@三十路超えたら・・・♂ https://ameblo.jp/rukaemon37/ 気ままにその日暮らし♪~今日の出来事~ ja-jp 地震のあと・・・ https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10838111799.html 毎度久しぶりの更新です。皆様地震後もお変わりありませんか?わたくし田舎が茨城ですが、多少被害がありました。そして仕事にも影響が・・・それでも生きてるわけです。がんばります。今回は会社から自宅まで歩いたり通勤できなかったり貴重な体験です。これを今後生かしたいと思います。皆様も日々大変だと思いますが復興に協力していきましょう。それではまた。 2011-03-22T18:11:01+09:00 10月20日の日記 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10682186472.html 久しぶりにblogを書いてみた。がネタがない。何も浮かばない。つまらない。まぁいっか。ところで昨日のソフトバンクですが悲惨すぎてかわいそうでした。阪神もアホだがそれを超えてるね。短期決戦弱過ぎ!しかし来年も真弓ぢゃ期待薄ですな。毎年10試合前後観に行くけど勝率ワルス。さてさて冬場は野球ないから楽しみがない。スノボ行くくらいだ。今年は暖冬?よくわからん。では次回は来年・・・?かな。 2010-10-20T10:25:31+09:00 2010年・・・ https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10437084175.html 2010年一発目の更新です。まぁ特にネタもないですが。今年は元旦は初日の出を観に行ってきました。場所は御岳山です。太陽を拝むまで2時間ほど冷凍庫以上の寒さの中で待たせていただきました。そして1月2日には水上までスノボに行ってきました。帰り関越自動車道で事故があり、帰宅するのに8時間かかりました。1月3日は特になんもしてないかな。んで1月4日から仕事。んで風邪ひいて週末寝込む。いまだ調子ワロス。そんなスタートですが今年もよろしくお願いしまっす!みんなが景気よくなるといいのだが。。。寅年万歳!!阪神 2010-01-18T14:18:18+09:00 2009年もあとわずか・・・ https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10414730363.html 2009年も残り少なくなりまして。。。ひっさしぶりの更新です。今更でしょうが。さてクリスマスイヴ近づいてきましたね。今年は何しますか?仕事?いや休もうかと思ってます。これGETしたんで。↓↓↓見えづらいと思いますが。ミスチルの24日の追加公演のチケットです。苦労して手に入れたんで仕事休んで行っちゃいます。素敵なイヴになるといいですが。2010年もヨイ年で迎えたいもんです。それではまた来年~(まだ早いか?) 2009-12-19T15:22:33+09:00 放置 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10097306126.html このblog放置ぷれいっ!! 2008-05-16T17:26:41+09:00 『2008年』 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10066520180.html 2008年です。今年はいろいろ資格を取ろうと企んでます。すでに1つは通学中。まぁ大したもんじゃないが。2007年は転職したり引っ越ししたりで少し慌ただしかったです。今年は落ち着いた年だといいですが。さて話しは変わりますが先日、水上宝台樹というとこにスノボしに行ってきました。先シーズンに板、ブーツを新調したのに1度も使用せずだったので今回初使用、初滑りでした。やっぱり新品はいいですな。でもブーツが痛くて大して滑りませんでしたが・・・(まぁ年齢のせいもある・・・?)今シーズンは最低でもあと2回は行き 2008-01-18T15:13:02+09:00 『気まぐれ更新』 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10037581023.html 今月1回目の更新です。で近況はというと・・・5月下旬から日本橋で働いております。新しい職場は通勤片道1時間半!!つ・・辛すぎる・・・で前の職場は、基本的に解雇みたいなもんで辞めました。(部長に来月から給料でないと言われ・・・)わたしの他にも社員3名が解雇されました。残った人たちでがんばってもらいたいもんです。直営5店舗のうち3店舗が同時に閉鎖となり資金繰りが悪化し、社員をかかえられなくなったわけです。理由はどうあれ、会社経営の厳しさや冷たさを知り非常に勉強になった2年間でした。今の職場は、まぁ大 2007-06-23T13:18:16+09:00 『倒産』 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10033828064.html 会社がなくなるかも・・・です。直営3店舗同時に閉鎖しました。社会の恐ろしさをリアルに感じてます。詳細は次回更新時に・・・ 2007-05-17T00:06:43+09:00 『更新再開?』 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10031143017.html お久しぶりの更新です。・・・てか今更だが・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃで、先月引っ越しました。これからはクニタチーゼと呼んで下さい。(多摩の白金・・・国立市在住・・・)んで、いろいろ買いまくって散財しました。まぁ、見ての通りTV&TV台。んでWiiね。DSね。DVDレコーダーね。(相変わらずのSONYヲタね。TVもだし・・・)んで財布ね。(誕生日にもらったもんだけどね・・・)ん?引っ越しと関係ないものばっかってか?確かに・・・Σ(´Д`;) うあ゙他にもソファとか机、冷蔵庫、低反発マットレスと 2007-04-18T17:01:50+09:00 『引っ越し』 https://ameblo.jp/rukaemon37/entry-10026771009.html 3月引っ越します。今月の更新終了・・・ 2007-02-28T10:24:58+09:00