう4月から小学3年生になるしまぁいけるでしょ。塩加減もいい感じこっちもいい感じです。おいしいありがとう^_^しみじみと子供の成長を感じました。いい奥さんになれそうだ 2019-03-30T12:32:38+09:00 安行桜 https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12448005142.html そろそろ満開かなーってことで少し早く咲く地元の『安行桜』を見に密蔵院までタイミングぴったりでしたねー。そろそろ花見酒じゃー🍶🌸 2019-03-19T10:23:37+09:00 収穫じゃあ https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12447543446.html ひっさしぶりの畑ちゃんがっつり収穫になりました美味しそうなんで途中でかじりながら収穫w甘みがあって美味しい〜取り敢えずシンプルに食べてみたりあーMy畑欲しいなぁ 2019-03-17T12:18:11+09:00 そろそろ卒業式シーズンです https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12442924080.html 暖かい日が増えてきましたね~ ポカポカしてて気持ちいいです。 毎年のことですが 3月は高校や大学の卒業式から始まり 中学校、小学校、幼稚園など本人も忙しいですが 保護者も大変な時期ですね(^_^;) 写真にも残るから、ヘアースタイルもバッチリにしておきたいですね 毎年ご予約が取りづらくなりますので、 お早目のご予約お願い致します~☆ 先日のお休みは久々【ボヘミアンラプソディ】ぶりの映画ですね 今回は【アリータ】を観ました これって原作【銃夢】ってマンガなんでよね~ 最近のCGの技術には驚きで 2019-02-26T14:25:05+09:00 うめみ https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12441781845.html やっと日が伸びてきてあったかくなってきましたね=♪ そんなもんでそろそろ梅が咲くかいねぇ~ってことで ひっさしぶりに地元安行の【花と緑の植物振興センター】に行ってみました。 暖かくなるとお散歩も気持ちいいですね(*^-^*) ん~まだ少し早かったかな。。 でもちょこちょこと様子を見に来てる方もいらっしゃって カメラ好きな方もがんばっていい写真とってましたね(笑) あんまり知らなかったんですけど、 ここの梅の種類ハンパない ここに書いてあるの全部梅の種類みたい。 むしろ違いがわからんのもあるし。 2019-02-21T17:35:52+09:00 新メニュー考案中 https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12440133199.html ど~も~ここ最近は更に美髪に特化したお店を目指すため 新メニューなるものを考案中でして さらにいいモノ、トリートメントを探し続けております 本日も実験中の新しいタイプのトリートメントを 試してみました。 このトリートメントの良さは【持ち・持続】です 約1か月~2ヶ月ほど!! 少しばかりの経過を見ながらですが いい感じに【ハリ・コシ】がでて アンチエイジングとしてはバッチリ♪ 細毛や痛みによるクセなんかは落ち着くと思います。 矯正みたいにただまっすぐにするのではなく、 ふんわりしっかりとした質感に 2019-02-14T18:13:14+09:00 クリスマスモード突入~ https://ameblo.jp/rook-hair/entry-12422134559.html 毎年恒例になってる(3回目かなぁ)クリスマスのリース作りをやりました。 今回はスワッグにしよーってお話でスワッグにチャレンジ♪先生は東川口の【はなひとえ】のとしちゃん View this post on Instagram #お花屋さん呑み A post shared by Shinya Sugimoto (@rook_shinya) on Jul 5, 2017 at 6:41am PDTこんなお店 親友のこーた夫婦も恒例で参加、ワイワイ作りながら、終わった 2018-11-28T13:45:05+09:00