・。*゜ラブログ゜*。・ https://ameblo.jp/rovelog/ どうでもいいことからソコソコ重要な事までを自由気ままに綴ります ja-jp 今年はとうらぶの年だったなぁ( ˘ω˘ )1月2月3月らへんの思い出 https://ameblo.jp/rovelog/entry-12096185928.html 今年を振り返るにはちょこっと早いのかもしれないけど思えば1月にインフルエンザのせいでベッドイン生活をしていた時TLを凄い勢いで浸食していった刀剣乱舞なるものを好奇心で初めてしまったところあほみたいにどっぷりハマって現在に至ります( ˘ω˘ )初期刀は沢山悩んで陸奥にするか蜂須賀にするか…台詞を聞いてビジュアル吟味して「俺は写しじゃないんだからね!」となんだか意思が強そうなことを言っている山姥切くんをチョイス(๑╹ω╹๑ )結果とんだ美少年鬱刀黄瀬涼太だった訳ですが、突如現れた三日月宗近(じいさん 2015-11-16T14:19:17+09:00 【ロケレポ】ロケーションより鯉がやべえ【三國無双7】 https://ameblo.jp/rovelog/entry-11957134192.html この間の三連休(最終日は涙の休日出勤)を使って高速道路で2時間弱のところにあるお友達の家に遊びに行ってまいりました♪松山方面に向かうことは多々ありますが、県庁所在地より西にいくことってまず無いので今回私にとってお友達のアカリさんの家は新天地…!!!夜に地元を出発しましたが辺りは暗いのに私は常にドッキドキでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾結構時間かかるかなぁ~と心配していましたが高速道路で90キロ以上出せない私でも(アクセル踏むの好きじゃない)1時間40分くらいで待ち合わせ場所に到着しました 2014-11-26T13:03:56+09:00 【撮レポ】久々にショタしたら撃沈した【遙時5】 https://ameblo.jp/rovelog/entry-11938205812.html タイトルにもあるんですけど、久々にショタしたら撃沈しました…T_T先月9/9に由菜さんにお付き合いいただきましてド平日に(ちゃんと休日働いた)遙かなる時空の中で5の祟神子併せをしていただいてきました~ ✌('ω'✌ ) Ξ✌('ω')✌Ξ( ✌'ω')✌祟神子するの初めてで(今までは自分×自分だった為血の涙を流していた)うわツライ…ので、すごくすごくすごく!!!!嬉しかったんです!!!!\大好きなお姉ちゃんと僕♥/可愛い可愛い神子兼お姉ちゃんは由菜さんです♪\お姉ちゃんお姉ちゃんっ♪/(((ヾ* 2014-10-12T23:09:32+09:00 【コスプレ】H26.8.31おでかけライブin松山【弱虫ペダル】 https://ameblo.jp/rovelog/entry-11924912568.html ちょっと前のレポになっちゃいますが、先月末の8/31に年始ぶりのおでかけライブに参加してきました。数年前は皆勤賞だったのですが、他のイベントが増えてからめっきり行かなくなっちゃってA^^;11時に始まって15時に終わるという驚異の短さのせいか(その上参加料が高くなったのも…)行かなくなってたのですが、久しぶりに参加してアットホームな雰囲気に癒されてきました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾この日はアカリさんことァカピ♡とご一緒させていただいて、沢山撮影していただきました((*´∇`人´∇`*) 2014-09-14T20:18:46+09:00 あけましておめでとうございます♪と名刺作ったよ! https://ameblo.jp/rovelog/entry-11741604935.html あけましておめでとうございます♪2013年は…半ば中毒状態だったピグライフから足を洗い(笑)めっきりアメブロに来なくなっちゃって…全然日記も更新しないし生死不明状態でしたがA^^;ツイッターでは大変キチキチなライフを送らせていただいて、ラヴェル生きておりました((*´∇`人´∇`*)))ところで、題材にもあるのですが…名刺作りました♪ただの趣味なのですが、無償でコスプレイヤーさんの名刺を作らせてもらっています。サンプル【名刺sTock】で、最近作った自分の名刺がこれです↓これはAMNESIAとい 2014-01-02T13:25:33+09:00 FFⅨ-Cosplay Photo Stock https://ameblo.jp/rovelog/entry-11552789801.html いきなりドーンですみませんA^^;photo stockを公開したのでお知らせです`・ω・)Final Fantasy Ⅸのジタンとガーネットばかりですこんなのとかこんなの!が入っています( ˘ω˘ )良かったら見てあげてくださいー(っ*'∇'*c)【FFⅨ-Cosplay PhotoStock】 2013-06-15T13:52:51+09:00 【撮レポ】AMNESIA【トマオリ落ち】 https://ameblo.jp/rovelog/entry-11525119513.html 5月の初コスはAMNESIAしてきました♪主人公・まいさんウキョウ・叶多ちんトーマ・ラヴェルオリオン・ちななん(※通称ショタなん)ジャンさん・準さん(一人ラキドだったけど、髪の色がトーマと似てる?ということで1日お兄ちゃんと皆に呼ばれてました)【トーマと主人公たん♡】「お前を幸せにしたい」それが俺の唯一の願いだよだからずっと、この優しい世界でお前だけを守るから【ウキョウ一家】君とこうしてまた笑い合えるなんて、僕凄く嬉しいよウキョウっこれも持って~!君、こっちだよ!早く早くっ♪ウキョウ一家楽しそう 2013-05-06T14:34:42+09:00 AMNESIA CROWD<オリオンの部屋>クイズの答え https://ameblo.jp/rovelog/entry-11516422779.html アムネシア クラウド etc. のOrionで遊ぶことができるクイズの答えです。※プレイしながらメモをとっているので、現在編集中ですハートの世界2、シンの学年は?【高校三年生】5、シンの好きな飲物は?【メロンソーダ】6、主人公とシンが付き合っている期間は?【3か月】8、シンが練習している楽器は?【ベース】14、初めてワカさんに会ったとき、主人公の何が萌えると言われた?【包帯】15、リカはケントのことをなんと読んだことがある?【ケントの馬鹿野郎様】18、シンが警察から解放された時、トーマが居座って 2013-04-22T20:27:36+09:00 AMNESIA CROWD<ケントの数学パズル> https://ameblo.jp/rovelog/entry-11513818329.html ※ネタバレはしませんがAMNESIA CROWDイッキルート<ケントの数学パズル>の答えです。現段階自分用のメモなので殴り書き…攻略後纏めます!苦手な方は回れ右!!!ケントの問題⇒主人公1、悪魔を天国へ2、子羊を天国へ3、悪魔を現世へ4、残った子羊を天国へケントの問題⇒イッキM、1S、9O、0E、5N、6ケントの問題⇒8枚のコイン1、コインを3つのグループに分ける(3:3:2)2、3枚ずつ左右の天秤に乗せる3、軽かった方に偽物があるので、その内2つを左右の天秤にのせる(※同じ重さであれば残りの2 2013-04-18T17:51:39+09:00 紅蓮の弓矢<TVサイズ> https://ameblo.jp/rovelog/entry-11508847131.html 踏まれた花の 名前も知らずに地に落ちた鳥は 風を待ち詫びる祈ったところで 何も変わらない今を変えるのは 戦う覚悟だ屍踏み越えて 進む 意思を 嗤う豚よ家畜の安寧 虚偽の繁栄死せる餓狼の自由を!囚われた屈辱は 反撃の嚆矢だ城壁のその彼方 獲物を屠るイェーガ ー迸る衝動に その身を灼きながら黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢 2013-04-10T19:48:07+09:00