RouLeau https://ameblo.jp/rouleau/ * ja-jp https://ameblo.jp/rouleau/amemberentry-11263871759.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-29T19:53:03+09:00 にっしょく! https://ameblo.jp/rouleau/entry-11256382450.html ブレブレですが見えたよ!! 2012-05-21T08:16:52+09:00 迷い込んだラビリンス https://ameblo.jp/rouleau/entry-11255546250.html すたーりっしゅの歌聴いて思わず泣いちゃう春ちゃんかわいいね(*´◡`​*)え?テスト???私そんなの知らない( ) 2012-05-20T12:18:13+09:00 心のダムが堰き止めた https://ameblo.jp/rouleau/entry-11252461449.html マサルート大恋愛で終わりました!これで半分!マサさんは繊細ながらもどこかSっ気があって魅力的でした。アニメじゃこんなじゃなかったぞ???みたいなところがたくさんありました(*´ω`*)そんな私は暇があればトキヤの大恋愛endかアフターエピソードばっか見てます。\(^o^)/色んなトキヤさんを堪能できてとてもとてもお腹いっぱいになるのです///////キザいねトキヤさん!良い意味で!!!こんなに毎日叫んでてもまだ言い足りないくらいなのに、この状態でDebut来たらどうなっちゃうんだろうね(笑)テス 2012-05-16T21:46:36+09:00 夢の先で咲く花よ https://ameblo.jp/rouleau/entry-11251772123.html 今宵2人を導いて…らくがき。最初の方は宮野のつもりで描いてたんですが、どうも似なくなったので途中で諦めた。無意識だったけど髪がばにゃびだね。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ リピトキヤルートも無事大恋愛で終わりました!!!!!ちょっと真面目に感想書けないくらいやばいですウワアアアアアアアアアア(悲鳴)あの宮野の甘い声は反則だと思うのです。ドキドキで壊れた。友人情報だとどうやらレン様と翔ちゃんがオススメのようで…!まだAクラス終わってないのでテスト終わったらのんびり進めます 2012-05-16T00:05:51+09:00 トッキヤーン https://ameblo.jp/rouleau/entry-11250746616.html 練習トキヤさま。むずかしいね。髪どうなってんの。ちなみに以前買ったこれ↑の模写をしました。目とかはいつも通りだけど。音トキが足りない…シクシク----------TSUTAYAで宮野が喋ってるということで、特に買うものもないのに行ってきました(╹◡╹)聞いた瞬間はなんとか無表情で頑張ってたんですが、自分用に録っておいた音源を聞いてたらウワアアアアアアアアってなってました\(^o^)/いやもうほんと…確信犯としか思えない可愛さ…つら…宮野ローラでノックアウトでした。あれは勝てるわけがない。テスト終 2012-05-14T21:12:07+09:00 地味に足痛い https://ameblo.jp/rouleau/entry-11249882648.html 自業自得だね。楽譜を買いに行くという口実で部活帰りに池袋行ってきました!いや でも 楽譜まじ買ってきたし\(^o^)/写真は今日の収穫です(*´ω`*) 本日のお目当てはデュラ!わざわざ池袋まで行ったのは間違いメールが気になったからです。馬鹿だね。私は臨也さんだったよ~!とってもウザかったです!!オトメディアは昨日何となくアマゾン見回ってたら見つけたもの!思うの私だけかもしれないけど このバディ 若干若くないですか ( ´◔‿ゝ◔`)アレッすぴこっとはらしんばん、ピンズはK-BOOKSで買ってき 2012-05-13T21:56:50+09:00 Are you ready?? https://ameblo.jp/rouleau/entry-11247320006.html まさかうたプリで泣かされるとは思わなかったです。どうもこんばんわ。▽ここからネタバレなのでご注意を。ちなみに当方音也ルートしかクリアしてません。いやああああもうぼろっぼろですよ。゚(゚´Д`゚)゚。音くんの春ちゃんに対する熱烈な想いに感動して後半ボロ泣きでした。さすが退学王です。観覧車辺りからキュンキュンしっぱなし。12月だっけ、音くんと春ちゃんが結ばれてからシャイニーの地獄の特訓が始まったじゃないですか!もうあの壁昇るやつ…見ていてとってもつらかった…ぎゅーって締めつけられて、なんかマジで一途 2012-05-10T23:43:16+09:00 こんばんZ~~~↑ https://ameblo.jp/rouleau/entry-11246410663.html (宮野風に)五月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!私は珍しく五月病にかからず毎日とても楽しく過ごしています。駅から学校までの距離がもっと短かったら何も言うことありません!遠いよ\(^o^)/でもおかげで運動せずとも一応キープできてるからまあよしとします。最近はもーほんと充実しすぎて怖いです!!!宮野で!!!!!学校では宮野を拝んで、宮野出演のラジオとか聞いたり、新曲の歌詞を覚えながら帰ってついったではこの間のマモライブームでずいぶんマモクラスタが増えたのでたくさん語って!明日のめざましにまで出 2012-05-09T22:59:15+09:00 今週のイケメンさん! https://ameblo.jp/rouleau/entry-11242308423.html 継続してやるつもりないけど/(^o^)\今週の個人的なベストオブイケメン2人です。黒髪だね。スイッチは密かに前からかっこいいな~とは思ってたけど今週やばかった…!!!!まだ見てない方のためにネタバレはやめておきます。でもあれ誰かと語りたい…!クッそして夏色キセキの佐野くん!年齢分かんないのがまた(^o^三^o^) 私と同い年か一個下くらい?紗季ちゃんに一目惚れな佐野くんかわいいいいいいい//////// わしゃわしゃしたいあと野球少年いいね(*´◡`​*)かこいい優香ちゃんが憧れるのも分かるわあ 2012-05-05T16:35:22+09:00