ママさん技師の独り言… https://ameblo.jp/rsy1112/ 愚痴やら 感動したこと 日頃思うこと…何でも書いていくつもり だって誰も聞いてくれへん!! ja-jp したことあります?オンライン https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12845420686.html 今晩はママさん技師、先週仕事終わりであるお店に駆けつけました途中、車渋滞していたけど一軒目17時45分には着けたかなすみません、このチラシに載ってるスニーカー👟は??迷わず、店員さんに聞くと。。。レジ前のブースに連れて行かれてこれだけですね!!LLサイズのあるカラー一足のみ残っていただけ。。気を取り直して、もう一軒に行くことに18時半ころすみません、今日のチラシに載っているスニーカーどこに置いてます??店員さんが、スニーカー売り場に連れて行ってくれてはい!今はこれだけですねーー2色あったけど、L 2024-03-22T21:19:22+09:00 行ってしまったー https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12844407743.html 今日、娘が家族で旦那さんの海外赴任先へ行ってしまったよー今朝6時前に娘の家へ🏠ママさん技師の車🚗と入れ替えして旦那さん運転で関空へ保育園で一番仲がいい子とそのママ看護師仲間でうちの息子の先輩にも当たる友達←ママさん技師が実習中にお世話になった朝早いのに来てくれてありがとうバタバタでしたが行ってしまいました日本時間で17時に着いたみたい飛行機✈️内では暴れることもなく、2時間ほど寝たよ、とちょっと娘のから手紙もらっちゃって帰って読んでやって言われたんやけどまー、大号泣しましたよそりゃいつかは帰って 2024-03-14T21:39:32+09:00 見積もりが怖い https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12843502919.html 怖かったママさん技師、今日夜勤明けに一社引っ越し見積もりに来ていただきました各部屋を見て回って処分するものを確認していって見積もりの段階になり、金額出されたのが15万でしたその間何回も会社の方に電話もされててその引っ越し業者の成り立ちやら世界中にある、こととか聞かされてママさん技師は学生の頃からある引っ越し業者を使ってます今までに3回使ってるのかな。。だから見積もりは一社だけ、ってことはしません、と言ったあたりからうちに決めてくれたら10万にする今段ボール持ってきてるから持ってこようかいつ、返事 2024-03-07T20:55:27+09:00 なんとか決まりました https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12843295299.html ママさん技師、今年に入ってから3年の仮住まいを探しておりましたが決まりました今住んでるところから1kmもないかなちょっと入り組んでるところですが同じ区内です駅からはちょっと遠くなるかな。現在まだ入居されてて、31日に引っ越しだそうです10年以上住んではったようで、給湯器やらリフォームが必要とのことで初めは引き渡し5月1日‼️って言われていたのですがママさん技師のほうが完全退去4月30日までなのを強く言ってもらって27日までにはなんとか、となりましたでも、土日は動きたくないし平日で!と希望伝えて仮 2024-03-06T08:41:18+09:00 安い!美味しい! https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12841602867.html 長いことまたブログほったらかしでした。只今絶賛仮住まい探し中でバタバタです。今のところ、内覧3件行ってきて一番広いマンションに決めようと思ってます。収納がまぁまぁあるので。内覧は1Fだったのですが、日当たりがイマイチなのと、やはり防犯上1Fは困る。。と躊躇していたら内緒で3Fが多分空くだろうとの情報で即座に一番手で押さえましたまだ解約は出ていないのですが保証会社の審査用に書類書いているところさて、昨日のことですがアメブロでお世話になっていますカッシーさんが紹介していたお店にやっといけました。メニ 2024-02-22T11:40:14+09:00 恵方巻き https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12839169516.html お疲れ様です本日ママさん技師は日勤で検査技師業務でした。技師の仕事があらかた終わったので病棟のお手伝いに行ったのです。入院がバタバタと2人入ってまして夜勤さんに引き継ぐところまでお手伝いですさて、仕事終わったし帰ろうかーとスマホ📱チェックすると。。。友達からLINE来てたん?どうやら友達のお母さんから恵方巻きをママさん技師へとのことで友達がまた持って行くわな、と息切らしながらやって来てくれましたちゃんと受け取りましたよヨロシク言うといて‼️と恵方巻きは2本頂いたのですが一本はとにかくしゃべったら 2024-02-03T19:45:50+09:00 ペット可 なかなかないもんですね? https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12837890866.html やたらと忙しい毎日夜勤もしてたら、曜日までわからなくなって来てるあかんあかんママさん技師、ただいま仮住まいを探しております今ってネットでも探せるってのは知ってますがなかなか難しいですよ条件入れても0件ですよ去年URの賃貸マンションフルリノベーションしたものが募集してる、とのことで内覧行って来たけどペット不可でお流れになってそこから契約出来ずなんやかやで現在に至ります不用品とか片付けたいのはやまやまなんですが、住むところが決まらず今、分譲マンションってどこもまずペット可じゃないですか。。賃貸も大分 2024-01-24T22:34:43+09:00 R.6.1.11 https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12836221304.html このブログでずっとフォローしていた居原田麗先生が母校の滋賀医大で亡くなられたと、今日知りました私も医療従事者であり、また病気のこと、経過とか知れば知るほど現在の状況がわかってました奇跡は起こるんだな、と思っていました。まわりの家族、スタッフ、ドクター方、全ての人たちに支えられて闘病されて生きてこられました一番下の娘ちゃんの発表会見ることが出来て本当に良かったその時のブログの写真見て泣いてしまったなぁ先生の生前に言っておられた2つのことは必ず叶えられると思ってますなんか、もっとちゃんとした言葉で送 2024-01-11T22:34:01+09:00 今年も宜しくお願いします https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12835055095.html 年越しを職場で迎えたママさん技師です。年明けで、認知症の患者さんの転落事故があり年明け早々アクシデントレポートですわ。。。ま、そんなこんなで帰って来て家族で団欒していた時に地震ここ大阪も揺れましたよ、かなり遊びに来ていた孫くんはテーブルの下に避難しておりましたママさん技師の前の職場に石川県に帰った人←看護師さん がいてまして。すぐ安否確認ものすごく揺れたけど、無事です!と連絡がきてひとまず安心しましたが、まだまだ予断ゆるせないかんじですね今年は引っ越しもしなくてはいけないし、娘も旦那さんの海外赴 2024-01-02T23:55:50+09:00 さぁ!最後です https://ameblo.jp/rsy1112/entry-12834681792.html 皆様今年一年ありがとうございました看護師2年目のママさん技師、インシデント、アクシデントも無く今年最後の勤務になりました今日は夜勤入り、初めて年越しを仕事場で迎えます朝方、大好きな銭湯♨️に行ってきました。ゆっくりお風呂を楽しんで、オーナーの名物おばちゃんと話して。。ん、いつもならこのまま帰るのですがそういや、ここは食事もあるよね、とおばちゃんに話すると今日夜勤やったら今年越しそば食べていきや!とのことできつね蕎麦ですね。。出てくるのに少し時間かかっていたので、なんかな?と思っていたのですがめっ 2023-12-31T12:54:14+09:00