せせらぎ https://ameblo.jp/ruca/ 副業としてのキャバクラ嬢日記。「ザ・キャバ・ドリーマー」は、読まないでね。 ja-jp いやはや https://ameblo.jp/ruca/entry-10067235521.html お店やめてだいぶたちますが、その間転職もしたわけですよ。で、今いる会社の下のフロアの会社に友達のお客さんだった人がいるわけですよ。(その連れがわたしのお客さん☆)いや、まずいだろえええええええって、おひさしぶりですね。何年ぶりなんだろ。相変わらずアクセスしてくださる方、ありがとうございます。 2008-01-22T00:53:10+09:00 イベント満載12月 https://ameblo.jp/ruca/entry-10007030850.html というわけで、お店に顔すら出してない、というか自分ルールでは、もう辞めたことになってるんですが、そんなこんなで、12月ですね。年も終わりに近づくと、私はイベント満載です。・クリスマス・大晦日/お正月さらには、誕生日なんてものもある訳です。で、お客のみなさま、善意だか好意だかなんだか知らんけれど、私と過ごすスケジュールを、脳内で組むの辞めてくれません?さらに最悪なのは、稼ぎ時とはいえ、なんで誕生日を店で過ごさなくちゃいかんのよ?ということ。ドンペリ入れるなら、その分キャッシュでください☆あー、さす 2005-12-13T00:45:02+09:00 もうひとこと https://ameblo.jp/ruca/entry-10006998670.html 言わせて頂きますと、クリスマス誘うの、本気で止めて下さい。普通に不愉快です。 2005-12-12T21:09:06+09:00 ちょっといいですか? https://ameblo.jp/ruca/entry-10006998382.html えーと、今本職がメチャクチャ忙しくて、日曜のこの時間も、画像処理とかしてるわけなんですよ。で、お客のみなさまにひとこと。こんな時間にメールしてくんな!非常識なんだよ!返信メールなんかしてるヒマあったら、企画書書くっつーの(泣)てか、忙しいって言ってんでしょ?!本当に忙しいんだよー、キー!!!!!まぁ、平日の深夜にお店から営業メールしている自分は棚に上げます。あと、もうひとこと。店辞めてからの方が、メール来んのはどういうこと?!ほんと、何期待してんだか。粉々に砕いてやりたい。 2005-12-12T01:03:47+09:00 ストレス https://ameblo.jp/ruca/entry-10006103420.html 追記:投稿した後にお知らせ出るの、相当ウザイですね。それと、やたら重いんですが、改善されてないのー?? 2005-11-13T22:59:13+09:00 かまける https://ameblo.jp/ruca/entry-10006103274.html えー、本職の忙しさにかまけまして、ぜーんぜん更新してませんでしたね。それにしても、手付かずの間に読者登録してくれた皆さんは、一体どこからやって来たのでしょうか?まぁ、宣伝目当ての方がほとんどみたいですけど。それはさておき、お店はてほとんど行ってません。たまにしか行かないので、営業もほとんどかけてないわけですが、頑張ってた時より、今の方がお客さんからメールが来るような・・・一体何なんすかね。ていうか、営業用の電話なんて、ほとんどチェックしてないからたいてい放置プレイなんですけどね。なんで時給に関わ 2005-11-13T22:46:56+09:00 夏が来れば・・・ https://ameblo.jp/ruca/entry-10003133191.html 夏が近づいてます。暑いです。というわけで、これだけ汗が出るんだから、脂肪も溶けてくれよ、と思いつつ、体重ではなく、やる気が減少し、すっかり店に出勤をしていないわけですが。お店では、普段自前のドレスでお仕事してますが、ときたま、違うのも着てみようかなぁ、と、店の服=店服(てんぷく)を着ることがあります。で、つい先日。その日も何かの気まぐれで、店服を着てみたところ何かがおかしいなにか、非常に気分が優れません。普段着慣れていないドレスだから?それとも、可愛らしい色は、私には似合わないから?大きなお世話 2005-07-29T01:27:21+09:00 お金 https://ameblo.jp/ruca/entry-10002507365.html たぶん、キャバクラで働くようになってから、なんですがお金に関して、いやらしくなっています。何のことかと言うと、あれですよ 「ナンパ」。まぁ、別に遭遇確立は、極めて低いんですがね。仮にナンパされたことを想定しますと、 まず、エロい発展の仕方は、なし。 で、ご飯とか飲みとかも、イヤ。 カラオケなんて、問題外。というのが、予想されます。最初のはともかく、なんで飲食もイヤなのかというと、付き合いが悪い、云々はとりあえず置いといて、お金にならないから?ですね、やっぱり。お店での出会いや、お付き合いに関して 2005-06-26T00:47:56+09:00 すごい、プレッシャー https://ameblo.jp/ruca/entry-10002507099.html なんで、またサボって更新もしていないのに、cbizさん が読者登録をしてくれたのかなぁ・・・と思っていたら、なんか、「注目」のとこに、せせらぎがあげられてませんか?!てか、せっかく注目してもらっても「せせらぎ」じゃなんだか分からないですね☆というか、なんというか・・・すみません、少しはマジメに更新しますよ。。。 2005-06-25T23:43:05+09:00 ハンさんとこの、アンケート https://ameblo.jp/ruca/entry-10002335441.html ひさびさにアメブロをやると、特に書くことが思いつかないので、お得意の、他力本願させてもらいます。提供は、ハンさん 。【質問1】あなたのお水歴は何年ですか?  えーと、2年になるかなぁ?生意気言ってる割に、意外と短いんです。あはは。 【質問2】週に何回勤務していますか?多いときは、週5回。ひどいと、月に3回くらい。これで、何度指名替えされたことか。。。 【質問3】タバコは吸いますか?吸いません。肺が弱いんで。なにげに、タバコ嫌いです。勤務中は、仕事だから耐えられるけど。 【質問4】昼間は何をしてい 2005-06-17T00:05:38+09:00