りょうこのドロドロ恋愛日記 https://ameblo.jp/ryo1109/ こんなんあり得ないという恋愛のエピソードを公開します。できればコメントよろしく♪ ja-jp お久しぶりです。新彼氏できました♪今度は不倫ではないです。 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10002465087.html 長らくお休みしてました。すいませんでした。仕事が忙しくって・・・。新彼氏できましたよ☆今回は不倫ではありません。しかも2つ年下の学生です。年下の知り合い主催のコンパで知り合いました♪友達には「どういう心境の変化なの??あなたが年下に行くなんて。」と言われましたが、確かにそうかも知れません。自分でも分かりかねます・・・。ホントにどうしたんでしょうね・・・?次回からは、その彼との事を書こうと思います。長らく休んでいましたが、また読んでいただけると幸いです。では今後ともよろしくお願いしますmm 2005-06-23T19:42:41+09:00 すいません。 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10002313972.html 最近、忙しくてなかなか更新できませんでした。今日もまた書けそうにないですが、数日中には復活したいと思います。読者になってくれてる方や、記事を楽しみにしてくれてた方がいましたら、本当にすいませんでした。 2005-06-14T23:27:35+09:00 理想の大きさ https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001902569.html 私は男女問わず色々な人と女性の胸の大きさの話をするんですが、男性と女性の間に若干の見解の違いが傾向として見られます。私が調べたところによると、男性はそれほど大きさにこだわらない人が結構多いみたいですし、むしろ感触の方が重要なようなのです。一方女性は最近のグラビアアイドルの影響などもあり、男の人は大きい方がいいと思いがちなのではないでしょうか?かく言う私も大きさにはそれほど自信がありません。そこでもっと広く調査してみたく思いました。男性、女性関わらず意見や見解など気軽にカキコしてって下さいmm 2005-05-21T10:22:01+09:00 アルバイトでの・・・   後編 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001897450.html 「もう・・・仕方ないな・・・。」そう言ってみたものの、私の頭の中には作戦がありました。「じゃあ、まず口でね?」私がそう言うと、彼は黙って頷きました。その時の彼の表情がとても可愛かった事を覚えています。最初は定石通り焦らしてゆっくりしてあげました。彼の反応を見ると緩く、深くするのが感じると分かったのでしばらくそのままいじめてあげました♪数分すると彼が「そろそろ・・・したらダメかな?」と言ってきたので、私は彼の顔を見て「ダ~メ♪」そう言うと口の動きを早めました。彼は「どうしたの?ちょっと待って・・・ 2005-05-20T23:16:20+09:00 都道府県別に見るこだわり https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001875960.html 今回は女性の自慰行為について書こうと思います。女性の自慰行為はまだまだ少数派とは言え、着実に受け入れられていってます。またSEXで興奮を自慰で満足感を・・・という性行為の二分化も見受けられます。みなさんはどうですか?特に女性の方に聞きたいです。ちなみに女性の新素材の大人のオモチャのモニターテストで他と比較して応募が多かった都道府県の1位が千葉県であった。ちなみに3位に京都が入っていますが、京の女性はその伝統からか、心も身体も丸裸にするSEXが苦手な傾向にあるようです。あくまでも数字から見た傾向で 2005-05-19T16:37:34+09:00 良い男、良い女の条件。 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001866426.html みなさんが思う良い異性の条件ってどういうのですか?みんなで色々書いて、異性の意見を取り入れて、良い男、良い女を目指しましょう!!私も勉強させていただきます。私が思うには月並みではありますが、優しくて、懐が深く、落ち着いていて、それでいて時々ギャップを見せてくれる人がいいですね♪もちろん身体の相性も重要ですが・・・ 2005-05-18T22:49:04+09:00 アルバイトでの・・・   前編 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001777046.html 昔某大手ドラッグストアで友人♀とアルバイトをしていたことがあるんです。ある日その友人の弟もアルバイトに入ってきたのですが、その子なかなか可愛かったんですよ。痴女の私としては放って置く訳にはいきませんのでいつか喰ってやると心に誓いました。でもある日その子にトイレの調子が悪いとか言ってトイレに呼び出されたんですよね。何でレジ係りの私が呼ばれるの?と思って行ってみたら罠でした(笑顔の割にやることが強引でビックリしましたよ、棚から避妊具も持ってきてるし^^;ヤル前からいい雰囲気だったから誘ってくれればそ 2005-05-13T00:34:46+09:00 恋愛相談室 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001751798.html みなさん、ここでは自由に恋愛や性の質問を書いて下さい。そして答えるのもみなさん自身です。答えられる人はどうか親身に答えてあげてください(私も意見は書きますが)。雑談でもいいですし、いろいろ話し合って下さい。 2005-05-08T23:48:13+09:00 エッチの時間 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001699273.html 皆さんはエッチにどれくらいの時間をかけてますか?私の場合は短くても濃厚(激しい)なエッチが好きなんで平均20~30分ってとこでしょうか?慣れてきたら10分くらいで逝ってもらいますけどね。あと時間の割合としては前戯と本番が8:2くらいが好きですね。ゆっくり気分を高めておいて一気に果てる感じです。人によって違うんでいい人を見つけるのって苦労するんですよね。みなさんはどれくらい時間かけますか?? 2005-05-04T22:59:11+09:00 別れました・・・。 https://ameblo.jp/ryo1109/entry-10001672715.html 不倫中の彼と別れました。結局最初のこのブログの本筋と離れてしまって、その彼の事は全然書きませんでしたね。すいません。別れた理由は私の事で奥さんとゴタゴタになったらしく、奥さんが家に乗り込んで来ました。そして散々昼のソープオペラ並みに罵られ、私も反撃して、かなりの修羅場になりました。もうダルかったので退きました。悔しいですが・・・そこまでして付き合うのも・・・ね・・・。次の不倫相手見つけよっと。みなさん、よければ不倫の体験談書き込んで行って下さいmm。また不倫したい人話しませんか?? 2005-05-02T14:41:48+09:00