木野るるオフィシャルブログ powered by アメブロ https://ameblo.jp/rurukakutani/ 木野るるオフィシャルブログ ja-jp あけまして^_^ https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12234059423.html おめでとうございます㊗️今日は実家でのんびり♪親戚の子とかわいい子犬ちゃんが遊びに来てた( ^ω^ )チワワ最高だー♪にゃんたろうはお留守番なのだ^ ^ 2017-01-01T20:08:37+09:00 あと1日! https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12233368002.html こんばんは。あと1日で今年も終わりますね、あっという間の2016年でした。残念ながら悔いの残る1年となってしまった。しかし、自分を見つめなおすことができた。これからどうしていけばいいのかをちゃんと考える脳に切り替わることができそうです。今年は新しいことにもいろいろとチャレンジした。新しい習い事でいろんな体験もできて、いろんな事を乗り越えて成長できた部分もたくさんあったな。コツコツと努力してきた事を来年に生かしたい。今年舞台は娼年、朝劇恋の遠心力だけだったけど、応援しにきてくれた方々本当にありがと 2016-12-30T13:51:34+09:00 朝劇メンバーになりました。 https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12224995212.html ちまたで噂の朝から演劇!朝劇のメンバーになりました。詳細はこちらです♪朝劇 西新宿『恋の遠心力』脚本 【朝劇 西新宿最新チケット状況】岡本貴也 / 演出 野村龍一えっ?朝から演劇!?いいえ。朝だから演劇なんです!過去の常識を覆し、まったく新しい試みとして、朝の時間帯で楽しむのが“朝劇”です。『朝劇 西新宿』は、朝劇発祥の『朝劇 丸の内』のオリジナルメンバーである野村龍一が2014年9月に旗揚げした演劇ユニット。『美味しい朝食と目覚めのドラマで、素敵な1日の幕開けを』・朝劇 西新宿メンバー関谷真由 2016-12-02T16:36:50+09:00 鍋の季節 https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12212800126.html 昨日食べた火鍋でお腹壊してます。きのっちです。はい、火鍋ハマってます、もう火鍋で頭がいっぱいです(°▽°)私が一番おすすめしてるのは、池袋にある海底撈(カイテイロウ)ってところだよ、ぜひ食べてほしいね。本場の味だよ。日本人に合わせた味を提供してるのは小羊肥(シャオヤンフェイ)だね。新宿とかにあります♪もうすっかりうっかり鍋の季節だから、火鍋をぜひ味わってみて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶からのなぜかアメリカのおじさんが被りそうな帽子を2つも買ってしまった。ほぼ一目惚れ、これはウォーキングデッドに出てくるおじ 2016-10-24T16:32:55+09:00 自分を可愛がる日 https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12210053773.html こんばんは。きのっちです。13日から始まったドラマChef〜三ツ星の給食〜に同じ事務所の子役ちゃん松本新の介くんが出演してます♪ネットでドラマチェックしてたら、フランス料理を異様に食べたくなり、予約して1人で堪能してきましたー(〃ω〃)1人ラーメン、焼肉、居酒屋には慣れてるけど、フランス料理自体初めてに近いんだけど、1人フレンチは贅沢だね。幸せでした。カウンターの端の席だったんだけど、なんか視線を感じるなと思ったら…どーん!!ずっと見られてました。なんつって。笑彼女のおかげで1人じゃない気がした 2016-10-15T23:14:32+09:00 名古屋一人旅〜♪ https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12208590138.html どうも〜、久々!きのっちだよ(^ ^)↑いきなりキャラ変。笑きのっちはこの3連休のうち2日間、名古屋へ行ってきました(^ ^)♪名古屋にすごい親しい友人がいるわけではないけど、昨年から出会う人出会う人が名古屋出身だったりと偶然にも何人にも連日でそういう方にお会いしたもんだから、私の中でこれは名古屋への縁と勝手に感じたね。そして熱田神宮の名を何度も耳にし、いつか絶対に熱田神宮行かなきゃ!と決めてました。そして、ついに行ってきた(^ ^)なぜこの2日間かっていうと、とある撮影が控えてて、これが成功し 2016-10-11T07:37:12+09:00 鸭脖という食べ物 https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12200882534.html 鸭脖という字は日本では鴨首という意味です。カモの首を辛いソースにかけて食べるのですが、これは普通の中華料理店には出てこない料理です。新大久保にはこれの専門店があって、なかなか辛くて食べるのに一苦労です。なぜか今日はどうしても食べたくなり新大久保まで行ってきました♪口の周りが辛いソースで大やけど気味に。笑これがたまらないんですわ。。。その次に新大久保にある隠れカフェに行ってきました(^ ^)名前忘れちゃった…中が広くて内装も綺麗で私はきな粉入りのカフェを頼みました。お、おいしい〜〜!たまに出歩くと 2016-09-17T18:39:27+09:00 情報解禁になりました(^ ^) https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12200272677.html 先日撮影していたドラマの情報が解禁となりました♪ドラマ出演します10月25日スタート『拝啓、民泊様。』TBS毎週火曜深夜1:28〜放送2話から民泊してます。是非見てくださいminpakusama.com最近のアメブロの絵文字はさらにパワーアップしたね、久々に使ったわ。撮影中マネージャーさんから借りたトランク、お芝居で使う予定だったけど、出番なしに遥々、私についてきたトランクちゃんに申し訳ないです。なのでここでアップしますとりあえず記念にマネージャーさんが私の脚とトランクをパシャリ。放送は来月から 2016-09-15T19:50:29+09:00 順調に♪ https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12199247335.html 先週からとあるドラマの撮影に参加しております(^ ^)今回は私が得意な役をやってます!情報解禁までしばらくお待ちください。さて撮影後、日本橋にあるアートアクアリウムを見てきました♪ずっと気になっていたこのイベント、ようやく見ることができて嬉しいなぁ。今年で10周年、光と金魚の妖艶さに圧倒されました。花魁をイメージしてるのがすごくわかりやすくて、いいものが観れた。これは本当にオススメである。 2016-09-12T15:00:17+09:00 新しいスタート https://ameblo.jp/rurukakutani/entry-12197061647.html 『娼年』東京公演無事に終わりました。三浦大輔さんが言っていた。「ただのエキストラではない」の意味、すごく感銘を受けました。そして、私たちに慰労会まで開いてくださり本当にこんなに素晴らしい演出家はいないです。今回この作品に出会えてよかったです。そしていろんな新しい仲間にも恵まれて。娼年大阪公演、福岡公演へと続きます。ファイト。私はまた新しい映像のお仕事に向けて頑張ります。一つずつ繋がってゆくのは嬉しいですね。そうそう、テーブルと絨毯、新調しました。どうでもいいね。笑本当に部屋のセンスなくて、なんと 2016-09-05T17:12:11+09:00