夢の雫 https://ameblo.jp/rosefine/ 日々の中の小さな奇跡たち。全てに感謝をこめて…まったりと綴っています。 ja-jp 優等生 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11878084562.html 電気まほうびんの名前です>優等生なのにまだ1年半しか使ってないのに急に沸かせなくなりました。1年だったら保証期間内なのに~(>_<)なんかくやしー(^_^;) 2014-06-14T21:53:34+09:00 あべのグループフェスティバル2014 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11793672370.html 3月8日にクワイア「はるるん♪」さんとご一緒に歌わせていただきました^^場所は 阿倍野学習センター、当日は朝9:00から声だししてノドをあたため…2曲うたいましたいままで私のなかで一番練習量が少なかったララララ~~というウタの一番をリード・・・(諸事情で題名が書けなくて残念)こんなにこの曲をうたったことはなかったなぁー ゞ( ̄∇ ̄;)人前で もっともっと自然に笑顔がでるように慣れないとなぁーと いまさらながら思ったり。そうそう、こんなレベルの反省です ううう汗。 2014-03-11T21:20:26+09:00 そしてブログ~ https://ameblo.jp/rosefine/entry-11793667137.html あれもこれも 休止してこのブログ1本です~自身のつぶやき場所はひとつでよいなぁーーー^^;今日の14:46… 自宅でひとり黙祷たくさんの想いがテレビで流れていて胸が痛みました 2014-03-11T21:17:34+09:00 難しいのよ、顔の本 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11743298135.html 「つぶやく」ページと「足跡」がついたりするページを閉じました 汗ぜーんぜん、使いこなせなかったけれど…「顔の本」も 実はどうしたものかと思っていたりして。それが…すぐに固まってしまって どうしようもないのですパソコンがついていってないのとどこからどう対応していっていいのかわからないのといいねを押すタイミングが難しいのと…しんどくなってしまうのですとにかくフリーズばかりで何もできなーい!ブログが一番おちつきます(;´▽`A`` 2014-01-04T23:57:42+09:00 気がつけば… https://ameblo.jp/rosefine/entry-11742503729.html 見たいわ!と思える番組がなくてこまってます (;´▽`A``ちょっと楽しみたいと思っても う~~~ん年末年始番組はどうしてこんなに長時間なんだろう??たとえ好きな動物スペシャルでも1時間みたらあきてしまう ゞ( ̄∇ ̄;)3時間も4時間も見ていられないよ~~フリンジやクリミナルマインドなら見ていられる…ぼそぼそ伊勢神宮や高野山特集なんてないかな~渋すぎますか??(≧▽≦) 2014-01-03T21:38:40+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11742493085.html 新年、あけました~今年も なんだか平穏ではないようなこの世の流れの気がしています 汗4月からは 当たり前のように消費税があがり…地震も多いし気象も変だし怖い事件は減らないし…いきなりネガティブな言葉を書いてしまった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ一日一日を大切に 過ごしたいなぁと思っています 2014-01-01T20:20:30+09:00 感謝でいっぱい…Sing for https://ameblo.jp/rosefine/entry-11734409558.html 無事に Sing for the earth in 飛鳥 が 終了しました~感無量になりました去年を考えると 今回参加できたことがうそみたいです。中西圭三さんと歌えた、あのウタとあのウタ、さぶいぼでしたヾ(*´∀`*)ノ透き通った声~~~本物なのですね~~~とおもいつつのせられました笑。今までで最高に 身体が自然とのってうたえたのが不思議^^♪本番の不思議な力ステージの見えない力歌うことが 楽しくてとまらない気持ち今日の録画したものがあったなら 怖くて見れないくらいノリました(爆)来年も Sin 2013-12-22T23:56:37+09:00 Sing for the Earth in 飛鳥 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11733743350.html いよいよ~~~~ 明日は シングフォージアース♪飛鳥・藤原文化遺産の世界遺産登録を歌で応援するコンサートです。ゲストは中西圭三さんなのであの曲があります!! ヾ(@^▽^@)ノ温かいやさしいそして楽しいコンサートになります。みなさまぁ 一緒に 歌いましょう~~~♪♪12/22(日)■場所:かしはら万葉ホール(奈良県橿原市小房町11-5 1Fロマントピアホール)■開場:15:00■開演:16:00■出演:寺尾仁志 with human note / WHC(ワールド・ヘリテイジ・クワイヤ)■スペシ 2013-12-21T22:02:25+09:00 THE KILLING 2   https://ameblo.jp/rosefine/entry-11732545442.html いや~~~非常~~~に おもしろかった! (^~^)なんて 渋いなんて 重いなんて 暗い ドラマだろう~~~ ゞ( ̄∇ ̄;)だけど 見せられましたデンマークのドラマは 初めて。ジェットコースター並みのアメリカドラマと全然ちが~う淡々としている展開なのに(少しゆっくりな展開かな)ひきこまれました刑事側だけじゃなく、被害者の家族、市議会、ファーストシーズンの学校、いろんな側面から 物語はつづられて…う~~~ん! 最終回が楽しみだったけど終わってしまって ざんねーん そうだったのかぁ~という感想^^; 2013-12-19T22:20:31+09:00 マスクは必須 https://ameblo.jp/rosefine/entry-11732158654.html この季節 出かけると気になるのは 『咳』。特に電車やエレベーター内で 咳の方、マスクをしてほし~~~い心からお願いしたいです今日も さむ雨・・・ 風邪がはやりますね出かけるときはハンカチ、ティッシュ、そしてマスクを持っていきたいです風邪じゃなくても マスクしている私です (;´▽`A`` 2013-12-19T11:03:32+09:00