RSPオフィシャルブログ by Ameba https://ameblo.jp/rsp-blog/ RSPオフィシャルブログ by Ameba ja-jp 延長のその先… https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11683367908.html 藍早紀それぞれの新しいブログのLINK先だあよ。みんな遊びにきてきって♪★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★藍のブログ延長試藍http://ameblo.jp/matsuoai/★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★早紀のブログSakiのその先http://ameblo.jp/sakinosonosaki/★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2013-11-11T00:12:03+09:00 感謝。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11669053460.html 2013.11.3Departure~ありがとうを伝えツアーい。~7年間 本当に本当に、本当に…ありがとうございました☆RSPであれたこと皆さんに出逢えたこと昨日までの一瞬一瞬がこの他にないほどの財産です。ホンマ、みんなが大好きよ。またね。ばいばい。(^^)(^^)RSP Ai , Saki 2013-11-04T20:20:23+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11666032664.html 今日の一杯。この記事で最後になります。4年4ヶ月、本当にありがとうございました☆毎日くだらん話に付き合ってくれて本当にありがとう。うちの大切な場所になったよ。みんなの言葉にも、何度も救われました。色んなことを学べたし色んなものが見えたよ。毎日毎日みんなのことを側に想ってこれた7年でした。明日も明後日もずっとずっと…わたしは牛乳が大好きで、みんなが大大大好きです。(^^)そして、今日は、RSPラストワンマン。本日のライブをもってRSPは解散します。今日はわたしたちにとって愛しく大切な日になること間 2013-11-03T10:38:32+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11664064738.html 体がなー、いつもとは違う反応をしていて、心と体の繋がりをすごく感じてます。ここ最近。いよいよ明日だな。いよいよ明日なんだな。大波の感情に飲み込まれてしまわんように、きっと体も心も頭もガシガシに固まった。でも明日、全部解き放つよ。楽しむ。みんなも、色んな気持ち、想い出抱えてやってきてくれるよな。これでもかってくらいうちらにぶちまけてや。自分を解放してあげてな。こっちも負けじといきますさかいに。よろしくお願いします。(^^)(^^)あなた方が大好きです。ホンマ大好き。言いたい時に言うておくー♪ぷー♪ 2013-11-02T10:14:16+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11662303809.html 葛根湯飲んで生姜湯飲んでビタミンC飲んでお風呂熱いのん浸かって節々温めて着込んでマフラーして…って色々悪化せんようにしてるよ。けど早紀ちゃんに、靴下履いた方がいいよ。って言われた。裸足でリハしてたね。笑。しっかり睡眠とったので今日は元気!!11月なったな。早ぁー。今日、明日、明後日でラストライブ。RSPの解散。そしてこの“ 今日の一杯。”も今日合わせて、あと3回。自分にとっちゃ、結構大きい事やったりするくて…朝の牛乳自撮りブログの習慣がなくなるわけやから、しばらくは違和感なんやろな。朝を持て余し 2013-11-01T10:10:56+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11660110883.html 昨日嵐山にランニングしに行った。ワンマン前に行っときたかったてのもあるんやけどね。あの石段にも乗ったよ。まだ少しだけ浸水の跡はあったけど、変わらずホッとさせてくれたよ。心身ともにリフレッシュ。若干…ちょっとだけ、風邪っぽいけど今日明日でぶっ飛ばす。ぶっ倒す。( ̄Д ̄)ノヤー!!あと、母親のお店のドアに差し入れ引っ掛けといてくれたり、心のこもった温かいムービーお店に届けてくれたり、ピーポーの愛をすごく感じてます。いつも心強い存在でいてくれて本当にありがとう。ラストもみんなでいいライブできたら嬉しい 2013-10-31T09:04:10+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11658938143.html 昨日実家に叔父さんが来た。お母さんの弟。おっちゃんが持ってるカセットテープやレコードの話…好きなソウルミュージックの話…いっぱいしてくれて、音楽好きだと初めて知りました。いつも聴いてるカセットとCD、それからおっちゃんがいつか大切な女性にプレゼントしようと長年大事に保管してたネックレスをわざわざとりに帰ってうちにくれはった。オパールのネックレスやて。かいらしな。嬉しかった(^^)チビの時から変わらん頭グチャグチャーして、たかいたかーいはもうできひんからハグハグーして、帰ってった。なかなか逢えんに 2013-10-30T09:44:18+09:00 普段日の当たらない携帯の画像フォルダより。+ちょっと告知。笑 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11657535859.html どうも、八山(やつやま)です。大阪に住むようになってから、5、6年前に大阪住んでた時よりも、けっこう出歩くようになりました。昨日携帯で撮った画像を久々に見返してしたら、大阪を歩いていて何気なく気になって撮った写真もなかなかの量になっていたことに気づきました。そんなかからちょっとだけ。@中崎町。中崎町とは・・・梅田からほど近くにある、レトロなオシャレ街。の中に、これまたレトロなコインランドリーショップ。「なぁぁ~~んか、エロイんだよな~~」と、どんな綾さんがいるのか想像しながら通ったのを覚えており 2013-10-29T16:06:37+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11656781561.html もう情報が出ちゃってて、問い合わせも受けてたので告知させてもらうね。でもこれは、RSPのライブではないのね。RSPだった二人が出演するイベント。笑。2013年12月1日(日)『my soamoa Music Live vol.1~Opening Premium Live~』【会場】my soamoa 岡山市北区表町3-5-32【出演】ハジ→/平井大/KG/ALEXXX/ELLIE/藍/MC SAKI【時間】OPEN 17:00START 18:00【料金】前売4,500円 当日5,000円 ※別 2013-10-29T08:51:56+09:00 今日の一杯。 https://ameblo.jp/rsp-blog/entry-11655854842.html 昨日病院に行って処方せん薬局にいた熱帯魚。綺麗。この子カメラ目線よくしてくれる。どこの国のどんな海からやってきたのでしょう。全体図撮れてないけど水槽ん中色んな熱帯魚が10匹くらいいてた。シェアハウス充実してたらいいね。ワンマン一週間切った。昨日は牛ちゃんとリハ。大阪公演も一緒やよっ!ピーポーのこともRSPのこともすごく大事に想ってくれたはる。みんなも牛ちゃん大好きやんね☆大阪も一緒に楽しみまっしょうぞ!!んな今日もおきばりさんどす~♪RSP ラストワンマンライブ『Departure~ありがとうを 2013-10-28T09:53:40+09:00