Ruroぐー  https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/ ROを気ままにやる廃人のぶろぐ。更新がんばってます(゚Д゚)y─┛~~一杯やるかい。・・・? ja-jp 最近のるろいさん https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10756492144.html めりくり、去年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。Ruroさんです。やることなさすぎてROにもどりました。いっつまじっく。最近のるろいさん↓さぁ、何がしたいのでしょーか!当人もわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww懐かしき去年の写真といえばこちら。去年、なんかイベントでキャンプ作られて石集めるようなよくわからないイベントがありましたね。バカンスセットで突っ込んでひきにくになって。今年もこんな感じでいきていきたいとおもいます。ぺこり。 2011-01-03T00:25:58+09:00 はざまな日々 https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10626551582.html こんばんわ。Gvから離れて色々まったり遊ぶのも悪くない。このままGvなんてやめてしまおうかとおもっているRuroさんです。仲間とR化した後のタナトスタワーに初めて登った時にとった記念SSみんなゴブニュをお持ち帰り^-^v きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普段は仕事でなかなか海へいけない僕らはROでバカンスを楽しむしかなかったのだ。盗撮ぽこさま なんにせよ。きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2010-08-22T04:32:47+09:00 最近のれんげさん https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10615138989.html お花に囲まれて、ばあやに見守られて。毎日素敵な日々を送るれんげさんめんへらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwこんばんわRuroさんですよ。最近は自分(SPPRK)+れんげ(皿)と狭間3ペアが大好物です。天使以外は食える。魔王もろくとかむりだけどね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそのうち画像たまったらあっぷします。GvはSPP警戒しすぎてニュマいっぱいですねwwwwwあとJSと違うG入ってあそびいったらJSメンバにふる 2010-08-10T02:30:06+09:00 めらんこりSPP https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10593188997.html ちょりっす!Ruroさんですよ。げふぇにあへいってきました。天使討伐隊><wwwwwwwwwww中2くさいwwwwwwwwwwいやwwww人多いし?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww狩りになりませんでした。めらんこりしてもらって狩槍SPPしてもらいました。通常で77k~88k^-^;;;;LAいれると16K~18Kwwwwwwww勇者様パワー全開ですwwwwwwwwwwwwwwwR化仕様は勇者仕様のようですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでSS見てたらレース時代のJSの写真みつ 2010-07-17T16:48:33+09:00 なんでやねんなんでやねん https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10589851393.html 3次職がきたことで、無料期間とかあって色々遊びました。SPP強すぎ。GVがSPPゲーム。まじクソゲ。今更、計算式変更とか無理だろうから、Gvの時は SPPダメージ半減。メランコリ使用不可。エンペを前の仕様に戻してほしい。んで後でゆっくりバランス調整してほしいな。アビスレイクはドラスレBBより、SPP駆逐のがはやいっていう。トール火山カーサうまい。しぬけど生体。Wizとプリン食えた。アサシン避けすぎアタラネ。ハエハエwww昔のソロと変わりありませんあと狩槍ほしいよ;w; 2010-07-13T23:08:23+09:00 うおおおおお! https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10584556737.html おひさしぶりですRuroさんですよ。各地でR化R化。R化じゃねえええええよおおおおおおおおお!?俺R化してねーーよおおおおおおおおお!なぜならROはいってないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはいりたいんです、はいりたいんです?wwwwwwwwwwはいりたいよ?wwwwwwwwwwwwwひゃっはああああああああ\(^o^)/ほんと惨事職楽しみです。システムも惨事になってるみたいですが。 2010-07-08T00:20:51+09:00 現在のルロイさん。 https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10536905492.html おひさ!現在のルロイさんはこんな感じになっています・・・・。あぇ(∩´∀`)∩ 2010-05-17T01:26:27+09:00 いきてます。 https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10467885984.html いきてます。トマトの種だけでいきてます。(´・ω・`) 2010-02-25T20:58:03+09:00 移送作戦 https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10383339935.html それは深夜に起きた出来事だった・・・・。プリが名無しで84レベルまで上げ終わり、帰路についたときのことだラム氏「溜り場でふぇいあさんが寝たままだ!」この言葉を発端にふぇいあ移送作戦が夜中に始まった!!!!移送の仕方を考慮する3人(らむ、るろい、もっく)「BBで移動できなかたっけwwwwwwww」「間に人挟めば行けるんじゃねwwwwwwww」「むりむりwwwwwwwww」「一旦外でやろうぜwwwwww」「ルナティック殺さないでwwwwwww」結局、枝でMOB出してBB1でポタに乗せる作戦になったの 2009-11-08T04:15:10+09:00 やっと・・・。 https://ameblo.jp/rurorurolk-muramasa/entry-10382813470.html おひさしぶりんこ。( ノ゚Д゚)こんばんわ Ruroさんですよ。ROほとんど入っていません!!!!!!!ポケモン楽しいです。平日は日付越えオンリー、土日出勤で死にそうでしたが12月中旬で落ち着きそうです。それまで死んでます。ヽ(。∀゚)ノあまり関係ないですが、鍋の締めはうどんよりご飯派です。⊂二二二( ^ω^)二⊃ダイテーワタシヲダイテー 2009-11-07T14:47:33+09:00