ちびっこ達との生活日記 https://ameblo.jp/runariri5833/ ちびっこ達と私の好きな事 ja-jp お早うございます~ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11974577115.html 凄く遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします昨年は仕事に明け暮れて、中々ブログ書けず…今年は少しは書けるかな~皆さまお変わりありませんか?12月忙しい中色々出掛けました…いつもGちゃんと一緒に~ブログで知り合ったkさんともお声かけてもらいました~嬉しかったな~♡素敵な千代ちゃんworldでした~Gちゃんと青山から絶対行きたいと思っていた草加のmeguちゃんのお店CHEERSに~凄くお安くて素敵なお店~又今年行きますね~そして、仲良くして頂いてるakikoさんのアトリエのlesson仲間とChr 2015-01-08T07:59:15+09:00 素敵な事いっぱい~ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11960523472.html お早うございます~12月ですね…毎日時間たつのが早い~皆様風邪など引いていませんかぁ~私もですが娘達が40度近くの熱を出しダウン、瑠愛も1週間学校をやすんじゃいました皆様いかがお過ごしですか仕事で中々更新出来なくてすみません仕事の合間に先月GGMに行ったり素敵な仲間と会ったり写真の貼り付けがよくわからず、やっと出た2枚GGMの写真…人見知りの結愛は初めましてのRikoさんになついてました…Rikoさん有難うございました~そして…akikoさんとgorokoちゃんときたっちさん、初めましたのゆいの 2014-12-10T08:59:31+09:00 憧れのお家にパッチワークlesson~2 https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11949170726.html お早うございます~素敵なRikoさんのお家に行ってから、一週間たちましたがまだ夢だったのかと思っている私です仕事、朝から夜まで頑張り過ぎてちょっとダウン気味..明日はGGMだから栄養ドリンク飲んで頑張らないと..さて、素敵なRiko*さんのお家でパッチワークlesson続きです手ぶらで行っても大丈夫なんです全部Riko*さんが用意してくれて、親切に教えてくれて..アッと言う間に表は出来上がりました裏側をRiko*さんがミシンかけて頂ける間にお家カフェを用意してくれましたよ~ベリーのパフェもホワイ 2014-11-07T06:53:13+09:00 憧れのお家にパッチワークlesson~☆ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11946604645.html お早うございます~ハロウィン終わっちゃいましたね..皆様お元気ですか私は毎日仕事に追われております..介護の仕事は毎日勉強で、大変ですが頑張っています人間関係も色々ありますよね..私も自分をもっと見つめ直し、反省しなきゃと思っています..そんな時素敵なお話しがありまして..(宝くじに当たったような気分で舞い上がってしまった私..)あの憧れのRiko*さんのお家でパッチワークlessonのお話しakikoさんと行って来ました~初めましてのななももさんとMikaさんもご一緒しました~色々お話ししてく 2014-11-01T07:41:23+09:00 楽しかったロハス~ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11935227400.html こんにちは~横浜台風通り過ぎていきました..これから東北の方気を付けてくださいね我が家の下は川が反乱寸前でした..被害少ない事祈ります。皆様より大分遅れましたが、色々あった次の日癒しを求めて東京光が丘のロハスに瑠愛とakikoさん、GOROkOちゃんと行って来ました~皆と待ち合わせしたのに、いなちゃんのshopでどうしても欲しいのあって寄ってから待ち合わせの日だまりさんのブースに瑠愛は、美人のicchiちゃんに作って貰ったバックで一緒にはいポーズ日だまりさんのブース 、凄い混んでいてビックリ.. 2014-10-06T12:17:20+09:00 癒されたアトリエlesson https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11928936442.html お早うございます~最近仕事忙しくて少しお疲れ気味..介護の仕事は奥が深いです休みの日も色々と忙しかったですまず秋祭り三つの町内が初めて一緒になりました~お神輿いつもスレ違いなのに三騎揃うと凄かったです..それに町内会長さんが地元戸塚の同級生..だから出来た事だったみたいです次は、お料理教室中華料理でした穴子の炊き込みごはんと海老あげワンタンと垂れが美味しかったです一番のお楽しみはakikoさんのアトリエlesson今回は、sanaoさんときたっちさん、tentenkomaiさんの四人でlesso 2014-09-23T07:44:29+09:00 素敵なお家にWSに行ってきました~\(^-^)/ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11924633148.html お早うございます~11日にあの素敵なブロガーさんP*J*さんのお家にakikoさんセナママさんごろこちゃんと行ってきました~二回目だけど、何回行っても素敵~玄関開けた瞬間から、皆カメラマンになっちゃうくらい素敵で目的はサインプレート作りなんだけどね..暫く、キャー素敵~の連発で..ふと見ると皆個々に写真撮影会で(笑)勿論わ.た.しも(笑)ただ目が悪くスマホだから少しピントずれてますがお許しを..素敵なアトリエ~ここにずっと居たいくらいです~こんな素敵なお部屋でまったりさせて頂き感謝です作る所がと 2014-09-14T07:46:30+09:00 8月生まれのbirthday~ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11914670396.html こんばんは皆様まだまだ暑い日が続いてますが、お変わりありませんかさて8月のはじめアトリエルイのakikoさんの所で瑠愛の自由工作を作りに行きました~まだ未完成なんですが、ヨーロッパの地図を作ってます~私達はカフェをこのakikoさんの作品を参考に作りました~素敵でしょ~一回では出来ず途中まで..次回に完成させないとです(笑)午後からは、8月生まれのbirthdayパーティーをakikoさんとGさんにお小遣いでお花を買った、瑠愛と輝希美人なakikoさんのお嬢さんとお友達がセッテングしてくれました 2014-08-24T21:05:51+09:00 千代ちゃんに会いにそして恐竜展へ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11909154608.html お早うございます~夏休み後半お天気があまりよくないですね皆様夏休みいかがお過ごしでしょうか先日、ちびっこ二人を連れて恵比寿のmumuさんへ~新しいお店に移転したので、五年生の瑠愛にスマホで地図見せて連れて行ってもらいました~なので、迷子にならず無事到着~お店の中は素敵で~瑠愛がかなり写メ撮ってくれて..大好きな千代ちゃんの孫っちも来ていて、瑠愛が抱っこしたりして(笑)4ヶ月の希葵がいるから抱っこは慣れてますひとみさん、千代ちゃんのイベでお友達になった方達にも会えて楽しい時間を過ごせました~有り難 2014-08-13T07:44:04+09:00 暑中お見舞い申し上げます~ https://ameblo.jp/runariri5833/entry-11905041717.html 毎日暑いですね...皆様お元気ですか?私は介護の仕事で1日立ちっぱなしで..体中痛くてクタクタです...トホホ今さらですが年を感じます(笑)ちびっこ達も夏休み...小学生組は宿題大丈夫なのかしら(笑)仕事で中々一緒にいれなくて...8月1日で4ヶ月になった一番ちびの孫ちゃまこんなに大きくなりましたそれから、ずっと毎日夜遅くまでレッスンに明け暮れてた瑠愛...バレエの発表会やっと終わりました~本番まで見ないでと本人に言われてたのでずっと我慢...だから三曲踊ったのに、ドンキホーテの幕物の衣装しか写 2014-08-05T06:43:12+09:00