瑠威のブログ https://ameblo.jp/ruruy-blog/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 皆様お久しぶりです https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10557939859.html あのさもうブログなんて書くことないと思ってたんだけど1日だけ復活してみます急で申し訳ないですが6月10日池袋 RUIDO K3でライブやりますもし来てくれたらたくさんお話しよう!誰も来てくれなくても待ってるからさ☆ 2010-06-09T01:31:48+09:00 2009/11/28 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10399129618.html 今でNoirを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。いざ解散してみるとポカーンと穴が空いた気分です。瑠威は2~3年間活動しました。たくさんの人に応援してもらってたくさんの人に出会いたくさんの人とすれ違いました。でも、少しでも長く覚えていてください。そんなライブをしてきたつもりです。なんか今までもらった手紙を見てるとちょっと泣きそうです。俺1枚も捨てたことないんです。それがちょっと自慢です(笑)本当にありがとうございました!そういえば話は変わるけど、昨日のライブにトゥーン工場さんのひか 2009-11-28T23:58:27+09:00 2009/11/27 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10397740606.html 遅くなってごめんね…もう少しでみんなに会えるね☆楽しみだよ☆今まで楽しかった☆メンバーも元メンバーのしゅうくんもNoirのお手伝いをしてくれた方もずっと応援してくれたファンのみんなも本当に本当にありがとう!本当はかっこよく激しくなんて自分にはむいてないのはわかってました。 それでも、かっこいいですって言ってくれるみんなの声と笑顔が大好きです☆明日ってゆうかもう今日だけどさ…かっこいい俺たちNoirよりもみんなの心に残る笑顔のNoirでいたいと個人的に思います☆今日が最後になるけど俺たちは最高のス 2009-11-27T04:35:22+09:00 2009/11/26 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10396961042.html もうすぐライブですね☆思い返せば1年…いい事も悪いこともたくさんありました。この世界でバンドをはじめて2年もたちました。 すごく楽しかったです☆色々な人がいて色々な音楽があって…なんか懐かしく感じます☆最初は何もわからなかったし、今でも何もわからない。そんな俺ですが解散ライブはしっかりばっちり決めてやるさ☆また明日ブログ書くね☆るいでした☆ 2009-11-26T03:32:41+09:00 2009/11/15 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10389100797.html よーっ☆この間元メンバーのしゅうくんとあそんだよ☆ってゆうかよく遊んでるけどね☆解散まであと少しだけど最後まで応援してください☆じゃあまたねー☆るいでした☆ 2009-11-15T18:39:55+09:00 2009/11/08 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10383323570.html 昨日はみんなありがとう(*´ω`*)☆差し入れおいしかったです☆ライブもついに残り1回だね…約1年間本当にありがとうございました☆最後残り1回みなさん応援してください! るいでした☆ 2009-11-08T03:04:05+09:00 2009/10/31 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10377141697.html よっ☆みんな久しぶりだね☆一つお知らせです☆って言ってもすごいくだらないけどさ(笑) 俺もう金髪じゃないんだよね(笑) はい!お知らせ終了!笑明日ってゆうか今日はみんなに会えるのがすごく楽しみだよ☆以上☆るいでした☆ 2009-10-31T02:25:38+09:00 無題 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10358138943.html ファンメールやプチメ…たくさんの方からメールいただけて本当に嬉しくおもいます俺だけブログ更新遅れてすいませんでした。12月にホームページを開き1月からシークレット活動を始め3月に始動。考えてみれば約1年…たった1年ですがたくさんことがあり、たくさんの方に支えてもらいました。11月に解散してしまう俺たちだけど、最後までみんなの温かい声が俺たちには必要なので最後まで応援してください!それではまたね☆ 2009-10-06T00:32:17+09:00 2009/09/28 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10352940901.html よー☆久しぶり☆みんな元気にしてるか(*´ω`*)??先日発売したCDを買いましたってたくさんのファンメールありがとうございました☆少しでも多くの人が聞いていい曲だなぁと思ってもらえたら嬉しいです☆しばらくみんなに会えないけど、会えるの楽しみにしてるからさ☆これからもお手紙やファンメール待ってます☆じゃあまたね☆るいでした☆ 2009-09-28T23:37:09+09:00 2009/09/19 https://ameblo.jp/ruruy-blog/entry-10345597055.html 今日はみんなありがとう(*´ω`*)☆1stシングルはもう聞いていただけたでしょうか?☆今日はたくさんの人が集まってくれと本当に嬉しいよ☆みんなありがとう☆今日先行発売で買えなかった方は25日発売になるみたいなので、ぜひ聞いてみてください(*´ω`*)☆次は10月31日とすごく空いちゃうけどみんなに会えるのすごく楽しみにしてるからまた来いよ☆今日はみんなありがとう☆るいでした☆ 2009-09-19T00:40:04+09:00