F4。。。in LOVE https://ameblo.jp/ruru-f4/ F4について話したい!!ただそれだけです。。。          ja-jp 私の原点・・・ https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12679554912.html 皆さん、久しぶりのブログに訪問、いいね!してくださってありがとうございます!ひっそりと生息してる、るるで〜す!爆今年も仔仔の誕生日がやってくるなぁと思って・・・何か写真調達しに探し回ったけど・・・最近は時代ものでしたね・・・仔仔!あたし〜苦手なんですよ。で、さっきの記事の誕生日のお写真ちょっと前のユニクロにしたんです!ユニクロの仔仔は温かなまろやかな、自然でそこらへんにいそうな・・・いや、絶対いませんけどねっ!!爆そんな感じが好きなんです!今回もるる、うちに来る?と言われ・・・「うん・・・(〃゚ 2021-06-09T12:38:44+09:00 HAPPY BIRTHDAY 仔仔!@40・・・ https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12679516289.html おはようございます!あ〜久々、アメブロ来たら・・・機能がなんか変わってて・・・ついていけてない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..そしてなんでか最初からかなりの大文字!年齢に合わせて勝手に設定されてるのかしら・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪さて、年齢と言えば・・・仔仔、今日でめでたく?40歳〜!👏きたね〜きたね〜きたきた!!近づいてきたわ〜・・・・ん?・・・・・・・私たちに近づいてきたわよ〜いらっしゃいませ〜40歳、乗った乗った大台!(笑)(ーдー;)いや 2021-06-09T08:31:44+09:00 華流を彩ったスターたち【前編】結成20周年!F4の近況が知りたい https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12654613146.html またまたシネマートさんの記事です!回し者ではありませんが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・それにしてもシネマートさんはよく取り上げてくれますなぁ〜(笑)10月の中国のテレビ番組で4人で集結した・・÷あっ、実際はヴァネちゃんしかいませんでしたが・・・あれってなぜ、叶ったかと言うと・・番組の視聴者投票で「もう一度再結集してほしいグループ」1位に選ばれたから。だそうですね・・・へえ〜日本でももう一度再来日して集ってほしい外タレ????(笑)(笑)投票があったら・・・爆ぜひ彼ら4人をあげたいですなぁ〜 2021-02-04T18:48:06+09:00 台湾の注目したい男たち!ジェリー・イェン! https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12654526816.html 2月に入りましたね。寒い毎日が続きますし、緊急事態宣言も延長になりましたので・・・本当大変な日々が続きますが・・・そんな中でもなんか楽しいこと見つけてポジティブに頑張りましょうね!さて、今日はシネマートさんで台湾の注目したい男たちという特集を組まれてて、その特集の紹介が今年も台湾ドラマ&映画は去年の勢いを受け注目作が目白押し!そして、華流ブームを巻き起こしたF4が結成20周年&ジェリー・イェン4年ぶりの主演ドラマが日本上陸!…と、なんだか台湾エンタメが楽しくなりそうな兆しが感じられる2021年。 2021-02-04T10:32:53+09:00 アジアドラマ 2020-2021 台湾 https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12652346112.html シネマートさんの記事です興味深かったのでご紹介!2020年は台湾ドラマ多彩に花開いた年だったようで・・・この記事の中にもいろんなドラマと俳優さんのご紹介があるんだけど・・・あらあら誰も知らない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..ヾ( ̄o ̄;)オイオイいかに台湾ドラマ見てないかだな〜その中でも2020年の顏 とも言える作品、「時をかける愛」とNetflixのドラマ「罪夢者」がピックアップされてたけど、これ両方ともみたいなぁ〜本当記事にも書いてるけど昔は日本の漫画原作の甘いドラマが多かったけど近年では台湾 2021-01-24T20:59:00+09:00 台北101に「日台友情」 https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12652336179.html 昨日、台北101に「日台友情」 東日本大震災10年を前にライトアップがあったようです東日本大震災から10年となるのを前に、台湾で最も高いビル「台北101」に日本と被災地を支援した台湾の友情や、東京オリンピックの成功を祈るメッセージがともされましたライトアップは、日本の対台湾窓口機関、日本台湾交流協会が、東日本大震災発生から10年となる機会に、台湾の人々に改めて感謝の気持ちを伝えようと企画した一連のイベントの一環。蔡英文総裁からもメッセージ我々は世界に向けて、台湾と日本はいつまでも、固く結ばれてい 2021-01-24T20:12:45+09:00 これが最強だわ〜! https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12651574025.html おはようございます寒い、寒い、寒い・・・昼間は気温も上がったりするんだけど、朝はやっぱり寒い!こんな時は本当、入浴剤入れたお風呂でゆっくり浸かるのが一番!知らん間に寝てる時ありますけど・・・え?あるよね?キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロさて、ちょっと前の記事で「警官姿が最もステキな俳優」ランキング、1位はアンディ・ラウ、最年少はワン・イーボ-レコードチャイナさん「警官姿が最もステキな俳優」ランキング、1位はアンディ・ラウ、最年少はワン・イーボードラマや映画で扮した警官の制服姿が最も格好良く 2021-01-21T08:04:16+09:00 おうちで ”台湾祭” セット https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12651150566.html さて、この前ここで書いた東京で行われてた台湾祭。コロナの影響で期間縮小されて8日に終わってしまったんですが・・・その時の台湾の食材をオンラインショップで販売されています!おうちで ”台湾祭” セット〜なかなかボリュームありそうですね〜本当は屋台とかで売られてるのを夜市のような雰囲気でいただきたいですが・・・おうちで ”台湾祭” セットいかがですか?購入サイトはこちら台湾祭オンラインショップ powered by BASE東京タワー、横浜赤レンガ倉庫などで開催している台湾祭のオンラインショップです 2021-01-19T00:01:48+09:00 弁護士、犯罪分析の専門家、受刑者! https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12650814075.html えええええ逆局では3つの身分があるのね〜ま〜すごい役じゃないの〜いろんな仔仔が見れそうよね〜本当期待大!!!!!今回演じた3つの身分の中で、どの役柄が自分にとって魅力的かと聞かれると「刑務所で撮ったパートが好きでした。ぼさぼさの感じがプライベートの自分に似ているので」と笑ってみせたヴィック。ぼさぼさ〜プライベートの仔仔〜わかるぅ〜〜〜〜↑仔仔迷あるある!ジャージだった?爆チュアン監督はヴィックを起用した理由について、ヴィック自身の神秘的な雰囲気が役柄と合致していたからだと話した。神秘的な雰囲気・ 2021-01-17T14:00:38+09:00 高雄市の市政100周年 https://ameblo.jp/ruru-f4/entry-12650811286.html 私が1年半ちょっと前に台湾に行った時、何回か台北に泊まってたので、今回は高雄に泊まろう!と思って高雄で連泊したんです。本当に色々なとこに行けて、見るところも色々あって・・・素敵なところでした!台北も何回でも行きたいですが・・・高雄もいいですよね〜その高雄市が市政100周年記念行事があったようですね。今年はコロナの影響で縮小されてたみたいですが、ライトアップが素敵だったとか・・・また、台湾に行けるようになったら高雄にも行きたいです!記事は台北ナビさんより高雄市の市政100周年記念行事、気合入りまく 2021-01-17T13:45:18+09:00