*゚¨゚゚・*:..。 Angel☆heart*゚¨゚゚・*:..20代のキロク。 25歳の夏、乳がん告知を受けました。 https://ameblo.jp/ruby55713/ 年代も変わりブログ移行しました。12年の歳月を経て乳がん再発です。 ja-jp ブログ移行します!! https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12623195824.html 皆様お久しぶりです!! お元気でしょぅか? 今年2020年、 また私の人生動き出しました 世代も変わったので、ブログ変えたいと思います!! フォローしていただける方はよろしくお願いいたします 移行先ブログhttps://ameblo.jp/princessriry1110 2020-09-07T15:12:09+09:00 モンスターがブログにやってくる https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12324461587.html 皆様お久しぶりです(^o^)いかがお過ごしですか?ハローウィン?残業でしたよ最近忙しくて目を使いすぎて眼球飛び出しそう札幌は朝晩冷え込んで、昨日の夜は道路真っ白になりました:((;っ´°Д°`c);:タイヤ交換まだしてません、、汗早く山たくさん雪振らないかなー前からほしいものはどこでもドア〜笑ギリギリまで寝てる!笑遠くの会いたい人へすぐ行ける笑欲しいなーどこでもドア HAPPY HALLOWEEN 2017-10-31T19:58:41+09:00 最悪な連休初日、、 https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12300620068.html 世間では一般的に盆休み入ってることかと思います。皆様いかがお過ごしですか?今日は珍しく、予定ないので、朝起きていつもよりメイクも時間かけてぷらっと色々見に行こうと思ってたんですが、、昨日からの脱力感はあって、気にしないようにはしてたけど、やっぱり気のせいじゃなかったみたい段々と脱力感、皮膚がヒリヒリ、酷いときは背中がバァちゃんのように曲がって苦しくなるの。これ全部天気の影響、、台風近づいてる段階で体に異変おきます。頭痛がまずあるけど、いくら痛み止め飲んでも効かないのが気圧による頭痛。少し良くなっ 2017-08-11T14:33:01+09:00 抗癌剤と気圧の関係性 https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12237370494.html こんにちは!早いものでもう新年入ってから半分経とうとしてますね、、はやっ。ところで、私は手術後、抗癌剤をしたあとから、天気、気圧に敏感な体になってしまいました。、その敏感さは気象庁に人間レーダーでやとってほしいくらい笑いや、ほんとで、台風、吹雪は2~3日前から体で感知します、、今すんごく晴れてるのに、からだ変だなー、とおもってたら、午後から急にあれだして、やっぱかぁ。なんてことも多々。北海道が荒れる、だけでなくて、去年は特に、日本列島に近づく台風も察知。異変が現れるので、天気予報など情報なくての 2017-01-12T12:52:22+09:00 2016年大晦日(●´ω`●) https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12233589294.html とうとう、2016年最後の日!(゚Д゚)今年はみなさまどんな年でしたか?健康面は、検査に引っかかることもなく、ただ地震も早めに感じるような体になったくらい笑で、毎日、仕事、家事、子育てをハードによく頑張ったなと思います笑私生活では、、とても大きな変化のある年でした。子供が、卒業、入学、出会いもあり、別れもあり、喧嘩もあり、人間不信にも陥ってた部分もあり、価値観もガラリと変わり、そんな自分は本来の奥底にあった自分かも、と納得でき、でも、色々経て今年であった友人、仲間、本当にかけがえのないものになり 2016-12-31T14:31:39+09:00 インフルエンザ https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12232675044.html こんにちは★この年末に、子供ちゃんはインフルエンザになってしまったよ(;´Д`)私も連日具合悪くて、検査したら、陰性ー奇跡的にインフルになってなかった!じゃ、この8度でたかのような体のだるさはなんだろう( ̄□ ̄;)私の行ってる会社(メインの方)は、家族が、インフル等ウイルス性感染症にかかった場合はその日から5日間、休まなければなりませんm(_ _)mなので28日に、仕事納めだった私はもう26から休みにはいりました(;´Д`)来年からの仕事がほとんどだったから、引き継ぎないのは幸い。でもだるいー( 2016-12-28T11:34:28+09:00 ママのスナックお手伝い( ´∀`)顔出し有笑 https://ameblo.jp/ruby55713/amemberentry-12231149101.html アメンバー限定公開記事です。 2016-12-23T10:06:45+09:00 ゆきー!そして眠い笑 https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12230933155.html こんにちは!札幌雪が降ってきたぁー!とても水分含んだ雪が!!(;´Д`)ゆきは山だけ降ってほしいなぁ。今日はおかんのお店の手伝い急遽行くことになりました。クリスマスイベントで、たくさんお客様来る予定、、仕事→仕事!!笑笑行くまでがだるい、、笑さて、食べ盛の子供ちゃんのご飯、何作ろうかなー。急いで帰って用意して、ご飯作ってすぐ仕事行かなきゃ\(*Д*)/よし、残り仕事頑張ろ!↓↓うける!笑笑アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!   ∧_∧o/⌒( ´ ∀ `)つ〃'と_)_つノ ☆ハ 2016-12-22T15:17:59+09:00 ゆきゆきゆきーー! https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12229034314.html ゆぅきぃぃ!!!!!札幌めっちゃふりまくってます!!  仕事終わって帰って雪かき、、つ、つかれるわ(;´Д`)ちなみに、私メインの仕事は朝から定時は5時20分。そこから帰宅して、ご飯や掃除して、 22時半には家を出て仕事いってます!帰りは24時半過ぎー!これは平日ほぼ仕事!土曜は、メインおわったら、母の経営する店の手伝い。めっちゃハードな毎日です。(;´Д`)ストレスも溜まるけど、ま、生きてる!ってかんじかしら笑平時帰ったら24時半過ぎ、、そこからの雪かき:(;゙゚'ω゚'):ほんとつかれるーー 2016-12-16T01:36:34+09:00 眠いときは~絵を描く!笑 https://ameblo.jp/ruby55713/entry-12225010336.html つふつと頭痛の芯大きくなってきてるよ( ´ω̥` )もやかかってるかんじだなー。そんな時でも一瞬で晴れる時はあるよね( *`ω´)小さな喜び、実は大きな幸せだったり(๑ ºั ڤ ºั ๑)♡ 頭重たいから眠たいなー眠たいなー ちょっと休憩仮眠するかなσωー`o)。o○ 2016-12-02T00:15:00+09:00