ぶーーろーーぐーー https://ameblo.jp/roymiki/ のんびり更新しまーす暇なときみてねん(´ε`*) ja-jp お〜〜 https://ameblo.jp/roymiki/entry-12244685820.html みんな読んでくれてるいいね!ありがとう!!今日は友達とランチに〜〜お仕事の話やらなんやら色々相談しつつ話し込んで友達がインスタのライブはじめたのでわたしも参加!!今度私もやる!!笑笑だからみんな参加してね〜〜よろしく〜〜Instagram yuukimiki830で検索 2017-02-04T22:19:25+09:00 お久しぶり〜 https://ameblo.jp/roymiki/entry-12244411504.html みなさんこんばんにゃ〜〜!携帯変えてしまってから全然更新してなかった〜〜!!アメブロ絵文字使える?笑使い方さえ忘れちゃう笑笑さて、そんなことは置いときましょ〜最近はTwitterやInstagramなどを中心に更新していますね笑みてくれている方ありがとうございます今後またいろんな報告が出来るとおもうのだけれど今私は、フリーで活動しておりまして主にCCHANNELというところで活動してますアプリをとって私のページみてねブログもこれから気が向いたら書くんだけど笑笑TwitterやInstagramを 2017-02-04T00:00:47+09:00 ロケ https://ameblo.jp/roymiki/entry-12213866433.html きのうは1日ロケでした♪また報告しますが元サッカー日本代表の前園さんとご一緒させていただきました!!ほとんど食べ歩きロケでお腹いっぱいになりながらも楽しくおしゃべりしながらのロケでした♪ちゃんぽんうんまかったー♪ 2016-10-27T23:54:11+09:00 CM https://ameblo.jp/roymiki/entry-12213167782.html お気づきの方もいると思いますが!cchannelという動画アプリサイトのCMに桐谷美玲さんのお友達役ででさせて頂いています!!しゃべりかけているのは私の声です笑今月中放映されているのでぜひみてみてねー!!!ご報告おくれてしまいごめんなさい! 2016-10-25T19:50:31+09:00 https://ameblo.jp/roymiki/entry-12202819827.html すてきな報告ができそう♪情報解禁までおまちくださいませ♪ 2016-09-23T16:20:01+09:00 CCHANNEL https://ameblo.jp/roymiki/entry-12197582441.html あ、あとね!#CCHANNEL というアプリのクリッパーをしてるから検索してみてね!たまーにちらほら動画見たよっていう声をきくようになったよ♡(笑)ぜひ! 2016-09-07T09:33:22+09:00 https://ameblo.jp/roymiki/entry-12197581800.html あっという間に9月、、、早い。ばたばたしてて誕生日も誕生日らしいことはしてなくてただ歳をとっただけ(笑)それとこの前事務所も辞めてフリーに!って事務所入ってたんだっていうね(笑)まあ事務所やめて何が変わるってそんな何も変わらないけど(笑)そして入ってたからって何も変わらなかった(笑)てことでこんな私ですがよろしくお願いします(笑) 2016-09-07T09:26:07+09:00 美女暦 https://ameblo.jp/roymiki/entry-12178200134.html 投票よろしこ♪♪♪♪♪♪→美女暦 2016-07-07T15:09:47+09:00 お気にいり! https://ameblo.jp/roymiki/entry-12168332159.html この写真お気に入り♪チークの入れ方かえてみたのたまにはね!私の中では目の下にチークいれるの好きだったけどたまには違う入れ方を♡ 2016-06-07T19:00:43+09:00 ダイエット! https://ameblo.jp/roymiki/entry-12168001914.html なかなかダイエットサボり気味ですががんばらないとー!!今月はあの撮影があるんだよー!!またそのことについてはブログかきます!!てことで今日はサロンモデルのお仕事行ってきました♪髪の毛ぐうぃーんぐうぃーんに巻いてもらった!写真が楽しみだね!!そうだ、ごはんも載っけます笑朝は高菜明太チャーハン野菜目玉焼きウィンナーです!もっとおいしいのつくれるようにならないと!それでは♡いつもコメントありがとうございます♪みてますよん♪ 2016-06-06T19:07:20+09:00