+人生芸無+ https://ameblo.jp/ruitaru/ 日常をノンジャンルで綴ってくと思われ(ぇ ja-jp のほほん一週間前 https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033917243.html 実は昨日から試験一週間前(ぁ何の自覚も無くここまで過ごしてしまってます;と言うか、勉強に自覚を持つことが不可能な訳で(殴各授業では着々とテストに向けての説明が行われている訳ですが半月を読んでる僕の耳には届きません(ぇえしか~しついに半月を読破♪ヽ(´ー`)ノこれで授業に集中だ!・・・なんて事は無く(ぇまだ読んでない本が5冊ほど(*ノノ)(蹴半月・・・是非読んでください(何勉強どうしよう。。。(〃_ _)σ∥ 2007-05-17T22:45:44+09:00 僕にとってのブログ https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033824964.html 非常に短くまとめます(ぁ飽きやすい自分に継続の心を持たせるさらに、愚痴の発散場所また、ネタ公開場(蹴実際にこのブログを見る人はそうとういや、か~な~り少ないんですけどねその数少ない見た人が思わず笑ったり共感してもらえたりしてくれると嬉しいかも。 2007-05-16T23:48:26+09:00 いつもより多く愚痴っております(ぁ https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033823027.html 学校でのロングホームルームでの出来事体育祭で着るクラスシャツを考える事に第1項:Tシャツにするかポロシャツにするか司会?をしている女子2人はポロシャツ派のようで、何が何でもポロシャツにしたかったようです最初のうちはポロシャツに決まったかのように話を進めてました。ぶっちゃけスポーツやるのにポロシャツの意味が分からなかったりするのですが、しかもデザインは極ダサある勇者がこんな発言「ぇ?ポロシャツは決定なの?」なら多数決を取ると言う事で、多数決を取りました。35人中13人Tシャツポロシャツの人数は何故 2007-05-16T23:34:47+09:00 今日は昨日?(何 https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033819950.html ぁ~あついにカラオケに拉致られた。。。(〃_ _)σ∥炭酸がNGの僕にビンゴ★ボンゴをサービスって何なんだ!(何まぁ、相手に言わせれば知ったこっちゃねぇ話は置いといて(ぁ出来れば永遠に行きたくなかったカラオケ高校のメンバーで行くのは初めてですネ音域が狭いから歌える曲少ないんですよネェとりあえず歌ったのはエロティカセブン(サザン春風(ゆずIt takes two(ケミストリーフェイク(ミスチルはじめてのチュウ(コロ助とりあえず一人で歌ったのはこの5つ「It takes two」は一人で歌うものじ無 2007-05-16T23:11:36+09:00 今日は5月14日♪(ぇえ NHKもそっち色? https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033817383.html 夏休みの気分日記第2弾!(ぇ何かまとめ書きが癖になりつつある・・・^^;いやぁ最近楽天観戦⇒バタンQ(何と言う生活が続いた居たのでなかなか書けないで居ました言い訳はこの辺にして(ぁ確かこの日は3回連続でゲーセンの調子が悪かったので気分がブルーになってましたね(ぇそんなこんなで帰って某掲示板を見てみると「ハレ晴れユカイ in のど自慢」ついにNHKもそっち方面に走りましたかそうでもしないと受信料払ってもらえないんですかね?(ぁ鐘が2つは少しでもNHKとしての威厳を示すためかな?これで鐘をたくさん鳴 2007-05-16T22:54:57+09:00 5月28日に何かが起こる!? https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033521130.html 休日と言うことで毎度の事ですがネタが無いです(ぁ起きて野球観戦して動画サイトで「らき☆すた」見て昼(?)寝してジャンスポみて行列みて現在に至る(ダメ人間そう言えば、「らき☆すた」のオープニング曲をオリコン1位にする運動が起きてるみたいですねこう言うノリ的な運動は応援したいタイプなのですが、ゆずのCDも同時発売これは1位はゆずれません(ぁしかし、我らがゆず様でさえも1位は取れないんですネェ・・・その理由は・・・V6のCD発売出したら絶対と言って良いほど1位をとるジャニーズ様のCDが出てしまうとなっ 2007-05-13T22:20:51+09:00 ぱそこんとーく https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033421507.html いやぁチーズたまごダブルマック美味しいですね(何こんな一言で始まりましたが、ぶっちゃけ今日は大した事が無かったんですよネェあるとすればパソコンを立ち上げるのに1時間を要しました(ぁと言うか、大分前からパソコンがオカシイパソコンに詳しい人に見てもらっても「聞いたこと無い」と言われる様な警告音が鳴ったり電源入れても立ち上がらなかったりネット中にいきなり電源が飛んだりよくもまぁこんなパソコンで2ヶ月以上耐えてるなぁ(ぁと言うか、パソコンを修理に出して壊れたままパソコンが帰ってきてからもうすぐ10ヶ月( 2007-05-12T22:29:43+09:00 今日の授業メモ!part1 https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033333601.html 今日はこれといったネタが存在しないので(ぁ1時間目から記憶を遡って探してみたいと思います(ぇえ今度からネタが無い時はこれを使おう(ニヤリ1時間目:経済活動と法黒板に書かれたらノートに写し、その他の時間はずっと読書(殴2時間目:世界史今日は黒板を使わない授業だったので、解読に集中しないで済みました(笑よってこの時間も読書!(ぁ不覚にも感動して泣いてしまう と言うアクシデントに見舞われました;半分の月恐るべし(何3時間目:文書デザインパソコンで広告みたいな物を作る練習をする授業です今回の課題は「体育 2007-05-11T23:07:29+09:00 調理実習!でもその後に? https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033229408.html 今日は学校で1,2時間目に調理実習がありました予定では1時間目に作って2時間目に食べる&片付け正直な話、料理は1人か2人でやりたいのでそこまで楽しみではありませんでした。しか~し!幸運の女神は突然舞い降りました(何電車遅延50分!!僕が学校に到着する頃には完成間近と言う素晴らしい状況に(笑まぁ、あれですね着いたら着いたで感じるこのアウェイ感?(ぁ洗い物やらで挽回しないといけないこの感じは、幸運ではなく不幸の女神が舞い降りたのでしょうか。。。(〃_ _)σ∥さて、調理実習でお腹が異様に満腹になった 2007-05-10T21:53:56+09:00 今日の関門メモ https://ameblo.jp/ruitaru/entry-10033128338.html 世界史の授業の文字を写メで撮ったのですが、自分が思ってより画像が荒かったので掲載は中止にしました(笑んでもって、昨日書いた関門メモがどうなったのかを書いていきましょうかネその1:漢字統一テストやはり一日ではどうすることも出来ませんでした。。。(〃_ _)σ∥しかもマークの厳しい教科が揃ってたので授業中の漢字勉強は2時間目の現代文のみまぁ、こんなテストは無かったんだと脳内変換!(ぇえ大事なのは中間なんだい!その2:いつも5時間授業なのに6時間授業予想通り選挙でした。投票用紙が演説前に配られたので、 2007-05-09T21:22:56+09:00