ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/royalcomfort/ ROYALcomfort オフィシャルブログ 「LIFE IS ONETIME」 Powered by Ameba ja-jp 今後はLINEblogに移行します! https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12431030417.html これまでこちらで更新してきましたblogですが、今後はLINEblogに移行します!読者登録してくださってた皆様は、お手数ですがまたLINEblogの方で登録してくださるとありがたいです。内容は何も変わらずやっていきますので、引き続き宜しくお願いします。チームROYAL一同 2019-01-06T11:58:57+09:00 2019年明けました。2019初ブログ。 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12430687060.html 今年もよろしくお願いします! カウントダウンライブがあったわけでもなく、 ひっそりと幕開けた2019年。 自分の無限の未来にワクワクしながらも、描いた理想とのギャップにヒリヒリしながら、 今日も生きている事を実感しております。w 年が変わるというと、何か区切りがいい。 僕はというと、弟も沖縄から家族で帰ってきて、 実家でワイワイ楽しい年始。 弟家族に癒されたw そして実家でゆっくりしながらも、色々と考えておりました。 今年こそはやったるで、と。 "1 2019-01-04T22:22:50+09:00 師走でごわす。 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12429455276.html さぁ、昨日は福岡でワンマンライブ!!!!!!!! たくさん来てくれて本当嬉しかったよ!楽しかったーーーー??? ツアーは東京、福岡とこれで2箇所目、まだ大阪が残っているから詳しいことは言えないけど、 俺はめちゃめちゃ楽しかったし、大阪はファイナルに相応しいようなステージになる予感がしているよ! 2018年いろいろとあったけれども、ちゃんと締めくくって、 来年こそ、どかーんと一気に花火打ち上げれるようにしますわ。 待っててね。 ネタバレはなしやけど、感想はOKだからSNSに 2018-12-30T18:21:10+09:00 ついに始まりました♬ https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12426576434.html ついに! ついについについに! ROYALcomfortのツアー2018が始まりましたよ〜♬ 〜1万人の家族の和〜 <東京編> まー詳しい内容はまだ残りの公演があるから、伏せておくけど、とにかく1年ぶりのツアー初日、シンプルに楽しかった!! ネタバレは言わないけど、全体的なテーマだけ伝えると、SNSでも言ったんやけど、新曲を通じて2019年のROYALに大注目してもらえるような、期待してもらえるような(きた!流行りそうだ!)、どっしり音楽を感じてもらって(わ、間違いない音楽だ!教え 2018-12-17T19:58:56+09:00 今年もあと1ヶ月半。 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12420207493.html 早いもので今年もあと1ヶ月半、厳密に言うと一ヶ月と十日くらいしかないね。 ほんまにあっという間。 俺は何回あっという間って言うねんってくらい言ってますねww でも、そのくらい年々時が経つのが早く感じる。 それは毎日が充実してるからなのか、単に年を重ねただけなのか、、、、笑 まぁ、やりたい事あるとして、いつかやろうって、そんな事思ってるうちに、気づけば年よりになってるんだから、思い立ったらすぐ行動した方が良さそうだ。 さぁ、 今月も色んなところでライブをさせてもらってまして、、 2018-11-19T21:44:50+09:00 2018年も後3ヶ月!! https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12411247515.html こんばんわ! ROYALcomfortのVocalのKAY-Iです。 遅くなりましたが、ROYALpark来てくれた皆様、出演してくれた皆様、スタッフ関係者皆様ありがとうざいました!! 今回は福岡からスタートして、熊本、岡山、東京、仙台、静岡、大阪と7カ所まわりました! 今回残念ながら行けなかった地域も、是非楽しみにしておいてください!がんばって近い未来いけるように。 いろんな仲間に出てもらった、そんな主催ライブのツアーは初の経験で、至らないとこもあったと思うけど、楽しんでもらえたか 2018-10-11T21:53:17+09:00 ROYALpark!!!2018 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12400809813.html 久々にブログを更新します。 どーもVocalのKAY-Iです。こんばんわ。 あんまり更新してなかったのは1つ前のブログを見て欲しかったからなんだよね。 まだ見てない人がいたらぜひ目を通して見てください。 "手紙"がPV公開されてもう1ヶ月くらいかな。 聞いてくれたり、広めてくれたり、色々と皆さん協力してくれて嬉しいよ。ありがとう! 僕も当然の事だけど、色んなところで自分をアピールしたりするわけだけど、 昨日の夜に、大阪にいたらちょこちょこいく近所のご飯屋さんがあって、そこ 2018-08-27T20:12:26+09:00 母。 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12392151147.html どうもお久しぶりです。 初めての方にもこのブログを読んで頂けると信じて、軽く自己紹介を ROYALcomfortのDJと音楽の部分を担当しています、DJ ROVER(ディージェイローバー)と申します。 今日はメンバーが僕のわがままを聞いてくれて作品にまでしてくれた新曲「手紙。」が世に出る記念日です。 この曲は実は私が母に書いた手紙を元に、それを音楽というフィルターを通して形に残しました。 本当は人にもあまり話したくもないし、話すこと書くことで、もた辛い想いが込み上げてくるのでブログなんかに書きた 2018-07-20T20:00:40+09:00 初戸塚 https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12389670806.html 昨日は初めて戸塚でライブをしました。神奈川県は戸塚のトツカーナにて!とてもいいところでした^ ^バスのロータリーの上の歩道橋みたいなところの特設ステージは開放的で良かったです♫セットリストeasy come, easy goglorious dayslove music 夜風もう嫌って1%でも僕は挑むよ初めて見てくれた方も、いつも来てくれる方も、昨日見て下さった皆様、有り難うございました!!舞台から皆さんの顔見えてました、ちゃんと後ろの方まで^ ^久々の方も来てくれて嬉しかったなぁ。子供ができて 2018-07-09T21:24:35+09:00 初音霊! https://ameblo.jp/royalcomfort/entry-12389193860.html 昨日は初音霊でした!出し切りました。みんなに感謝です♫セットリストもう嫌ってSAY YEAH remixglorious dayslove music r.c.showtreasure夜風reframingYour wayでした!明日は戸塚でライブです。今の僕にできる事を精一杯やってきます。心配な事はたくさんあるけれど、明日来られる方は全力で共に楽しみましょう!いつだってまってます。がんばろう、がんばろう。KAY-I 2018-07-07T21:02:35+09:00