川島亮オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/ 川島亮オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp ありがとうございました。 https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/entry-11370383122.html 昨日、楽天イーグルスから戦力外通告を受けました。今年1年、何もチームに貢献できなかったので、ある程度覚悟はできていました。東北のみなさんに少しでも元気になってもらえるようなピッチングをする事ができず、本当に悔しいし情けないです。応援してくれたファンのイーグルスファンの皆様、一年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。これから先はどうなるか全然わかりませんが、まだ野球を続けたい気持ちです。また応援してもらえる場所に、いければ一番いいと思います!体の状態はすごく良いので、最後まで諦め 2012-10-03T19:26:14+09:00 焼肉!! https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/entry-11264042714.html 今日は、ハッシーさん(橋本さん)とトレーナーさんの東田さんと松谷くんと、SCの小山さんの5人で、焼肉を食べてきました!イーグルスにきて、いつもお世話になってる方々です!たくさん食べて、たくさん野球の話をして、パワー全開になりました(^^)明日からまた頑張れます(笑)やっぱり肉はいいですね(^-^)v 2012-05-29T22:23:39+09:00 ご無沙汰です・・・。 https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/entry-11262256097.html お久しぶりです!昨日、今日とファームの試合で福島県へ行きました!昨日は郡山にある開成山球場、今日はいわきグリーンスタジアムで、どちらも僕にとって忘れられない球場です。開成山球場は大学4年生の最後の試合が開成山球場でした。大学時代に比べて、かなりきれいになっていたので驚きました(><)いわきグリーンスタジアムは、プロ初勝利をした球場です!初勝利以来行ってなかったので、8年ぶりとかですかね。。。ものすごく懐かしく感じました。そして、中継ぎでしたが、試合にも投げる事ができました!今回2つの球場に行けて 2012-05-27T21:40:09+09:00 ご飯! https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/entry-11201534244.html 今日は、思い出の人とご飯に行ってきました!思い出の人とは、僕がヤクルトに入団した時に、一緒にヤクルトに入った、トレーナーの松尾さんです!私用で仙台にきたみたいで、久しぶりに色々と話をすることができました! 2012-03-23T20:40:23+09:00 はじめまして!! https://ameblo.jp/ryo-kawashima61-0909/entry-11191064760.html 皆さん、こんばんは!!今年ヤクルトスワローズから移籍しました、東北楽天イーグルスの川島亮です。今日からアメブロに参加する事になりました!一日でも早く1軍のマウンドにあがり、東北の皆さんに勇気と感動を与えられるような姿を見せる事ができるよう頑張ります(^^)今後とも応援宜しくお願い致します。 2012-03-12T23:16:30+09:00