全力子育て〜ママだって人間だ〜 https://ameblo.jp/rtailkiss/ プロボウラー2児のママいろんな情報をミックスしながら気楽にブログ書いていきたいと思います(*´˘`*)♥ ja-jp ☆久々のベースボール☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12746165325.html こんばんは✨今日は天気が良かったり悪かったり今日はなんのウェア着ようかなぁ?毎朝ウェアの前で考えます今日は久々のベースボール⚾でしたいやぁ〜これ本当に可愛いセンターでも皆さん可愛いと言っていただきました「女学生みたいだね」とも言われたまだいけるかな?笑笑何名様からこれ欲しいとお声いただきましたが数年前の物で在庫なし岩手の皆さーん(*」´□`)」ご注文はお早めに 2022-06-02T22:38:14+09:00 ☆使ってみた!アイリスオーヤマリンサークリーナー☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12745954187.html 皆さんこんばんは昨日の岩手はすごく寒くて12°位まで気温が下がりました寒すぎて思わずストーブをたきましたある方のSNSでクワガタを見ましたが…こんなに寒いと死んじゃわないかなぁと心配になるくらい寒かったと思いきや今日はすごく暖かくて気持ちが良かったという事で☝️今日使ってみましたアイリスオーヤマのリンサークリーナーキッズシートを外すと(笑)まぁ汚い砂やら汚れやらとにかく汚いちなみに画面左側の白い所は以前子供にされたところです早速少しやってみたら若干?でもまだまだ何度やってもの所は綺麗にならず…… 2022-06-01T19:39:56+09:00 ☆観た☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12745619389.html 観てきましたよ面白かったそしてIMAXでの映画は初体験🎬凄すぎた後から知ったのですが、トップガンの撮影では本当にトムクルーズが飛行機を運転してるとかそれもまたすごい先日は【シン・ウルトラマン】も観たし、今年は映画館で観たい映画館がたくさんあります年パスって無いのかなぁ?笑笑 2022-05-30T22:08:10+09:00 ☆届いた☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12745097693.html 皆さんこんばんは✨やっと1週間が終わりますね(˶ˊᵕˋ˵)皆さんお仕事お疲れ様でした👏素敵な週末を過ごしてくださいねそういえば子育てをしているといろんなハプニングが起きます私の悩みはとにかく…車のシートが汚れる(笑)ジュースこぼしたり食べ物こぼしたり🍔笑先日体調不良のためをシートにされてしまいどうしよ臭いシミになった職場で話したら「菊地プロ!アイリスオーヤマ ですよ!」「アイリスオーヤマ?」速攻注文しました半信半疑ですが(笑)早く車のお掃除したい結果は後ほどブログに載せますね明日も充実した1日に 2022-05-27T23:28:33+09:00 ☆久々すぎるブログ☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12744903859.html 皆さーん👋こんばんは笑本当に本当に久しぶりのブログでございます今日、空手の帰りにトレーナーと言う方から「ブログ更新してないでしょ?」と声をかけて頂きましたえ?私のブログ⁉️チェックしてくださってるんですかこんな嬉しい事ありませんということで調子にのってブログを書いております✍️本日は……私が通ってる「HOSOKAWAジム」についてご紹介します去年の4月から正式に通わせていただいてるジム❗️それがHOSOKAWAジムです地元ではキックボクシング🥊が有名です!館長はいい人なんです!優しい人なんです! 2022-05-26T21:37:04+09:00 ☆新しい目標☆ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12706757943.html 今日も空手の稽古行ってきました🚗 ³₃新しい事を始めてすごく新鮮な気持ちで取り組んでいます本日はハロウィン稽古🎃みんなで仮装しながら空手を楽しみましたちょっとしたメイクでゾンビに🧟‍♂️なのに道場行ったら『だいぶ殴られてきたんですね(笑)』と…そして!!11月21日岩手県大船渡市で開催される空手の試合に参加する事が決まりました初めての試合🥋今日から1ヶ月全力で向き合い未知の世界に飛び込んでこようと思いますそして本日より本気で稽古‼︎かなりきつかった初日から皮がズルむけ明日は150%筋肉痛だ 2021-10-28T22:32:22+09:00 ⭐︎空手の結果⭐︎ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12696639710.html しばらくブログ✍️おやすみしてました7月末に空手の審査があったのですが…娘は仮合格になってしまい1ヶ月後に再試験でしたそして今日‼︎再試験がありました🥋結果は…娘は赤帯に💮ママは飛び級で青帯に💮やりました娘が赤帯をいただく時…ママは1人でウルウル🥺再試験に近づくにつれて1人で練習していたのをしってるので…本当に嬉しかった次は…来週運動会🏃‍♀️2週間後にエレクトーンの発表会頑張れ娘❤️ 2021-09-07T20:13:46+09:00 結構ハードです‼︎空手 https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12686644701.html 皆さんこんばんは31歳になり新しい事に挑戦中の菊地です以前ブログで空手をしている事を書きましたが…まぁこれがハードなんですよもちろん道場には扇風機しかなく道着は暑い…前半終わった時点でこの汗ですマスクの中はもっと汗だがしかし‼︎来週の火曜日は遂に…審査の日なので汗も構わず練習です審査は『空手の型』と『試合』です大丈夫かなぁ…不安しかないとりあえず火曜日までは娘と練習だ❗昨日のカムピタプラス24時間たった今も味見してみると苦味があります!すごい 2021-07-15T22:33:31+09:00 子どもの癖。リアルなママの悩み https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12686439532.html 皆さんこんばんは毎日暑いですね汗が止まらず頭もぼーっとしてしまいます最近娘の爪噛み癖が酷くなり始めてます!!これ結構ママの悩み…。ネットで調べると子供の爪噛みは『ストレスからくるもの!』と書いてありますが…100%そうなのかなぁ癖になってしまってる子もいるそうですがどちらにしろ娘はちょっと酷くなりつつありますちっちゃい手♡可愛いね♡♡♡という事でネットにもオススメで出てくるこちら❗カムピタプラスマニキュアの様に爪に塗り子供の爪噛みを辞めさせるトップコート💅どんな感じなんだろ?という事で‼️ママ試 2021-07-14T21:04:35+09:00 老けたくない方必見❗️どんな時も紫外線対策を☀️ https://ameblo.jp/rtailkiss/entry-12686255058.html 皆さーん❗️こんばんはいかがお過ごしですか?落ち着かない天気が続きますが、体調崩してませんか?我が家の子供達は気圧の変化で喘息が出たりしてます喘息で咳が出るのですが…外での咳は…周りからの目が痛いですね私喘息です! バッチ買ってあげようかなぁと悩んでいます(笑)今日は紫外線について!皆さん紫外線対策ってしてますか?紫外線は365日 降り注いでいますこの紫外線がお肌にダメージを与えますお肌のダメージは……シミ・シワ・老化の原因にそこで必需品がこちら(市販の日焼け止めは紫外線吸収剤シャンソン化粧品 2021-07-13T21:26:54+09:00