おなかいっぱい(o_△_)o https://ameblo.jp/rururu-miracle/ ***食べ物大好きのるるの生活日記*** ja-jp 気になってる霊符 https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10001746093.html 知り合いは結婚して早5年。子供になかなか恵まれず、姑からまだかまだかと急かされてるらしい。そこで知り合いはとある占い師さんに頼んで霊符を作ってもらったそうです。子宝の霊符です( ´∀` )b!!これを身に付けて2ヵ月後、見事に妊娠したそうです・・・!!ちょっとちょっと、、、私も結婚できる霊符を作ってもらおうかしらσ(^_^;)霊符とは・・・強力な御札。霊能者が紙に呪文などを書いたもの。 2005-05-08T17:20:57+09:00 恋は盲目(☆∀☆) https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000741601.html 私・・・14歳年上の男性を好きになったんです。前は±5歳まで!それ以上はXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXだったんですけどね☆好きになったら関係ないことに気付きました( ̄m ̄〃)でも、彼にとって私は年下過ぎて対象外な気がします。。。フリーなのかもよく分からないけど(→o←)ゞ初めての事なので、よく使ってる電話占いのフェリーチェに電話してみました!「彼は今お付き合いしている人はいないみたいですよ。 特定の好きな人もいないみたいだし。 あなたの事はこれからもっといろいろ知っていきたい 2005-02-11T12:06:39+09:00 キミに会いたくなったら・・・ https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000319367.html キミに会いたくなったら「・・・さっき駅にいた?すっごい似てる人を見かけたんだけど・・・」と返事が来そうなメールを送って見る。「ううん、ずっと家にいたよ。人違いだと思うよ」と思い通りの返事がくる。「そっか。ごめんね。ね、今近所にいるんだけどお邪魔しに行ってもいいかなぁ??」とさりげなく・・・。「いいよ。特に用事もないし。」と返ってくるといいのだが・・・。現実はそうもいかないものだ。キミからの返事をドキドキしながら見ると「今ドラマがいいところだから今度にしてくれる?」あぁ・・・ドラマに負けた(TдT 2005-01-19T21:23:37+09:00 ちょっと依存症かもしれないΣヽ(゚Д゚; )ノ https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000181220.html 最近占い師さんに頼っている自分に気がついた。自分はどう思われているのか?この先どうしたらいいのか?占い師さんに答えを求めてばかりいる自分がいる・・・。自分でモノゴトを考えてない私は、ダメだ!!!占いはあくまで解決方法の一つなんだから・・・依存しちゃダメ・・・。だから、今日からは、占いを半分信じて後の半分は自分で思った通りに行動しよう!!!だけど、電話占いの先生が気さくで話しやすいから、ついつい相談しちゃうんです(´▽`*)アハハ 2005-01-14T18:45:24+09:00 意味のない出会いはない https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000391774.html 出会って良かった・・・と思った出会い。出会わなければ良かった・・・と思った出会い。言葉も交わしてないけど印象に残ってる出会い。記憶にも残らないほど印象の薄い出会い。全ての出会いは自分にとって意味のある出会い。今までの出会いを振り返って、もう一度連絡を取ってみると意外とまた別の人生ができるかも??あっ、でもこの間不要な電話番号を全部消去しちゃった(゚д゚lll)これからの出会いに期待します(ノД`)シクシク 2004-12-26T12:28:03+09:00 お尻が抜けない! https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000380961.html 実家に帰り、久しぶりの風景を眺める午後・・・。昔よく遊んだ神社のすべりだいが目に入ってきました( ̄ー ̄) あの頃は幼なじみのTちゃんと二人でよくここで遊んだものだ・・・。昔を懐かしんで20年振りに遊んでいたすべりだいへ!!(○'ω'○)ん?(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?・・・お尻が大きすぎて引っかかっている!( ゚Д゚)ヒョエーダイエットを決意しました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 2004-12-24T14:45:59+09:00 人間関係の大掃除! https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000325209.html いよいよ今年も残りわずかになってきました! お部屋の大掃除はもちろんの事、 人間関係の大掃除も忘れてはいけませんね(⌒▽⌒) 私の携帯は電話帳に登録している人からしか電話やメールが来ないように設定してます! コンパでメルアドだけ登録したものの一度もメールしてない人で電話帳がいっぱいである。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 縁が無かった人の分は削除しましょう(≧∇≦)b これだからなかなか彼氏ができないのかな(TT) いや、それ以前の問題なのかも・・・(((p(>o<)q))) 2004-12-17T14:16:00+09:00 来年の運勢をズバリ!! https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000319006.html 来年の仕事運・健康運・・・そしてオトコ運を占ってもらいました!!!気になるフェリーチェ(電話占い)へ(゜∇^)]モシモシ?だって○○先生・・なかなかつながらないからちょっと他の先生に占ってもらいましたよ(´∀`*)ウフフ◎仕事運 05年あなたの仕事運は変化の年となります。今の仕事でいいのか?!そんな事があなたの頭の中に浮かんで転職へと向かう兆しがあります。自分の趣味を仕事にできる時期。思い切って足を踏み入れてみると吉です。◎健康運 大病はありませんが、怪我が多い一年といえるでしょう。足元には充分 2004-12-14T16:32:15+09:00 不思議なつながり発見( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000300371.html 以前にも書きましたが、私の友達は占い師さんです。その友達が実は電話占いのフェリーチェに登録していたんです( ゚Д゚)しかも最近らしくて。さっそくフェリーチェのHPを見てみると載ってる載ってる・・・。NEWのマークがついてるわw友達は私がフェリーチェを使っているって知らなかったからお互いびっくりしましたヽ(+∇+)ノ超有名な○○先生の事を言うと・・・「私も以前にお客様として登録してて、○○先生に占ってもらった事あるけど、本当良かったよ!霊視もすごいけど親身になってあれこれアドバイスしてくれるんだよ 2004-12-11T13:25:08+09:00 食欲と性欲は比例するのだろうか?! https://ameblo.jp/rururu-miracle/entry-10000294927.html 私の中の定義では、食欲があるなら性欲もある と思う。でもこれは男性に限っての事だが・・・。この間、知り合いの社長さんが言っていた。「食欲が旺盛な人はアッチの方も旺盛だよ。間違いない!(永井風)」そして今まで付き合ってきた人もそうだった。食欲と性欲が比例していた。でも、女性の場合はどうだろう。食にこだわる人ほどエッチにもこだわる・・気がする。もうちょっと研究してみようと思います ̄m ̄  2004-12-10T12:27:24+09:00