どーも、roshiです! https://ameblo.jp/roshi/ 私ことroshiはroshiによるroshiの日常をroshi的に好評することを誓います!! ja-jp 理由は「見つける」のではなく、「作る」ものである。だから私は生きている。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10300971791.html 自動車教習所に行ってます、ど~もroshiです。因みにMTです。ちょっと背伸びしてみました。てか難しいな、おい。クラッチとか加減が分かんないもんだから、急発進とか空ぶかしとしちゃって( ゜∀)テヘでも楽しいですね~、なんか大人になった気分です。教習所の人に「大学生かな~?」て聞かれて、「高校生です」て答えたらえ?て言われたけどね( ゜∀)テヘいや~免許取りたいね、はやく。取っちゃえばどこでも行き放題ですからね!ハードオフとかハードオフとかハーッドッ・・・オォフ♪とか。まぁお金無いけど、ね☆    2009-07-16T13:41:35+09:00 叶う前提の夢など無く、叶わない前提の夢も無い。そんな曖昧な夢に、私は今日も全力で挑む。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10290765973.html この前歯医者行ってきました。ここ数年虫歯宣告されなかったんですが、つい最近宣告されてしまったので。で、ついでがてら新しく出来た歯医者に行ってみたわけです。で、検診。医者「え~っと・・・roshiさん、どうぞ」私「はい」医者「え~〇〇さん(苗字)はここは初めてですか?」私「はい、そうですね」医者「両親はご利用されてない・・・?」私「えぇ・・・まぁ」医者「本当に・・・?」私「・・・・え?あ、はい・・・」マジで意味が分からなかったw なんか目見開いててたもん。で、検診続行。医者「あ~虫歯が・・・いち。 2009-06-30T22:09:08+09:00 くだらない世界だからこそ、小さな幸せを大事に出来るんです。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10275416225.html 部活も後ちょっとだよ~( ´∀`)長かった・・・約二年間長かった・・・。色々あったね~愛の鞭とか愛の鞭と愛の(ryおかげで精神面がすっごいついた!耐性スキルという奴です。そんな柔道部が今回の大会で、なんと北信越の団体出場権を獲得しました~!やりました!ちゃんと私も出ました!いてもいなくても一緒だったけど!皆勝ってたし!でも出たもん勝ちです。もらえる名誉ならなんでも貰います。(なんて外道発言・・・しかも個人は人数の関係上、勝たずしてで北信越出場決定!明日その試合なんですが、どうせ出るなら勝って行き 2009-06-06T20:02:43+09:00 変えることの出来ない昨日は、変えてゆく明日に必要な原動力である。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10266599959.html テスト終わった~~!世界史きつい・・・。王朝とかなに?うまいの?それ?でももういいさ・・・もう終わったから!あ、話変わりますがギター買いました~。「エピフォン」のレスポールのカスタムですね。素人の私にはもったいないしろものです( ´∀`)PUがやっぱいい!前のギターもハムバッカだったんですが歪みがこうじゃら~ん!と・・・ちょっと言葉では表せないですが、とにかくいいです!(ぐだぐだ・・・)で、さらに理想の音にとエフェクターも買いました~。「BOSS」のMETAL COREという激歪み専用エフェクタ 2009-05-23T20:11:56+09:00 小さな幸せの為に、人は大きな輝きを賭けて生きている。   ・・・・・・・・はず。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10250337556.html けいおん!おもしろいっす。でも二話目で登場したレスポールですが、ヘッドに確かに「フェンダー」の文字が・・・。でもwikiには「ギブソン」て書いてあるしな~・・・。見間違いか。それはそうと、けいおん!の影響力はすごいねwフェンダー社の公式ブログに澪が使ってるベースのことが乗ってたもんね。しかもレフティ!すごいよね・・・( ^ω^)ナニガ?てか唯の絶対音感、ずるいよね・・・。ソロをミミコピなんて反則っすよ。とても初心者とは思えない!ドンだけ才能あるんだよと・・・。まぁ、なんだかんだですごい面白いの 2009-04-27T21:56:00+09:00 目標はいつも同じ場所にある。歩いた分だけ、必ず近づいている。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10243920342.html 携帯がヤバイ・・・。開くところの付け根部分が片側折れてしまった・・・。なので上手く開かないし上手く閉まりません。ザマァwwwで、この前携帯ショップへ行って来たわけです。契約期間も終わってる頃なんで、ついでに機種へんしちゃおうかな~、なんてwwwお店の人「契約期限は~・・・・まだですね。」( ゜д゜) え・・・・?じゃ・・・変えれない・・・・の?お店の(ry「はい」((((((;゜∀゜)))))))  プルプルプル・・・・・・因みに~いつまでですかねwww?契約。6月まですね。( ´;ω;` 2009-04-17T02:42:47+09:00 くるりくるりと空が廻れば、嫌な日々もいずれにじむさ。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10236033540.html 定額給付金が父親のポケットマネーになりかけている・・・どーも、roshiです。只今全力で阻止中です。未成年(までだっけ?)なので二万円もらえるんですが、さていつになるやら・・・。できれば一万でもいいから分けてもらいたい!そうすればワンランク上のギターが・・・いやいや!ここは家の経済を助ける意味でも・・・!なんて考えてるわけです。(後者はあまり考えたくないのが本音ですが)まぁそんなこんなで定額給付金はあまり当てにならないとすると・・・やはりバイト!これしかない!が!しかし。実は私、先日頭を坊主にし 2009-04-03T23:45:51+09:00 洛陽の空と朝焼けの世界に、心振るえ世界に酔いしれる。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10228856668.html ついこの間店をぶらぶらしてたら、「おとーさーん!!」と、後方から大きな声。何かと振り返ると小さな子供がうろうろ。どうやら迷子のよう。そこに年配の警備員さんが近づき、警「どしたの~?僕?」子「迷子・・・」警「そうなの~!お父さん何処かな~?」∑(;゜д゜)分かるわけねぇじゃん!どーも、roshiです。そんな事を心の中で突っ込んでました。まぁ、私はその時家族全員迷子になってたので、仕方なく私一人で探してたわけですけどねwさて、前回「ギターが欲しい」て言いましたが、目標が変わりました!といってもギタ 2009-03-22T21:02:28+09:00 1億人の中の10人と満たない出会いの中で、2つと無い恋をした。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10225470842.html ついこの間再開した10円貯金で、昨日調べたらなんと7000円も貯まってました!10円貯金と銘打ってますが、実際の所千円やら500円玉やら入れてるので只の貯金です。そんでもって特に買いたいものも無いわけです。しかも最近「ドラマニ」にハマってしまって・・・。もはや貯金の目的を無くしてしまっているわけですwてなわけで、何か目的を作ろうと楽器店にてうろうろ・・・。なにかでっかい目的を作れば貯金意欲も上がるはず!我ながらにナイスな心がけであります事。で、うろうろしてると発見!お手ごろ価格のナイスギター!レ 2009-03-16T22:07:51+09:00 色あせる事の無い記憶。その頃の僕らは、広大な世界の片隅で世界をびびらす事だけを考えてた。 https://ameblo.jp/roshi/entry-10220338233.html いやぁ、勉強って大事だね~。今回のテストで改めて再確認ですよ。まぁ特別良かったわけでもありませんが、とりあえず赤点は間逃れたという意味でwさて、今月に入ってまたまたスキーに行ってきたわけですが、さすがに雪がもう無いですねw下のほうは完全に地面で出てるし。リフトを使わないと下まで降りれない状況なわけです。しかも、雪からコンニチワしてる枝やら小石が危ない・・・。何分私もまだまだ未熟者なので、とっさにそれらを避けれないんです。で、「ガリッ!」・・・・・と。  ね。ショックですよ・・・。滑るたびにボード 2009-03-08T00:05:19+09:00