篭のナントナクれいでぃお~ぅ(仮) https://ameblo.jp/rounosuke2006/ 某大学経済学部生のれいでぃおブログ ja-jp https://ameblo.jp/rounosuke2006/entry-10015176623.html どもども。篭であります。主に音声による更新です。なんていいながら2連続で活字更新です。えー。私、携帯で音声をとって、それをUPしようと思っていたんですが、テスト段階では、ちゃんと上手くいきました。でも、実際一分くらいしゃべってみると・・・メール添付できねぇだろが!!!ということに気付きましたorzということで、私がMP3なんかを手にするまで、音声発信はお預けのようです(大馬鹿ハイ。ホント馬鹿でごめんなさい!!(割と本気で土下座 2006-07-28T10:11:47+09:00 始めましてですよっと。 https://ameblo.jp/rounosuke2006/entry-10015169086.html どうもこんばんは。篭(ろう)であります。↑にも書きましたが、当ブログは「経済学部生の簿記なんてもう嫌だ!」 から枝分かれした、「オマケブログ」です。基本的には動画、音声のみの更新となりますが、本家でなく、コチラを先に知ったという方もいらっしゃると思いますので、挨拶もかねて、マズは文字での更新です。もし、「ココのブログを先に知った」という方は、是非本家ブログのほうにも足を運んでいただけると幸いです。コチラはなかなか更新できないかもしれませんが、本家はかなりの速度で更新中です(爆えー・・・では、はじ 2006-07-28T00:48:55+09:00